ありがとう

こんにちは!

上水口萌乃香です!



もう知ってる方が多いかな?

改めてお知らせです。


私たちX21が3年半やらせて頂いた
「GO!オスカル!X21」が
9月いっぱいで終了する事になりました。



デビュー間もない頃
冠番組をやらせて頂くと聞き
緊張と不安でいっぱいでした。

でもいつもテレビで見ていた
憧れの存在でもある剛力彩芽さんと
同じ番組に出演出来るという
喜びでいっぱいだった自分もいました。


私が今も沢山の方から呼ばれている

「ほのぴょん」

っていうあだ名は、、

1番最初の企画「ニックネームを決めよう」
で剛力さんにつけて貰ったあだ名。


オスカルがあったから
今の自分がいるんだなって
改めて思います(´-`).。oO(


オスカルではほんとに沢山の衣装を
着させてもらいました(´-`).。oO(


どの衣装が好き?



3年半続けてきた
大切な大切な自分たちの
番組が終わってしまうのが
とっても寂しいです。


でも3年半も続けてこれたのは
剛力さん、ヴェートーベンのお二人
宇佐美アナウンサー、

いつも支えて下さるスタッフの皆さん

そして毎週見てくれた
ファンのみんなのおかげです


本当に本当に

ありがとうございました(´-`).。oO(



なんかもうおわり、、
みたいになってるけど笑

まだ9月は続きます( ´-` )


深夜1:20〜
テレビ朝日さんですっ




最後までGO!オスカル!X21を、、

よろしくお願いします(´-`).。oO(



今日もオスカル見て素敵な夢みてねん


○○不足シリーズ。

紗彩不足の方へ。

2年前(´-`).。oO(
オスカルの収録の時にぱしゃり。



今日のBGM

colorful/9nine


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



_______お知らせ_________


9月24日、25日
「@JAM×ナタリーEXPO 2016」
幕張メッセで開催されます!
詳しくはこちら!!
http://expo.at-jam.jp/series/expo2016





★定期ライブ

10月15日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1」

11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911



お友達や家族を誘ってぜひ♡

拡散お願いします!






10/15(土)開催の、、
NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1

3組6名様に
ライブご招待&バックステージご招待

10名様に
「夏だよ!!」サイン入りポスタープレゼント




期間は7/27~9/30まで!

全国のカラオケ「DAM」設置店で
夏だよ!!を歌っちゃおーう♡

沢山の応募お待ちしてますっ



X21 公式Twitter★
@X21jp

2016年(12月31日)までに
目指せ!フォロワー10000人!

拡散希望.。.:*・゚♡

5500人突破、ありがとうございます!



8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M


From★萌乃香☻

コメント

GO!オスカルの放送3年間お疲れ様でした
すごく寂しいです

masa-train 2016年09月11日

オスカルが9月いっぱいで終了というのは
他のメンバーのブログでわかりました。
正直寂しいね…(´._.`)

オスカルがあったおかげで上水口萌乃香という
アイドルに出会うことができたからオスカルは
自分にとって特別なんだよね。

オスカルが地上波で放送されてなかったら
絶対X21も知らないしほのぴょんの存在にも
気づくことできなかったし…
オスカルには本当に感謝です(^_^)

ほのぴょんと一緒で僕もオスカルがあったから
こそ今こうしてほのぴょん推しとしての自分が
います。
X21というアイドルグループの一員として
ほのぴょんがいてくれたことにも感謝だね(^_^)

写真どれもほのぴょん若い‼︎(⊙︎ロ⊙︎)
この時はまだほのぴょんワールドにいた頃
かな?笑

この時はまだ子供っぽさがあったときだね‼︎
当初と今を比べると本当にほのぴょん綺麗に
なったね(^_^)

これから年を重ねていくともっと可愛くなって
綺麗になるんだろうなぁ(´-`).。oO(
これからもっと成長していくほのぴょんが
楽しみだね‼︎(。≧︎ω≦︎)ノ

衣装は左上の水色の衣装が好きかな♪
あとポーズがなんか好きw

X21のメンバー、そして番組に関わった関係者の
みなさんお疲れ様でした‼︎
ほのぴょんもお疲れ様‼︎

あと昨日の朝ツイートしてくれてありがとう‼︎
おかげさまで寝坊せずにすみました(汗)
これからもおはようツイートしてくれると
嬉しいなぁ(´-`).。oO(

ココアちゃんの写真もありがとう‼︎
可愛いすぎてほのぴょんよりココアちゃん
ばかり見ちゃった笑←
ココアちゃんの写真もよろしくね‼︎\(^o^)/

ではこのへんで。
バイバーイ(^ー^)ノ

ひろせ 2016年09月11日

GO! オスカル! X21ファン感謝祭やるしか♪
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

トリタテ王子 2016年09月10日

来年の夏は、オスカルでX21のみんなが、浴衣姿で収録したら良いなあ~と思っていたら、まさかの番組終了。
本当に残念です。
これから、毎週、金曜日は、どうしよう。寂しくなるなあ~。

番組終了が決まっていたのなら、せめて、何回かは、普通のアイドルバラエティー番組でやるような回が、あったら良かったのにと思っています。
もっと、X21の女の子達の個性やキャラクターを知りたかったです。そうすれば、もっと好きになったのに。

ほのぴょん達は、3年半、番組に出演出来ましたが、新メンバーの女の子達にとっては、たった半年。悔しいなあ~。

ほのぴょん達が出来る事は、オスカル番組終了をX21の「終わりの始まり」には、絶対にしない事です。

ほのぴょん、頑張って下さいね!!

残り少なくなったオスカルを瞬きせずに見て、しっかり記憶に残そうと思っています。

ラコステさん 2016年09月10日

ほのちゃん!

オスカルは終わっちゃっても、
X21はX21であり続けないと!!

これからもずっと頑張ってね!!(^O^)

佐々木佑吏 2016年09月10日

おつ、ほのか!
今週もお疲れさん!
オスカル終わっちゃうんだね!
楽しみが一つ終わっちゃう!
まだ、番組は始まればいつか終わるけど、寂しいもんやね!俺は、観はじめてから浅いけど、ほのかにとってかけがえのない番組、おもいれもすごいあるだろうけど、また、X21のかんむり番組できるくらい、もっともっと輝いていってね!
不足シリーズあんがと!
週末もたくさんの笑顔を!

鈴木悟 2016年09月10日

ほのぴょんお疲れさま〜(o^^o)
オスカル、終わっちゃうのビックリしたよ…
このブログを見て、ほのぴょんは本当にオスカルのことが大好きなんだなって感じた(´˘`*)
悲しいし寂しいけど、最後まで笑顔で見るね♪

衣装は右下のが1番好きー♡
定期ライブ行ってみたいな……DAMでいっぱい歌ってくるね(*¯艸¯)
季節の変わり目だから体調に気をつけてね!!

りさ 2016年09月09日

早く定期ライブの日にならないかな〜
会いたいよ

ゆーた 2016年09月09日

姫香ちゃん今体調悪いよね
大丈夫なのー?
ほのぴょんのがうつっちゃったのかな?(汗)
お大事にって伝えておいて下さい\( ˆoˆ )/

ayayan 2016年09月09日

萌乃香ちゃん!
今日はほのぴょんって呼びますね!
やっぱり、最後のオスカルの日に呼びます!
萌乃香ちゃんのワイプの映り方すごく好きでした♡
衣装は一番右下にあるヤツが一番好きです♡
でもどれも好きです♡

紗彩ちゃんの写真もありがとうございます♡
幼い…♡
可愛いですね♡

ゆき 2016年09月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 定期ライブ
新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
はぴば
かりんとう