インタビュー!!

昨日はある雑誌で、福島和可菜ちゃんと一緒に撮影したり、インタビューを受けました^ ^

(着ているウェアはPUMA秋冬新作だよ♪)

先日は、ロケも一緒でっ!

色々話をしていると、お互い違いがあり過ぎて面白いっ!!(≧∇≦)

共通点…ない?!笑。

お互い今シーズン3時間切り出来たらイイな♪

また詳細、お伝えします!!

さてさて、インタビューを受けるのも好きですが、、私はインタビューをするのも好きっ!!


その人ならではの生き方やこだわり、癖、軸にしているもの、コト…

自分の夢を導いてくれた人やきっかけなど、その人なりのドラマを聞き出すのが、好きです。

弱い部分や強い部分。。

だからこそ、この人の考えや行動にはこんな意味があったんだ、とか。

魅力が溢れているんだ、って。。わかった瞬間、嬉しい!!!&見ている方や聞いている方に伝えたいっ!!


真剣な話もしながら、しっかりプライベートの事も聞きますよ^ ^

話しやすい空間作り…ついついあや吉の前で話しちゃった〜!ってなるように、、いつも意識してます!!

皆様が今一番聞きたいこと、代弁してインタビューしてます^ ^


9月11日(日)モラージュ柏にて。

「ライジングレイソル」公開収録の時間が発表されました^ ^

選手は、お二人(≧∇≦)

トークショー後は、『プレゼント獲得じゃんけん大会』もあるよ!

楽しみ♪

【綾子RUN】
9月に入ってから、8月のスピード強化の成果を感じる。


8月は、200m、400m、800mをメインに絶対的スピードを上げる&フォームの意識をしてきた。(スピードばかり練習して月刊走行距離は、268km)

1000m×5本するなかで、最低でも3:50/kmでまとめれるようになってきた。

前の私なら、3:58/前後で、4:00/km以内ならヨシとしよ、って思っていたけど。。

自分のなかでの最低ラインが上がってきた。=ベースが少しずつ上がっている証拠だ^ ^

目標を決めるのも大事だけど、私のなかでは最低ラインもしっかり決めて、底上げを意識してます^ ^

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!