☆オスカル!☆

このまえ学校帰り音楽聴きながら歩いてたら、


男の人がチャリで横通り過ぎてったんですけど、


鼻歌どころじゃない鼻歌歌ってた。


イヤホンをぶち抜いて聴こえる歌声は、思わず
びくっっっ、ってなったよね。笑


仕事終わって嬉しかったんかなー。
上司の人に褒められたんかなー。
家で可愛い奥さんが待ってるんかなー。くぅうう。


そんなこと考えてたら、いつの間にかお部屋ついてた。


あ、松田莉奈です(=´∀`)人(´∀`=)いぇーい




ノーメイクだけど許してね。


あ!去年も頑張った夏休みの宿題の科学の読書感想文!


今年も頑張ったよーぅ!


授業中に先生がみんなの宿題見て回ったんやけど、


りなのだけ職員室にお持ちかえりされてしまった。笑


松「先生たちの中でまわすのだけはやめてくださいね」


先生「…よくわかったね」


…ひどいわたしはきっときっと職員室でまたきっと名前が
あがってしまってるんだひどい(;_;)


かえってきた作文には「頑張ったね!」のハンコが3つも押されておりましたっ!!あれれあいむはっぴー♡


先生「んー、松田の世界観がわかった。気がする。」


らしいです\(^o^)/


あとはね〜友達はね〜


「これ本、読んだ?」
「長くない?」(感想文は6枚です)
「先生の言ってることがよくわかった」
「うまく自分と本を混ぜてる。
自分本自分本自分本自分本、みたいな。」


と言われました。


帰って、自分の一年前の作文読み返してみたけど、


なんも変わってなかったね。笑


いいのか悪いのか、、、。


!!学校で素敵な空撮れたの〜





るん♪


心洗われる〜


あ、ちょっと聞いてよ〜


このまえいきなり山木さんがいい写真送ってきたの。





ど?びっくりしない?じょうず。あっぱれ。


ありがとう♡


あ、横のわたしのバックは気にしないで。特に中身。


別に何にも言わなくていいから。言いたいことはわかるから。


マネージャーさんにも


「中どうにかして」


って言われたから。ごめんなさい気をつける。


このお気に入りのバック、プールバックとか言われたの!
みんなに!!ひどくない??プライバシーの侵害。


プール行ってない今年。あわわ。でも海行ったからいっか♡





由比ガ浜さいこーだったなー。つて。


最近思い返すよ、よく、夏を。


2016の夏を。


花火とかもしたしね(´-`).。oO(




いや〜17才の夏、充実しすぎてやばかったね。


来年は受験とかいろいろで大変なのかなぁ〜。


あ、いま、


「松田、大学行くん!!」


みたいな反応した人〜挙手〜はいもうレスしませーん。


まぁ松田も1日の終わりに、
ベットでいろいろ考えて寝ているわけです(´-`).。oO(


ということで、今日は寝るまえに



「GO!オスカル!X21」


ですね〜♪


25:25〜テレビ朝日さんです!


今日も松田はワイプからみなさんを見てます。


見てない人はばれてます!こらっっ。





明日、明後日はイベントまたないね〜、、、。


イベントちょーだいですーーー。


まぁレッスン頑張るけどさ、、、。


みなさんも、
しっかり@JAMまで力を蓄えておいてくださいね(;_;)


それでは!


どっか行って
ゆっくりしてね~~!

良い週末を!

コメント



莉奈ちゃん!!更新ありがと〜〜!

そんな人いたら嬉しい事あったんかなとかじゃ
なくて、頭おかしいやついるって思っちゃう←
なんか莉奈ちゃんの人生楽しそう(笑)

ノーメイク可愛いすぎなんさ、、、(´・_・`)♡
かれんノーメイクでそんな可愛いかったら
どこ行くにもノーメイクで過ごすずっとノーメイク

読書感想文よみたい!莉奈ちゃん文章能力
すごいよなほんと(笑)だいすき(笑)
去年みたいな1人発表会まっとくね(´ー`)←
空、、、莉奈ちゃんもメンヘ、、、何でもない!笑
バッグがメイン感あるこの写メ(笑)
いや、そのバッグ自体がプライバシーの侵害
じゃね(笑)中透けてるのかれん絶対やだ(笑)
あれ、プール行けなかったのか(´・_・`)
花火!いいな!かれんも莉奈ちゃんとしたい!

レッスンがんばってね!莉奈ちゃんだいすき!

かれん 2016年09月21日

私も駅まで自転車を走らせていたら、大きな声で歌を歌いながら自転車を漕いでいる男子高校生に抜かされた事がありますよ♪

イヤホンをしていたのか?

歌声によっぽど自身があったのか?

不思議でした。

相変わらず、松田さんの文章はリズミカルで面白いな~♪

将来、美人作家としてデビューしているカモ♪♪

ラコステさん 2016年09月13日

松田さん、ごきげんよう。


長文ブログ、乙であります。



この鼻歌の件、以前に松田さんがアベックに傘をもらった話みたいな「平穏な日常の、何か暖かみのある話を描こう」という意図を感じるのでありますが、

これはきっと、良く巷で売られているペットボトルのお茶のラベルに書かれている俳句風に表現すると、

「鼻歌が イヤホン越しに 響いてきた 自転車道の 残暑かな」

みたいな、爽やかな印象の話だと思うのであります。

しかし、文豪・松田先生の文章の場合、
「チャリ」(←純日本なローカル感の高いのスラング)&
「イヤホンをぶち抜いて聴こえる歌声」(←PUNK過ぎる表現)で、
「びくっっっ、ってなったよね」(←っっっ、っ、と、ほぼアメコミ並みな擬音表現)
と、何かと不穏な出来事に読めてしまうんですよね。

「敵には決して背中を見せないゴルゴ13さん(殺し屋)」or
「テレンスリーさんばりの危機管理能力の高さ」を実は披露したいんじゃないのか?とか。



で、松田さんの読書感想文ですが、これは今回もUPを切に希望、なのであります。

わたくしとしては、多分、読書感想文というのは、
『「ご飯&おみおつけ&出汁巻き卵」といった朝食を、どう食するのか?味わうのか?』
みたいな事と似ているモノだと思っているのであります。
例えば、何処から箸を付けるのか?
とか、
一体、何がかぐわしいのか?
とか、拾えば幾らでも繊細な事象が沢山あるのでしょう。

だが、文豪松田大先生の場合はどうやら、
「うまく自分と本を混ぜてる。
自分本自分本自分本自分本、みたいな。」
といった文章らしく、

それって、
『ご飯に味噌汁と卵焼きも全部乗せにして、いわゆる「ぶっかけご飯」にして、イッキにかっ込んじゃいました』
的な爽快感だらけな文章なんだろうなー、と思えるのであります。
いやはや。



あと、松田さんのバッグ、ですが、以前のラジオ収録で私も目にしていたので、

「どーして松田さんはプールバッグなのだろう?
きっと、丘サーファー的なアレなのか?
いや、ガチなスイマーであることのアピールなのか?」

とか思っていたので、どーやら、実はプールバッグでは無い、という事の方が衝撃でした。


それはそーと、
最近、色々と大気の具合が不安定過ぎですが、

長らく、
「松田莉奈はつむじ風」
とゆーか、
「松田莉奈は暴風、または、暴威(ボウイ)」
位に思えていたのですが、

最近は、
「松田莉奈はこむら返り」
とゆーのが妥当なんじゃないか?
と思えてきました。

何じゃそりゃー
じゃー

ハタボ 2016年09月10日

おつ、莉奈!
今週もお疲れさん!
莉奈らしい、めまぐるしいブログやね!
想像⁉︎妄想⁉︎がすごいんだね!
莉奈の頭の中見てみたいw
莉奈はやっぱ面白いね!
この莉奈らしさを、バラエティにもいかしてね!
今週末もたくさんの笑顔を!
は〜やく来い来い@JAM!

鈴木悟 2016年09月10日

音楽聴きながら歩いてるのに聞こえる尋常じゃない鼻歌…
残念ながら経験がないんだけど、
莉奈cのそういう鼻歌だったら、聴きたいよね!
なんて思う、金曜の昼下がり…( ´艸`)
って、これがアップされる頃は、夜も更けて…
だろうけど(笑)


さて…
こういう下からのアングル好きだなー(*^^*)
なんて思う今日この頃w、
読書感想文が、現国とかじゃなくて科学って、
何か、不思議だよね?

あ、でも、“化学”じゃなくて“科学”だから、
おかしくないのかな?
ウチ、科学というモノが分かってないのかも(^^;

にしても、
やっぱり、文才あるんじゃない?( ´艸`)

こうやって書いてくれる文章も、
いつも読みやすかったりするからさ!
もうちょっとちゃんと書く感想文みたいなのも、
意外とちゃんとしてるのかなー←
なんてね!

なんで、「さわり」ぐらいでも、
ちょっと、教えて欲しかったり…( ´艸`)
参考にしたい…(何


で、最後、ウチもスルーできんかったから、
ちょっとだけ…

大学は、少しでもやりたいことあったりするんなら、
是非!ね!!

ウチなんかは、
役に立ってるかどうか分からない部分もあるけど(^^;、
また4年間、色々と考える時間を持てる…
ってこともイイのかな?なんてね(^^)。


じゃ、ワイプからのレス、
期待してまっす!←

まったねー!
(^o^)/~~~

けーぶん 2016年09月10日

莉奈ちゃん

ライブまでどこにも行かず寝て待つわ(´;ω;`)ウゥゥ
あ、オスカルは観るわ。

感想文6枚も書くんね。書くと言えば、漢検受けんといかんけん。なんちて。10級じゃいかんけん。もういいって笑

Yasu bee 2016年09月09日

莉奈ちゃん、私の読書感想文代わりに書いてくださいw
莉奈ちゃんは学校でも愛されてますね♡

莉奈ちゃんバック凄いですねww
うん、いろいろとw
ノーコメントにしときますねwww

莉奈ちゃんが見てるって言うとなんか、みなきゃって使命感があるんだけどw
リアルタイムで見れるかどうかは私の脳に聞いてみてくださいw

莉奈ちゃん、レスして下さいね!
じゃなきゃ私、泣きますwww

ゆき 2016年09月09日

りーちゃん!!!!

読書感想文読みたい!!

164* 2016年09月09日

中学のとき人のうつした読書感想文が最優秀賞に選ばれたことがある。笑 謝りに行ったから、もちろん職員室で話題になったよ。笑

リュウゾウ 2016年09月09日

莉奈C

 うちの近所はよく、雄叫びをあげながらチャリで通り過ぎる人が
いるよ。きっと、何かたまってるんだね・・・・(*´ω`*)
 ちなみに、あぶない地区ではありません、念のため。

 とか言いながら俺も車の中で半端なく歌ったり大声出したりして、
信号待ちで隣の車から熱い視線をくらうことしばしば・・・(^^♪
 たまっているかも・・・ストレスとか。

 いつか、読書感想文を読ませてくれい!!

昔と違って、大学は18歳人口が減りまくっているので、東大行く!!とかでなければ
普通に入れると思うのだが、何をやりたいか、学部と学科は吟味してくれたまへ。
 あと、大学は出席重視のコマと試験・論文重視のコマがあるので、仕事との兼ね合い
もしっかり考えないとね。。。。
 さらにいうと、大学は比較的簡単に入れるけれど、卒業するのは高校より大変かもよ。
 

 9月だというのに、蒸し暑くてたまらんですたい。やれんのぅ。。。
こう暑いと、色々とやる気が出ません・・・

 この前、久々にハコムスのイベント(新メンバー入ってから初)行ったのだが、
比較的いいな思ってたコが二人も抜けてしまったので、そんなに高まらなかったよ。
とはいえ、撮可イベントだったので撮りまくってたんだけどね。

 さて,と、これからしばらく仕事の日々。
イベントなくて良かったわ。。。

 また秋深き頃によろしく。
あー、水曜は出来るだけ行くぞ。

 ではまたーー!!

おーはし あに 2016年09月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は