私達の宝物

田中珠里です。

9月7日 水曜日

今皆さんは何をしていますか?


今日は皆さんにご報告があります。

X21
「GO!オスカル!X21」

番組終了します。

3年半続いた番組。
3年半も続けることが出来た番組。
私は「GO!オスカル!X21」で沢山の事を学びました。
田中珠里を生み出してくれたのも「GO!オスカル!X21」でした。
私が自分の力を知ったのも「GO!オスカル!X21」
でした。
楽しさを教えてくれました。
怖さを教えてくれました。
笑いを教えてくれました。
悔しさを教えてくれました。
辛さを教えてくれました。
笑顔を教えてくれました。
温かさを教えてくれました。
勇気を教えてくれました。
自信を教えてくれました。
自分というものを教えてくれました。

もし「GO!オスカル!X21」が無かったら
今の私はここにはいません。

私達の成長を見守ってくれて支えてくれました。

何も分からない自分に大切な事を教えてくれました。

最初の収録は
凄く怖かったのを覚えています。

多分めちゃくちゃ緊張していて
とりあえず笑顔。笑顔。。でした

そこから色々なロケに行かせて頂いて、沢山の企画に参加させて頂いて、いつの間にか緊張が気持ちいい緊張に変わってリラックスして凄く楽しんでる自分がいました。
それは関係者の皆さんのお陰です。
一つ一つ教えて下さったお陰です。
最初は皆怖かった。そう言って下さったお陰です。

震える手で今ブログを書いています。

このブログを書きながら本当に終わったんだ。と感じて
悲しくて悔しくて、、だけど昔の私はもういない
「GO!オスカル!X21」で私は変われたんだ

と思います。

ここからがスタートなのかなと改めて感じます。



本当に貴重な経験をさせて頂きました。



GO!オスカル!X21


MCの剛力彩芽さん、ヴェートーベンの青井さん久保さん、宇佐美佑果さん、そしてうしろシティ金子さん阿諏訪さん 沢山の関係者の方々



メンバー
井頭愛海 泉川実穂 大西亜玖璃 尾碕真花 小澤奈々花
上水口萌乃香 籠谷さくら 白鳥羽純 末永真唯
田中珠里 長尾真実 松田莉奈 山木コハル 山﨑紗彩
吉本実憂 若山あやの 瀬羅美咲 佐川実優 細井友里加
高橋るな 西川美咲


新メンバー
犬塚しおり 飯島未賀 門垣ひかる 髙村優香 川口ゆりな 中里萌



本当にありがとうございました。


3年半は私、私達にとって本当に宝物です。

ここで学んできた事をこれからに活かせるようにしっかりと地に足をつけて精一杯頑張っていきます。


今まで、「GO!オスカル!X21」を愛して下さった皆さん本当にありがとうございました。






田中珠里

今日は
いきものがかりさんの「ラストシーン」聴いてました。



S♡T

コメント

今は、何を聞いているのかな?(*_*)

終わりがあるのなら始まりもあるよね。
道は続いているから。

コンコン 2016年09月29日

珠里ちゃん!

オスカル終わっちゃうんだね‥‥(。-_-。)
いつか終わる時は来る、
そう思ってたけど、まさか今なんて、

オスカルは終わっちゃうけど、
これからもX21はX21だから、
これから頑張ってね!!(^O^)

佐々木佑吏 2016年09月09日

こんにちは、珠里ちゃん^^


オスカルX21が終わるんだね。
淋しいね(><)
でも色んな学びがあって良かったね^^

これから新しい田中珠里を皆さんに見せる事が出来る。
プラス思考でいこうね。

大分から応援してます☆

のり 2016年09月08日

おつ、しゅり!
オスカル終わっちゃうんだね!
寂しいけど、しゅりにとっていっぱいいっぱいかけがえのない学んだ場所なんだね!
番組は終わるけど、次に向けて進んでいってね!一歩一歩前進!
もっともっとしゅりの輝いた姿を見せてね!
あんがと!

鈴木悟 2016年09月08日

ブログ更新ありがとう
うん.....悲しい1日だった
僕毎週必ず観るの番組は6つしかない
月曜の『キスマイBUSAIKU』と『月曜から夜ふかし』
水曜の『いただきジャンプ』
木曜の『変ラボ』
金曜の『REDS TV GGR』と『GO!オスカルX21』

放送する時絶対観ているので、もう習慣になった...生活の一部になった、だから悲しい....
でも、世の中で永遠がない
終わりは新しいスタートの始まる、僕はX21さらに活躍を期待している、信じている‼︎


3年半本当にお疲れ様でした〜

過去は過去、新しい未来は私たちを待っているから、前に。

♪Tomo

ともだよ〜 2016年09月08日

9月4日の時点で番組終了はわかってました

前のブログの返信コメントにも書いたけどもし解散しても珠里を応援します☆◇☆◇


でも本当に解散だけはしないで欲しい!!!

はせぴー 2016年09月08日

ヴェートーベンさんの出演予定を見て、会社抜けてコンビニにテレビガイド見に走ったり、ここ数日の間、帰りに書店に寄ったりしてた(´;ω;`)
テレビガイドには終の文字はなかったけど、覚悟みたいなのはしてた。なのでちょうど今日15:00あたりに珠里ちゃんのブログ見たの、偶然ではない気がします。

三年半って長いよね。書いてるように成長の場だったと思うので、ぽっかり穴が空いたような感じだろうけど長い経験を生かして次のステージを目指して頑張って!

Yasu bee 2016年09月08日

シュリちゃん、こんばんは。

「GO!オスカル!X21」終っちゃうんですか。もうテレ朝のスタジオの観覧に行って、皆さんの笑顔を見たり、シュリちゃんから素敵なお手紙をもらったりが出来ないのかと思うと、とっても寂しいです。
でも、3年半も続く番組ってなかなか多くないですから、3年半続けることが出来たことを喜び、出演者として大いに自信を持って良いと思います。終わりって絶対に来ますからね。どう終わらせて、いかにして次に繋げるかが、皆さんの腕の見せ所ですよ。新しい番組として、今より一回りも二回りも見ごたえのある楽しい番組がスタートすることを大いに期待しています。
僕がこの番組を見たのは約1年半なので、全体の4割程度でしたが、楽しく面白く、また時に驚きながら観せて頂きました。良い番組をありがとう!。お疲れさまでした。

「ラストシーン」、今日のブログの内容にしっくりはまる曲ですね。週末公開の「君嘘」の主題歌として良く耳にします。シュリちゃん、最近バラード曲を良く聴くようですね。

Pochi 2016年09月07日

えっ、寂しすぎます泣
やだよ…。
本当にお疲れ様でした!
オスカルという番組は私にとって1週間頑張ったご褒美でもありました。
そんな私の大好きな番組がなくなるって事は失恋と同じくらい寂しいです。
みんな可愛いかったです♡
楽しかったです♡
一番好きな番組でした!
本当にありがとうございました!

ゆき 2016年09月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。