舞台告知

SOLID STAR10月公演

10/5〜10/10 六本木俳優座劇場にて上演される

舞台「主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。」

に出演にすることがきまりました。

http://solid-star.net/arikui/#tsale



あらすじ



「私の遺産10億円を受け取ってください!」

それはよくある迷惑メールのはずだった・・・。
多額の借金を抱えている男はそんなメールを鼻で笑ったが、 そこに身なりのいい一人の弁護士が現れ事態はまさかの展開に!?

「お送りしたメールをお読みいただいたでしょうか?私の依頼人たっての希望です。
受取手続きのために、是非とも一度屋敷へお越しください。」
借金返済に追われる毎日に疲れ果てていた男は、衝撃的な流れに半信半疑ながら、 とある富豪の屋敷へと赴く。

すると屋敷には、同じメールを受け取った素性も様々な男女が集まっていた。
莫大な遺産目当てに集まった参加者は、それぞれどうしようもない事情を抱えた者ばかり!
そこに富豪のリアル遺族達も絡んで、遺産相続はより複雑な展開に!!

富豪は何者なのか?あのメールは何なのか?
そもそもなぜ赤の他人が集められたのか?

曲者たちが騙し騙される遺産相続ゲームの火ぶたが切って落とされた!
莫大な遺産を手に入れることはできるのか!?


観に来て頂いた皆様が笑顔になれるようこれから稽古して行きます!是非是非劇場まで足を運んで頂ければと>_<

コメント

小沼くんがまたコレを使うとは思ってなくて久々に見て驚きました!こっちでも告知してたんだね、、、

ちょごめろ 2016年11月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

男劇団 「青山表参道X」始動
舞台告知
イベント告知
デンジャーゾーン 終