コーヒーの他にはビタミン摂取のできる飲み物をよく飲みます


まずこの写真をみて!!









ジルが可愛すぎる〜❤️



私の顔に手おいて突っぱねてるの!



まだ若いから遊ぶの大好きで毎日わちゃわちゃしてるよ。笑



そして!今日ね、新しい本を読み始めたんだ!



前に買ってしばらく読んでなかったんだけど…









赤川次郎さんの真夜中の散歩道。



赤川次郎さんの本が好きで、本屋さん見てるときに見つけて、パッケージ可愛いしあらすじも面白そうだから買ってみよう!って思って!



今日の学校の朝のHRから読み始めた!



でね!もうすでに全部読み終わっちゃった(笑)



ちなみにこの厚さ。









普通の小説よりちょっと厚めの556ページというね!



ここ最近読んだ中で1番面白かった、、、



てか結構ゾッとする話だった、、、!笑



興味がある方は読んでみて!



さて、次はなんの本読もうかな。



読みかけの本が2冊くらいあるから(笑)、それを読もうかな!



てか!かぶりパーカー!



こんなの。













全部来てるの同じのだけど笑笑



このアディダスのジッパー無いパーカー!



この写真を探すために遡ってたらすごく冬服着たくなってきた。



パーカーもそうだし、ニット!!



今年はスカジャンも欲しいけどジャンバーも欲しいいい。



何を買うか悩んじゃうねっ(´・_・`)




それでは、あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

読むの早すぎじゃない?
おれだったら1週間はかかるわー

るみる 2016年09月10日

かぶりパーカーそれかw

そろそろシャツとかパーカーとか着たいけど、まだアチィよ…!(◎_◎;)

あらきん 2016年09月09日

ほんと、何を買うとかっていろいろ悩んじゃうよね、、

いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年09月09日

NAYU♪
パーカー星人!!

トリタテ王子 2016年09月09日

やばいね
本格的に読書家じゃん
なゆちゃんの読書好きなめてたわw

厚めで長いのと短編どっちが好き?

僕最近は読めてないけど厚めで長いのが好きなんだよね
我慢して読み続けてクライマックス最高みたいな
ちょっとマニアックな趣味だけど、「別々に相手の存在も知らずに生きてたクローン同士がお互いを探して遂に出会う」みたいなのがめっちゃすきなんだー

ちょっと熱くなってしまったwww

せりざわ 2016年09月08日

こんばんは

じるさんの写真ですが、間違い探しなみにどこが顔なのかわからないっす((+_+))
本読みたいなー時間が・・・

うえだ 2016年09月08日

ビタミン摂取できる飲み物って酵素?

ビュッフェ 2016年09月08日

今晩は写真可愛い!散歩覚えてるよ前の懐かしいまだ良く書いてなかったね。ぷにぷにしたいな!

びっくりhiroyuki 2016年09月08日

ジルちゃん可愛いなー
ウチもジャックラッセルテリアのメスを飼ってるよ。若い頃はヤンチャだったよ笑
今は歳で落ち着いた。

なゆちゃんあんなに分厚い本を読み終えるとか凄いね!真似出来ない笑

被りパーカーってかもうそんな季節か。
船に乗ってると季節が過ぎるの早く感じるよ(>_<)
あと2、3日で陸に上がれるからライブ行くね!

船乗りサトシ 2016年09月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍
やっと終わった!