GO!オスカル!X21

こんにちは(^○^)
いつも応援ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)


蒸し暑い夏もだんだんと終わりに近づき、秋がやってきそうです❁*。·*



テレビ朝日
GO!オスカル!X21
今回はキングオブじゃない方グルメです★
五分押しの25時25分からの放送です♫
ぜひご覧ください(⁎˃ᴗ˂⁎)


▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ


そして、「GO!オスカル!X21」

9月23日で、番組終了と致します。

たくさんの方々が毎週ご覧くださったおかげで、3年半も放送し続けることができました❁
本当にありがとうございました✩



私は今年の4月から新メンバーとしてこの番組に出演させていただいて、初めて経験することや、学ぶこと、たくさんありました
スタジオでのトークやリアクション、ロケでの食レポが先輩方に比べると断然劣っており、課題もたくさんできました


そして、まだまだ未熟な私に優しく声をかけてくださったり、サポートしてくださったりしたX21の先輩方、剛力彩芽さん、宇佐美アナウンサー、ベートーヴェンさん、そしてたくさんのスタッフさんがいてくださったことに、私は幸せを感じています。

また、オスカルで先輩方とロケ時や楽屋などでたくさんお話をしたことで、先輩方との距離を近づけることができ、イベントの際にも安心して質問したり、お話をしたりすることができるようになりました。






これからも、オスカルで得たたくさんの経験を活かし、努力して参ります。
今後ともよろしくお願い致します☆*.+°





コメントをくださった、ぬまぴーさん、たっくんさん、エースさん、ゆうやさん、鈴木悟さん、ラコステさん、醤油らーめんさん、壁谷さん、佐々木佑吏さん、ラゲさん、本当にありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)

質問がありましたのでお答えします♪
Q.この前ツイッターで誰が更新してるでしょう的なツイートあったけど、答えはひかちゃんだよね?笑
A.せいかーいでーす٩(ˊᗜˋ*)و
meがツイートしました(⑅•͈ᴗ•͈)

コメント

もうすぐ食欲の秋がやってくるね!笑っ

なんてね!

まだまだ残暑が厳しいからひかちゃんも気をつけて下さいね!

そしてオスカル終わってしまうね!

でもX21に入って色々な経験も出来たから良かったと思います!

これから色々な経験もしていくと思うのでさらに成長したひかちゃんを見せて下さいね!(*^^*)

だから勉強もお仕事の両立も頑張って下さいね!

頑張れひかちゃん!

醤油らーめん 2016年09月10日

ひかるちゃん!

オスカルが終わっちゃっても、
X21はX21であり続けないと!!

これからもずっとずっと頑張ってね!!

佐々木佑吏 2016年09月10日

おつ、ひかる!
今週もお疲れさん!
オスカル終わっちゃうけど、たくさんの感謝胸にもっともっと輝いていってね!
今週末もたくさんの笑顔を!

鈴木悟 2016年09月10日

ラゲ

オスカル終わるんかーい(つД`)ノ
あっでも名古屋はやってないや←

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年09月10日

ひかちゃん、お疲れ様♪

オスカルの放送終わっちゃうみたいだね…
めっちゃ寂しい…
新メンバーのみんなにとっては短い期間だったけど学ぶことがたくさんあったようでよかった‼

放送終了しちゃっても引き続き頑張ろうね♪

コメ返ありがとう‼
あのあと答え合わせなかったからずっと疑問に思ってたんだよね…
やっぱりひかちゃんが答えだったか‼
いえーい♪

ゆうや 2016年09月09日

おはよーひかちゃん‼︎

もう秋か〜、早いですね⁉︎
まだ少し暑いけど・・・汗

新メンバーのオスカルをもう少し見たかったなぁ〜と思っていますよ(^_^;)
中国語は、凄かったよひかちゃん(^O^)/今度教えて下さいなぁ〜‼︎笑

オスカルで短い間でもいろいろ学びがあって良かったですね‼︎

これからも頑張って下さい〜(^_^)v

ゆうかちゃんと2ショット良いね(^^)/~~~

それでは☆彡

エース 2016年09月09日

新メンバーが加入すると知った時は驚きましたが、みんな良い子達でX21のメンバーになってくれて本当に良かったです(^_^)v

オスカルが終了してもこれからも応援させて貰いますね☆

たっくん 2016年09月09日

不思議ちゃん

ブログ更新お疲れ様です。
今回は莉奈ちゃんの親友さんグルメじゃない方がロケに参加なんですよね。
グルメじゃない方との不思議ちゃんとの絡みも観て見たかったですが、番組残り三回では共演無理ですかね。

新メンバーの皆さん4月にX21に加入され番組に参加される様になりましたが、9月末での番組終了残念ですね。
不思議ちゃん今日現在番組内でのロケ参加回数3回でしたが番組内での不思議ちゃんの他のメンバーとの絡みとロケ参加の進行役との方との絡みが今後見れないと思うと残念です。
ロケ慣れしたひかるちゃんより、今のままのひかるちゃんで大丈夫ですよ。

残り三回の放送ですが、楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年09月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト