ムフフな日ヽ(〃v〃)ノ

こんにちは、さあやです∩(・ω・)∩


松田りなのブログ読んだ人ーーー???



はーーーーーーーーい!\( ´◔‿◔')/


いひひ

私との思い出が語られてます

てか、かなり遅い誕生日プレゼントと
お手紙あげたの

お手紙は前回いつ書いたんだ!?
っていう位久しぶりだった(o^皿^)

ルーズリーフに書いたのは事実ですが

りなからの手紙は
裏紙が多いですw( ̄o ̄)w

はい。すごくてきとーな2人です
ただ気持ちはこもってます笑



さぁ本題へ

こないだ、成人式の振袖
お姉ちゃんと一緒に見に行ったよ(^○^)





たくさん、試着したよ

着物の試着ってすごく大変

3時間くらい試着してたーΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

まだ決まんなーい


はたちまで…あと3年

はやい?おそい?

でも、日頃着物を着る事ないから
嬉しかったなぁ

どれもきれい!!
楽しみだなぁ、成人式!


そしてこの日はもう一つ

お母さんのお誕生日で

夢の国ディナーに行ったよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

これ前回ブログのムフフな出来事ですよー


ディナーではね、お姉ちゃんと

欲しいって言ってた写真立て&お手紙をプレゼント

サプライズでお店から
ケーキと歌のプレゼントを貰ってた





たくさんの人から
おめでとうって言ってもらったよ( ^o^)/

ここ数年の誕生日で1番嬉しいかも!!

って言ってた

こっちまで幸せな気持ちになりました

ご飯、洗濯、掃除、お弁当、仕事、勉強…

考えたらたくさん協力してもらってて
本当に感謝(*⌒∇⌒*)テヘ♪


おめでとうねーーーー!!!!

「誕生日月間、次のムフフはねー」

って言ってたけど

何だろう・・・・・(゚ペ)?


あ、あとね
松田のブログにも書いてあったけど
髪の毛を悩んでるの




長いのか短いのか…

みなさんはどれがいいと思う??


いつもブログを見てくれてるみなさん
ありがとうございます( ^Θ^)

TGCお知らせ出来なくてごめんねー

告知してないのに気が付いてくれた人が
いてくれてビックリしました

ありがとうございます (v^-^v)

ファッションショーモデルとして
出演の時は必ず
ウルサイくらい告知するねー(=^・・^)v

今日は金曜日です

「GO!オスカル!X21」

ぜひお楽しみにね-

コメント

あれっ!紗彩!?成人式(゜ロ゜)プロフィール、、
良家の御嬢様は流石ですね!納得しましたよ◎

トリタテ王子 2016年09月10日

さあやちゃん

着物姿とてもキレイです。
お母さんのお誕生日おめでとうございます✨
髪型ですが、個人的にはロングがいいですね。
まあ、さあやちゃんはどんな髪型も似合いますよ。これからも頑張ってね!

まっつん 2016年09月10日

あと、俺的にはロングかなぁ!

鈴木悟 2016年09月10日

おつ、さあや!
今週もお疲れさん!
どんなのに書こうが、気持ちだよねw
成人式の試着って、はやっ!w
でも、準備は大切大切!
似合うね!3年後が楽しみ楽しみ!
娘達からのプレゼント、お母さん嬉しかったんだろなぁ!山﨑ママおめでとうー!
この一年もたくさんの笑顔を!
ランウェイ歩いてるさあや楽しみに!
今回もブログあんがと!
栗ご飯食べすぎてお腹パンパンの悟でしたぁ!

鈴木悟 2016年09月10日

振袖似合ってます♡
お姉さんですね!なんか、歳が私とそんなに離れていないのに大人っぽいです♡

莉奈ちゃん、結構雑ですねw
でもそんなが2人好きですよ♡

お母さん、めちゃめちゃ嬉しかっただろうなぁ♡
夢の国でディナーとか…♡
大人も嬉しいですよね♡
なんて優しい!紗彩ちゃん!

紗彩ちゃん、ロングが好きです♡
いや、どの紗彩ちゃんも好きです♡

ゆき 2016年09月09日

いつもタイトルが好き

リュウゾウ 2016年09月09日

紗彩ちゃーん!ブログ更新ありがとー!
松田のブログも見たよ♪
愛を感じたね((((*゜▽゜*))))

もう成人式の振り袖選んだりしてるの!?
早いな笑
でもいずれ紗彩ちゃんも二十歳になるんだもんな
大人らしさに磨きをかけてくれ♪

髪は絶対ロング!
紗彩ちゃんはとくに絶対にロングがいいと思う(o゜▽゜)o
っていう個人的な意見です笑
参考にしてもらえると嬉しいかな☆彡

オスカルもちゃんとチェックするよ!

にしてもそろそろ感想が聞きたいよ笑

さあやちゃんから手紙を貰ったら誰もが感動して泣いてしまいますね( ^ω^ )

振袖姿美しいですね♫

どの髪形もかわいいですよ☆
自分の中で1番似合っていると思うのはボブですが後悔のないよう自分の好きな髪形にしてください(^.^)

たっくん 2016年09月09日

振り袖!似合う!
まさか私が生きてるうちに早くさあやちゃんの振り袖姿を見れると思わなかったな…。
もうこれで思い残す事はない(シミジミ・笑)

お母様、お誕生日おめでとうございます!
二人の娘に夢の国で祝ってもらってお母様もさぞかし嬉しいだろうね。
これからも親孝行してあげるんだよー。

髪の件、個人的には今のロングが似合ってて好きなので切って欲しくないんだけど、私は最初オスカルを見てさあやちゃんの事「背が高くてボブの子」として認識してた、ってのがあり、いまだにさあやちゃんボブイメージ強いんだよね。どっちでも絶対かわいいからさあやちゃん自身でたくさん悩んで決めて下さい(笑)

オスカルと言えば今月で番組終了らしいね。
私はオスカルきっかけでさあやちゃんのファンになったのでさびしいけどいつかは終わるものだしね。今夜は寝ちゃわずちゃんと見ます!

そうそうガルアワ出演決定おめでとー!
もうホームページに出てるよ!
2回連続!しかも誕生日の翌日という最高のタイミングでの大舞台だね。
17歳になって最初の仕事(違ってたらごめん)がガルアワって凄いよね。
ウルサイくらい告知よろしく(笑)

おーめん 2016年09月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう