ふにゃ~ん

ひなたぼっこしてるネコ猫

気持ちよさそうリボン

なごむなぁ芽






わが家では金魚やカメなど

毛の生えていない系動物しか飼ったことがなくって、

犬や猫やウサギなどを飼うのにすごい憧れますぴかぴか(新しい)



犬なら、シベリヤンハスキーかテリアか柴犬水瓶座

猫なら、マンチカンかアメショ水瓶座

あと、雑種もいいと思う王冠



あ~迷うな~

なんにしてもいい子に育ってほしいなわーい(嬉しい顔)




まだ飼う予定なんてないけどボケーっとした顔










今日はお昼に銀座で仕事が一件あったでけなので

ぎんぷらして帰りました足

あんまり来たことがなかったけど、

良さそうなごはん屋さんやカフェがたくさんあったウィンクるんるん

どこがいいかな~














スペードお返事スペード
>しほみ
おいしい~の作るよ指でOKハート
日本の友チョコ文化良いねうれしい顔

>眞琴ちゃん
PLAZAとかにもかわいい製菓品がいっぱいあったよリボン
製菓女子増えてほしいなチューリップ

>Yutaさん
きっとチョコ欲しい感が足りないんですよあっかんべー
あげても、(例えばですが)ふんってされたらお母さんも寂しいですもん考えてる顔

コメント

陽なたぼっこのネコ、茶トラてカワイイですね~わーい(嬉しい顔)

今はスコティッシュフォールドと暮らしてますひらめき365日、毎日癒されてますほっとした顔

デカイ犬もイイですよねるんるん

RYO 2011年01月29日

昔に、うさぎ飼っていましたよexclamation×2

今は、リスを飼っていますウッシッシ

今日も競馬予想TV頑張ってください手(パー)

ロビンフット 2011年01月29日

私は前は犬派でしたが、最近猫も良いようになってきました。あ、むしろ馬派か!今日も競馬予想TVがんばって!!

タンマ 2011年01月29日

犬も猫も可愛いですよね~。
自分は飼ってないけど、飼うなら犬がいいかな。

柴犬とか、ダックスフントとか好きですね。

あと、一度テレビで見た、スタンダードプードルもいいな~って思いました。



ぎんぶらいいですね。
久しく行ってないので、たまには行ってみたいものです。

じぃじぃじ 2011年01月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡