おやすみいなさい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)zzz



皆さん、こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

高橋美衣です♪

本日9月6日(火)、
今日はelfin’3人で、早朝からお仕事を頑張って来ましたよん♫
とっても楽しかったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
課題も沢山…!☆

今日もいい天気だったね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*



みんなもお疲れ様♡٩(*´꒳ `*)۶

明日も頑張ろうね❀.(*´◡`*)❀.


ふぁ〜突然の睡魔が〜(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

おやすみぃなさい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)zzz


みいたん♩高橋美衣より





✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

イベントのお知らせコーナー❀.(*´▽`*)❀.
と、続いてコメントのお返事です♪

次のイベントは、こちら٩(ˊᗜˋ*)و

NEW♪٩(*´꒳ `*)۶
♫ 『IDOL FASHIONALIZM 05 』
【日時】9月22日(木・祝) OPEN 10:30 / START 11:00
※elfin’の出演時間は決定次第お知らせ致します。
【チケット】前売り:¥2000(+ドリンク代¥500) / 当日:¥2500(+ドリンク代¥500)
web先行チケット販売期間:8月20日(土)10:00〜9月18日(日)22:00まで
※入場の際に会場受付で、目当てのアーティスト名を『elfin’』とお伝え下さい♡
【会場詳細】ベルエポック美容専門学校 第2校舎イベントホール
【LIVE出演者】チャオ ベッラ チンクエッティさん/FES☆TIVEさん/天晴れ原宿さん/READY TO KISSさん/転校少女歌撃団さん/Pimm'sさん/SAY-LAさん/DOPING BERRYさん/elfin’
【ゲストモデル】ちゃんもも◎さん/月乃雫さん/苺りなはむさん/羽月りっかさん

♫『 @JAM×ナタリーEXPO 2016 』
【日時】9月24(土)・25(日)
♡elfin’の出演日は25(日)です( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
【会場】幕張メッセ国際展示場 9〜11ホール♪
@JAM×ナタリーEXPO 2016 の意気込みコメント動画が公開されました!!
この動画を通じてelfin’のことを気になって頂けたら嬉しいです♪
是非、たくさん見てね♡(^人^)お願いなり♪

詳しくは、こちら(⊃´▿` )⊃
出演者ラインナップはこちら(。ゝ∀・)b
チケットはこちら٩(ˊᗜˋ*)و


♫『スポーツ・オブ・ハート・ミュージック2016 』
【日程】2016年10月15日(土)
【時間】OPEN 14:00 / START 15:00
※ elfin’の出演時間は決まり次第お知らせ致します。
【チケット】S席 7800円 / A席 5000円 / 自由席 3500円 (全て税込) http://musicfes.jp/ticket.html#
【会場】国立代々木競技場第一体育館
出演アーティストはこちら♡
♡出演者直筆のメッセージボードが公開されました!
私達のメッセージもあるよ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑チェックしてね♪
♡出演メッセージ動画も公開されました!
elfin’のコメント動画はこちら(⊃´▿` )⊃

たくさんたくさん見てね( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
お願いします(^人^)願☆
素晴らしいイベントになりそうだよ♡
皆さん、是非一緒に楽しみましょう٩(*´꒳ `*)۶ ♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

その他のお知らせコーナー❀.(*´▽`*)❀.

●『渋谷アイドルキャッスル』&『GIALS VISION』の
動画が本日公開されました٩(ˊᗜˋ*)و
渋谷の街をLIVE会場からLIVE会場まで、プチ移動したあの日を忘れないよ⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛

●NHK土曜ドラマ「トットてれび」の、DVDが発売が決定しました!
{1C4CA4FE-71CD-441F-9104-6B55A72D101E}
2016年4月30日(土)から、連続7回で放送された「トットてれび」の第3話に、elfin’3人が「スパーク3人娘」役で出演させて頂きました。
皆さん、覚えていてくれてますか?❀.(*´▽`*)❀.
第1回の放送日は、そう!elfin’初の単独ファンイベント♪「BVT」の当日だったね❀.(*´◡`*)❀.
「トットてれび DVD」
【発売日】11月23日(水・祝)←勤労感謝の日だよ♡
【価格】7600円+税
【封入特典】ブックレット(予定)
DVDの中の、昭和な3人をご堪能下さいませ(^з^)-☆
よろしくお願いします*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

●「ネコ事情ボイスドラマシリーズ」第3弾!
『でっかりチビお散歩編』
8月22日(月) に、1000枚限定で無事発売になりました〜(^人^)よろしくね♡
「TSUTAYA」「HMV」「タワーレコード」「紀伊国屋」「Amazon」などにて発売だニャン♡(=^x^=)
{013711BD-9AE2-4891-BE4B-44750032AF27}

●elfin'モバイルサイトにて「elfin’肝試し動画」が配信スタート致しました〜 (,,•﹏•,,)ヒュードロドロ〜
予告編はこちら☆
あんまり見てほしくないけど、是非見て下さい!笑
私は怖がり過ぎて変顔に、、、(,,•﹏•,,)
悲惨な顔だったら本当に本当にごめんちゃい(;_;)
(注)elfin'モバイルサイトは会員の方しか見れないので、よかったら是非会員になってねん♡( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

●elfin’の公式facebookがOPEN٩(ˊᗜˋ*)و
( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♪Check please ♫
『いいね!』『讚!』も押してねん( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡

●「よみがえれ!シーボルトの日本博物館」
ミケランジェロに引き続き、今回はドイツ人の医師で博物学者でもある[フィリップ・フランツ・フォン・シーボルト] 彼の没後150周年を記念した「よみがえれ!シーボルトの日本博物館」の音声ガイドナレーションを、私達elfin’が担当させて頂きました♪
(⊃´▿` )⊃次回はもうすぐ!こちら⤵︎で開催します!
○2016年9月13日(火)〜11月6日(日)
東京都江戸東京博物館(東京・両国)
○2017年2月18日(土)〜4月2日(日)
長崎歴史文化博物館
※名古屋・大阪にも順次巡回予定。
♡千葉県佐倉市の国立歴史民俗博物館での開催は終了しました。ご来場下さいました皆さん、本当にありがつんございます( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

こちらは、もうすぐ始まります(*Ü*)/
●「ミケランジェロ展-ルネサンス建築の至宝」の音声ガイドナレーションを、私達elfin’が担当させて頂きました。
是非足をお運び頂けたらと思います*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
9月18日〜11月6日 ふくやま美術館 (広島県福山市)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼••

●アイドル応援アプリDMM.yell(アプリ・無料)
yell♡応援よろしくお願いします(﹡ˆ ˆ﹡)!

●トークライブアプリ755(アプリ・無料)
☞タイトルちょ~だいっ https://7gogo.jp/70gHQh0CLMNi

●覚醒少女RPG『放課後ガールズトライブ』
{48DE2B6E-82D3-4787-A3DA-2B25A9C46800}

高橋 美衣は「上杉美春ちゃん」のキャラクターボイスを担当させて頂きます!❀
リリースまでもう少し!
事前登録して下さいねっ♪
楽しみに待ってね〜!(っ * ´ ▽ ` )つ

●showroom生配信番組「elfin'の美声女ホームルーム♪」
毎週水曜日 20:00〜20:45 レギュラー配信中♩
一緒に楽しい45分を過ごしましょう٩(ˊᗜˋ*)و

●elfin' スタッフtwitter(フォローお願いします♩)

⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛みいより

コメント

みいた~ん(´V`)♪
早朝からお仕事お疲れ様♬
今度お話聞かせてね!
課題も頑張りまっちょん(≧∇≦)b

いっぱい頑張ったからゆっくりやすんでね☆☆☆
みいたんの寝顔可愛い♡♡♡
幸せな気持ちになったよ(*⌒▽⌒*)

赤い服 2016年09月07日

こんばんは
充実してる仕事とプライベートの時間を
とても上手に切り替えることが
出来ているようですね
寝顔から幸せがいっぱい溢れてますよ(^^)

みいたん
前説、後説お疲れさまでした
今日もとっても盛り上がってましたね。楽しかったですよ。
今日も1,000越えおめでとうございます。
コメントも早く流れるようになって嬉しいです。
本当にありがとうございました

Kyo 2016年09月07日

Good morning sir Princess
お姫様お目覚めはいかがですか?
いい夢は見れましたか?
今日もレッスン頑張って下さいね
雨が降ってるのでおでかけには気をつけて下さいね

Kyo 2016年09月07日

みいたん
早朝より撮影お疲れさまでした!
そして今日はショールームですね
楽しみに待ってます。
Sleeping Beautyとはまさにこの写真ですね。
綺麗ですよ

Kyo 2016年09月07日

黒柳さん!!お元気ですか♪

トリタテ王子 2016年09月07日

朝、早くからお仕事お疲れ様p(^^)q
よくガンバったね☆
偉いぞ☆みいたん♪
今日はもう寝よう☆
おやすみぃなさ~~い(~▽~@)♪♪♪
また明日~(〃^ー^〃)

もろこしつっちぃ 2016年09月07日

すごい幸せそうな寝顔だ(笑)
かわいすぎてニッコリしちゃうね。
おやすみ。

Tkg 2016年09月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画