ライブ。

こんにちは!

上水口萌乃香です!


あぁ、ライブしたい、、




あぁ

ライブしたい(2回目)←



めっちゃ少女X踊りたい気分。


あおーいかぜーをかきーわけーてー
きーみーのーうーでーに
とびーこむーんだー

チャンチャン♪



みんな
Tokyo IDOL Festival 2016
ダイジェストは見てくれましたかー??


TIF初日、
SHIP STAGEでトップバッターだった
あーりんこと佐々木彩夏さんの部分を
何回もリピートしました。笑


TIF懐かしさ(´-`).。oO(

もう1ヶ月経ったのかぁ




TIF前は実感なくて夢みたいで

TIF3日間は楽しすぎて夢みたいで

TIF終わった直後は
寂しくて夢だと思いたくて

TIF終わって1ヶ月経っても
まだ余韻抜けなくて夢みたいだなぁ。笑



でも目を閉じて思い浮かべると
TIFのあのステージと
ステージから見えるみんなの顔が蘇る!



また来年も出演できるといいなぁ

来年はHOT STAGEに立ちたい。
そう思います(´-`).。oO(♡



頑張ります。



毎日ブログ更新してるのに
毎回のブログにコメント、、、

ありがとうございます。♡


嬉しさいっぱい。



はい、そして
○○不足シリーズ。笑



まみさく不足の方へ。


そして



山木不足の方へ。


コハルと撮るの珍しいでしょ?笑

貴重な1枚(´-`).。oO(♡




今日のBGM


少女X/X21



まだまだ暑い日々が続きます、、

体調には気をつけて過ごして下さい





今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


読んでくれてありがとうございましたっ

_______お知らせ_________


9月24日、25日
「@JAM×ナタリーEXPO 2016」
幕張メッセで開催されます!
詳しくはこちら!!
http://expo.at-jam.jp/series/expo2016



★定期ライブ

10月15日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1」

11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911


お友達や家族を誘ってぜひ♡

拡散お願いします!




10/15(土)開催の、、
NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1

3組6名様に
ライブご招待&バックステージご招待

10名様に
「夏だよ!!」サイン入りポスタープレゼント


期間は7/27~9/30まで!
全国のカラオケ「DAM」設置店で
夏だよ!!を歌っちゃおーう♡

沢山の応募お待ちしてますっ



X21 公式Twitter★
@X21jp

2016年(12月31日)までに
目指せ!フォロワー10000人!

拡散希望.。.:*・゚♡

5500人突破、ありがとうございます!



8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M


From★萌乃香☻

コメント

10月の定期ライブ、新デザインTシャツで参加する予定です。

待ってます。Tシャツ(新デザイン含む)は黒と白2枚ずつ持ってます。

masa-train 2016年09月11日

10月の定期ライブ待ってます。

masa-train 2016年09月11日

ほのかーブログ更新まってるよー

ゆーた 2016年09月08日

ほのぴょん今日は更新なかったね!
珍しい!
ライブみたいな〜♡

ayayan 2016年09月07日

僕もX21のライブ不足だよ…(´-`).。oO(

ココ最近はWho is X!?をヘビロテしてます

ハマった曲はとことん聞き込むタイプっす

めっちゃ楽しいよね、この曲も

そろそろX21さんとアイカレのツーマンが見たい

やりたいよねぇ…

たま 2016年09月07日

twitterで見る限り、ほのぴょんの風邪も大丈夫そうですね。ホッ。

ほのぴょんがブログで、色々なメンバーとの写真をアップしてくださるのも、嬉しいですが、オスカルの番組でも、みんなの笑顔を、もっと観たいなあ~と常々、思っています。

このままだと、宇佐美アナを好きになりそう♪♪

ラコステさん 2016年09月07日

年内にX21解散!?とかないよね…

トリタテ王子 2016年09月07日

TIFのダイジェストと見たよ(^-^)/

あーりん出てたね‼︎
「だってあーりんなんだもーん☆」歌ってた
よねw

ほのぴょんの風邪が移ったのかな?
体調がよくない(>_<)
まぁほのぴょんの風邪が僕に移ってほのぴょんが
元気になってくれるのであればいくらでも
移してもらっても構わないけどね笑

ではこのへんで。
つまらないコメントですいません…m(_ _)m

ひろせ 2016年09月07日

ほのぴょーーーん!

 って、ライブがないからしばらく叫んでないな(≧▽≦)
TIF、太陽つまんでるけどやけどしなかった?

 いやー、まみさくは不足してるんだよね。ブログ更新も少ないので。
コハルはほのぴょん以上に更新してるから足りてる(*´▽`*)

 ほぼ毎日コメント書いてるので、一番コハルに色々伝えている
気がする。二番目はほのぴょんだねー。

 ちなみに、コハルは莉奈真唯ラジオに2回きてるから結構会ってる感ある。
ほのぴょんもおいでよーー。不足してるぞーーー。

 そんではまたーーー!!

おーはし あに 2016年09月07日

◯◯◯不足…

みずき 2016年09月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 定期ライブ
新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
はぴば
かりんとう