あーコーヒーのみたい

今日はコメンド返ししまーす!



◟̆◞̆せりざわさん
登場人物ごっちゃにならない!全然!
ちゃんと違うの読むときは、他の本まざらないようになってる!笑
うーん、夏は1枚で切れちゃうもの多いけど、秋冬はさ重ね着でてくるもんねー。
冬はイケてるコート着ておけばなんとかなる!笑
秋はTシャツにパーカーとかシャツが無難じゃない??
かぶりパーカーオンリーとか!
かぶりパーカー着てる人好きだよ!私!笑
どうでもいいかw



◟̆◞̆ビュッフェさん
えっ、かいけつゾロリですか?えっ。
戸惑い隠せないw
かいけつゾロリはねお家にたぶん1冊あると思う。
だから大丈夫かな。
かいけつゾロリってサスペンス?なの?
サスペンスは好きだなー
ミステリー小説!
あと恋愛ものねー
でもミステリーと恋愛だったら断然ミステリー!


◟̆◞̆いたりあんさん
あれ、ダメかなスカジャン買ったら。
いたりあんあさんが動揺しちゃうどうしよう。
この際させてしまうか!笑
そう!掛け持ち型なのー!
うーんリーダーシップ発揮するのか?
読書に関しては浮気性ってことですね!笑
例え方合ってるのかはわかりません。
てか可愛げのない例え方だね。笑
うーん、朝から豚の生姜焼きはさすがに食べないわぁ〜(´・_・`)


◟̆◞̆うえださん
こんばんは!
私も前はそうだったけどいつの間にか掛け持ち型になってたみたい…
続きも気になるけどさ、続き気になり始めるのってさ中盤終盤あたりじゃん!
だからだいたい序盤のところで、あ、この本も読みたかったんだー、読んじゃお!ってなる笑
内容はね、なんか意外に覚えてる。
そんな記憶力よくないんだけどなぁ〜(´・_・`)笑
読書の秋にしましょう!!!


◟̆◞̆CHAたろうさん
あっ、スカジャン…(´・_・`)笑
なんか、今年も春もスカジャン欲しさあったんだけど買わなかったから秋こそはと!
色はー、やっぱ無難な黒白かな。
渋めの赤も可愛いかも!
で、自分の干支の虎の刺繍がいいかなぁ〜
ここまでは思い描いてるけどなかなかねぇ。


◟̆◞̆りんさん
仲間がいた!!うれしい!!
展開気になるとさ、掛け持ちしてるからそれはそれは大変。笑
あっちも〜こっちも〜って!
でも色んな話を読めるのって幸せ〜!
新刊が出てなくてむしゃくしゃするのは漫画だけかなぁー
早く〜発売日〜ってなる。笑
感情移入しようよ!!!
そこも仲間になろうよ!笑


◟̆◞̆トリタテさん
横浜横須賀??
行ったことあるかなー横須賀。
昔撮影でそっちの方はあるかもしれない!
横浜はね!たまに行くし、友達住んでたりするし。
中華街とか好きかな!
豚の角煮まん食べたたい!笑


◟̆◞̆あらきんさん
そう!めっちゃ重要なの!!!
例えば、昨日の教室だったら、一瞬なんか不安になるし。笑
で、あ、本の世界だったwみたいなw
で、帰りの電車とかでミステリー読むと、家までの道のりちょっと怖くなる(´・_・`)
本の影響力ってすごいわ!




みんないっつもコメントありがとうね!



私も楽しいブログ毎日書くね٩( ᐛ )و









SNOWのすごさ。




あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

今晩は確かに凄い別人だよひゃひゃひゃ

びっくりhiroyuki 2016年09月09日

確かに夜に打ち合わせある時とかミステリー系読んでると帰り道少し怖い!(◎_◎;)

感情移入とはというか世界に入り込んじゃうやつ、めっちゃわかる!



待って



かぶりパーカーってなにw

あらきん 2016年09月08日

コメントありがとー!
逆に掛け持ちを何個してるのか気になる笑
漫画以外でも、むしゃくしゃするだろーなーおれ。。

えーと、ごめんなさい。感情移入の仲間にはなれません。(´・_・`)笑

りん 2016年09月08日

いきなりなんかツッコミ入れようかと思ったけど、なゆのことだからたぶんわざとそういうことして反応をみたりしているのかもしれないからあえてコマンドのことには触れませんいたりあんです。

いきなりコメント返信くれてありがとう♪
ちゃんとコメント読んでてくれてるんだね、鼻で笑いながら流したりしてなかったんだね嬉しいよ、、(´・ωゞ)泣

掛け持ち型ってことは浮気もできるしいろいろ同時進行できちゃうからうまいことまとめたり見れたりしてリーダーとしての才能を持ってるってことだからなゆは有能ってことなんだぞっ、╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ←

なゆがたまにそういうことしてくれるのがほんと好き←
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年09月08日

こんばんは!

コメ返しありがとう!
少しだけ濁点が気になる夜だね。

なるほど序盤か!読書の秋いいすねー
コナコーヒー飲みたくなってきた!

うえだ 2016年09月08日

あっコメ返だ!
サンキューです!
そっか、なゆちゃん寅年か。
虎似合いそうだからいいと思う!
龍とかよりは虎だよ、なゆちゃんは!
気に入るのが見つかるといいね。

CHAたろう 2016年09月08日

NAYU♪
スカジャンの語源は横須賀ジャンバーの略!
横須賀米軍基地で日本駐留のアメリカ軍兵士達が記念として鷲・虎・龍などのオリエンタル柄や自分の所属していた部隊や基地などのエンブレムをデザインした刺繍をテーラーショップにオーダーしたのが始まり。

トリタテ王子 2016年09月08日

かいけつゾロリはまーりんとバッシーが好きな本だよー
でもミステリーでもサスペンスでも恋愛でもない(O_O)
遠慮しなくて良いから欲しくなったら言ってね

ビュッフェ 2016年09月08日

うわー
返してくれてありがとう

参考になるよーありがとう

素材あっての味付けだよね

せりざわ 2016年09月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近アイス生活送ってます。
彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉