猫。

おはようございまーす♡

上水口萌乃香です!



1日更新あきました!

萌乃香不足にさせてごめんね←



なんか家の近くにいっぱい猫がいて
夜中、ニャーニャー鳴いてるの

その鳴き声が大きすぎて夜眠れなかった。泣



暑いけど毛布かぶって
外の音を閉ざして寝たから汗が、、笑


最近、道端でいっぱい猫を見かける



モノクロ加工がおきにいり。


猫ってほんと可愛いですよね(´-`).。oO(

自由で気まぐれってとこがいい。♡


あとは、演技をしないとこ。



賢い犬って演技派だったりする、、

ココアも演技派だから
賢いんです(´-`).。oO(♡←


叱るといつも反省してるふりするけど
多分してない。笑




お出かけした時に見かけた猫。


かわいいいいいいいい

寝てる姿最高かよ♡


肉球がすき(´-`).。oO(




この子は綺麗な毛並みで
さわりたかったけど逃げられちゃった泣


小さい頃、
スコティッシュホールドを飼っていたの

いつもずっと一緒にいて大好きでした♪+°*


こんな猫のはなししてたら
ココアに嫉妬されそう。笑


私の足の上で爆睡。↑


舌出てる。笑

かわいさ(´-`).。oO(♡


どんな夢見てるのかなぁ〜



では!

○○不足シリーズ

珠里不足の方へ。





MIHONOKA不足の方へ。♡


みんなX不足で元気ないみたいだから
少しでも回復してくれるといいなぁ笑


今日のBGM

いぬねこ。青春真っ盛り/わーすた



では1日頑張っていこー!!

今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


_______お知らせ_________


9月24日、25日
「@JAM×ナタリーEXPO 2016」
幕張メッセで開催されます!
詳しくはこちら!!
http://expo.at-jam.jp/series/expo2016



★定期ライブ

10月15日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1」

11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911



お客さんをうめたいんです、、
拡散お願いします(´-`).。oO(






10/15(土)開催の、、
NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1

3組6名様に
ライブご招待&バックステージご招待

10名様に
「夏だよ!!」サイン入りポスタープレゼント




期間は7/27~9/30まで!

全国のカラオケ「DAM」設置店で
夏だよ!!を歌っちゃおーう♡

沢山の応募お待ちしてますっ



X21 公式Twitter★
@X21jp

2016年(12月31日)までに
目指せ!フォロワー10000人!

拡散希望.。.:*・゚♡

5000人突破、ありがとうございます!



8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M


From★萌乃香☻





コメント

べ、別に萌乃香不足なんてなってないしー♪(´ε` )
1日ブログなかったくらいで寂しく
ないしーウワァァ━︎。゚(゚´Д`゚)゚。━︎ン!!!!

ほのぴょんの家もそうなの⁉︎
うちの家の近所にも猫たくさんいて夜中
鳴いてるんだよ(>_<)

近所のアパートのおばさんがエサあげてる
みたいでそれで猫が寄ってどんどん増えてる
みたいなんだよね…

ほのぴょんの家の近くの猫はニャーニャー
鳴くんだ(⊙︎ロ⊙︎)
うちの近所の猫は「あうーーー‼︎」とか「あーーー‼︎」って叫んでるんだけどそれが猫の声
ではなく人間の声だと錯覚するくらいの声
出すんだよね((((;゚Д゚)))))))

それが夜中1時とかだから困るんだよね(´Д` )
自分も厚い掛け布団にくるまって寝てるん
だけどなかなか寝つけられないよ…>_<…

僕もほのぴょんも同じ悩みを抱えてるねf^_^;

ほのぴょんは例えるなら猫と賢い犬どちら
だろうね?

自由で気まぐれかな?笑
僕はそのような気がする(´-`).。oO(←

僕だったらココアちゃん悪いことしても
可愛いから許してあげたくなっちゃう
なぁ*´罒`*)

ほのぴょんには厳しいけどココアちゃんには
激甘です‼︎笑

舌出しながら寝てるとかなかなかの
釣り師だね‼︎
ていうか可愛いすぎる‼︎(。≧︎ω≦︎)ノ
即保存しました笑

ココアちゃんに釣られたいです(///∇︎///)
いや、釣られてるね‼︎www

やっぱり僕の中で1番はほのぴょんではなく
ココアちゃんだなぁ(´-`).。oO(←

僕はココアちゃんで満たされてから
X不足ではありませんよ?笑

ではこのへんで。
コメント遅くなってごめんね〜(>_<)

ひろせ 2016年09月11日

犬とか猫とか いぬねこ。青春まっさかりかな? っていうコメントを思いついたけど、

今日のBGMコーナーでほのぴょんに先回りされて じゃあどんなコメントしよう って思ったら 1日経ってしまった。 笑 コメント力つけます!!!

ねこぜ 2016年09月09日

定期ライブまであと1ヶ月以上あるやんけー

そーた 2016年09月09日

ほのちゃん!

ココア可愛いですね〜!
実は自分も犬を飼っていて、
膝の上とかで寝てるところとか
めっちゃ癒される!!

これからも頑張ってね!(^O^)

佐々木佑吏 2016年09月09日

画像あざっす!元気でました。

リュウゾウ 2016年09月09日

私、猫飼ってるよ\( ˆoˆ )/
かわいいよね〜♡

ayayan 2016年09月09日

ネコ、とってもカワイイですよね♪

家でも私に塩対応のネコを飼っていますよ♪♪

ホワイ、ジャパニーズ・キャット?!

部屋でコーヒーを飲んでいると、ネコがクローゼットの奥の方の私から見えない所でスヤスヤ寝ているので、「猫カフェって、こういうモノじゃないよなあ~」と呆れています♪

まあ~カワイイんですけど♪♪

家のネコも、ほのぴょんに懐いているココアちゃんくらい、私に懐いてくれたらなあ~。

ラコステさん 2016年09月09日

おつ、ほのか!
ブログ更新あんがと!
待ってたよ!
猫、癒されるわ〜!

鈴木悟 2016年09月09日

ニャー!
ニャー!
ニャー!
ニャンともの歌知ってる?

♪♪1+1はニャンとも
2+2はニャンとも
3+3はニャンとも
4+4はニャンとも
5+5はニャンとも
6+6もニャンとも〜ニャンとも〜♪♪

はい、イベント不定期参加、ブログ不定期コメントするのニャンともでした〜バイバイ!

ニャンとも 2016年09月09日

スゴく充実野菜!?

トリタテ王子 2016年09月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜