Make smileセミナー 3日目!!!

最終日は東京駅☆
ペアはMCでも大活躍の鈴木麻里ちゃんと。

東京駅の構内は広いだけあって講座のお部屋も今までの中で一番の広さ!ウォーキングもしっかりできるので受講される従業員の方たちはラッキーだったかと(^ ^)

皆さん意識が高く 意欲的に取り組んでくれました!
レベルの高い 仕上がりでさすがでした。

講座のお部屋へ行く途中に

従業員の方たちしか通れない赤レンガの地下通路を
歩きました。 ここは まさに大正ロマン☆

赤レンガのアーチがなんとも雰囲気を出しています。


以前は郵便業務用の運搬通路として
利用されていたみたいです。

現在の赤レンガ通路は、丸の内南口と
八重洲南口の間を結んでいて、
車椅子利用者と商品搬入業者の
専用通路として活用されているとのことでした。

横にある小さなアーチはエレベーターの入り口になっていて レンガ道を照らしているライトもまた赴きのある
雰囲気。 ほっくり明るいライトの
赤い優しい光が歴史を感じさせてくれました。

また歩いてみたい素敵な地下通路
(^_^)☆







コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

かんしゃのきもち
感謝の気持ちを込めて
さらなる一歩へ☆
Make smileセミナー 3日目!!!