なつおわり。

みなさんこんにちは!


末永真唯です!



さぁ夏ラストのイベントの振り返りをして夏締めようブログだよぉ~笑




…とそのまえにおしらせです。


今まで約3年半やらせていただいてきた
私たちの番組

GO!オスカル!X21

が9月いっぱいで終了することが決定しました。

悲しい気持ちももちろんありますが
このGO!オスカル!X21で1から学ばせていただいたことを忘れずに、
これからの活動に活かしていけるように
していきたいと思っています。

とりあえず!
最後までしっかり見て!
しっかり楽しんでほしいな!

また番組が終わるときに色々
話せればいいかなと思ってます!



じゃあ今度こそ夏の締めくくりブログはじめるよっ♪










あああああ楽しかった(ノ_・、)


写真はWho is X!?の最後のキメだよ♪


夏の最後に12人揃って
イベントができて本当に良かった♡


それからそれからMCでは
まず、自己紹介では夏の思い出を1人ずついったね。


まいはセブンティーン夏の学園祭と
お勉強したことと好きな人と海に行ったこと♡って言ったよ!


好きな人ってのはこの人ね








まちゅん笑


ほら昨日書いた音霊のことだよ笑



安心してください笑笑




んで長いMCでは
メンバーの中で〇〇にするなら誰!

って感じのをやったよー♪


まず、彼女にしたいメンバーは
真実が一番票数あったかなー?


まい的には
莉奈とか、珠里かなぁーー?


なんか甘やかしたくなる笑笑



んでそのあとは妹!


まぁそこはやっぱりまなみかなっていうね笑


でもでもまなみめっちゃしっかりしてるからまい的にはそんな感じあんまりしないんだけどねー笑









まいのことを妹にしたいと
珠里がいってたね笑


ちょいと嬉しい♡
かまってちゃんなんで笑



んでそのあとはお母さん!

まいはみんみん!っていった!







なんか教育ママになりそうってみんないってたけど笑

あとは一番は
コハルだったかな笑


この日もMC頑張ってくれてたし
なんか、落ち着きが半端ないからさ笑


でも意外と傷つきやすくて
かわいい一面もあるから守ってあげたくなる時もあります(*´˘`*)♡



コハルさんのことも結構本当に
好き。笑









そしてその流れでみゆは
おばあちゃんだよね笑笑笑って
なりました笑


まぁ見守る系だもんね笑



それでこの日はお見送りハイタッチの後


当たった方のみ?で
X21カルトクイズ大会を行いました!



このクイズがなかなか難しかった…


まいも間違えたのもあったし…笑


でも、みなさんがこのクイズで
さらにX21のこと知ってもらえたなら
よかったかなーと思います!



そしてそのあとは

当たった方と黒ヒゲ危機一髪を
やりましたー!


4チームに分かれて対決しました!


ファンの方が勝ったら
ボイスをプレゼントでしたよー♪


そしていざ対決しましたが…



なんと3チームが…



負けました………



勝ったのは私たちのチームだけ!!



まいななりなチーム♡



勝って嬉しかってけど
このチームと戦ったみなさんだけ
ボイスがもらえなかったので
少しだけ申し訳なかったです…



でも勝って嬉しかった笑笑



本当に夏の最後楽しかった!!


今年の夏も駆け抜けられて本当に
よかった!



昨年よりもイベントの数は少なかったかもしれないけどひとつひとつをその分楽しめたし充実させられたかなと思ってます♪



ってことで本当に!この夏も!


ありがとーーーーーーーーー(*´˘`*)♡





ってことで以上!


2016夏でした!!!!



みんなありがとう♡♡



たのしかったっ。










末永真唯。

コメント

プレミア横浜でのイベント、音魂で盛り上がり過ぎたのか、黒ひげイベントへの参加抽選の権利すら貰えない時間に到着しちゃった・・・

で、ライブを楽しんだ後、クイズ大会に全てを賭けたんだけど、しゅりちゃんのマイク番号が分からず・・・
いや、真唯ちゃんの3番と松田ちゃんの12番は覚えていたんだけどね、って、今さら回想しても仕方ないか。
次回、もしこのような機会があったら、その時はもっと気合いを入れるよ。

そして「オスカル」終了の件、とても残念。真唯ちゃんがコンスタントに見られる番組だったから・・・
ここでの経験を生かして、次のステージへのステップアップにして欲しいな。

キーウエスト 2016年09月19日


げ、オスカル終わるの…。

今このブログで知った…。(相変わらず遅い)

うぐぅ…。

ハッスーはどっかの社長と結婚して子供にエリート教育を受けさせて有名私立に入れさせるだろうな(^_^)

ほんで三つ編みでフルートを吹く。

さくらがリーダーに「おばあちゃんみたい」言ってたな(^_^)

いのっち 2016年09月13日

まいちゃんこんばんは

オスカル終わってしまうのは残念ですね...
1回は番組観覧行ってみたかったな...

夏最後のイベント楽しめたようで良かったね!
来年も楽しい夏になるといいですね!

ソウタXX 2016年09月10日

オスカルが終わってしまうのは、本当に残念ですね。

X21の女の子全員が、見られるのは、とても貴重でした。

最終回まで、ちゃんと見て、キチンと記憶に残しておきます。

末永さん、この事が、X21の「終わりの始まり」にだけは、絶対にしないでくださいね。

う~ん、悲しいなあ~。

ラコステさん 2016年09月09日

プレミアムホールのイベントには行ってたから、
Xちゃんのこと知れて(´-`).。oO(思いのほか楽しかったなぁ
まいまいが妹っぽいイメージってところ良く覚えてるー笑
良い夏の思い出になりました!
こちらこそありがとーまいまい(≧∇≦)

おやす 2016年09月08日

オスカル終わっちゃうのは寂しいけど最後の放送楽しみにしてるね!
みんみんお母さんだとめっちゃスパルタそう笑
おれはすえまいみたいなお姉ちゃんが欲しいな〜

かわせ 2016年09月08日

おつ、すえまい!
初めてのX21との夏の思い出、いっぱいいっぱいいっぱい思い出をあんがと!
いっぱいいっぱいいっぱいのまいまいから幸せ、フニャ〜ってなりまくりだった!
これからのもっともっと輝いたまいまいを楽しみにしてます!
勉強、お仕事ファイト!

鈴木悟 2016年09月08日

みんみんままは怖いやろ←

みずき 2016年09月08日

オスカル終わっちゃうのは寂しいけど
最後まで放送楽しみにしてるね!♡

ラスト12人揃って本当よかった(^^)
やっぱ12人のイベントがすきー♡
横浜のイベント、トーク長くて嬉しかったな〜
みんなのトーク大好き!!
みゆちゃんおばあちゃんって面白かったw
確かにトーク中とか見守る系だよねw
イベントお疲れ様でした(^^)!

ゆうか 2016年09月07日

真唯ちゃん

今回は本当に「GO!オスカル!X21!!」終わりだんなね。(´;ω;`)
9月1日ヴェートーベン青井さんのamebeブログで何となく番組終了だと思ってたよ。
以前も、番組終わりとか聞いたけど、翌週には番組継続になりましたと言われたのに、今回は無いんだね。
来月から「GO!オスカル!X21!!」の放送が無いのかと思うと寂しいです。
最後の放送まで楽しみにしてます。

今日現在、オスカルでのロケ参加回数23回本当にお疲れ様でした。

かべぴょん 2016年09月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

みて!!!!!
おひさしぶり。
新。
ふじ。