☆他のショット☆

他にはこんな写真たちも撮りました(*^^*)


淡いグリーンのウエストリボンのトップスに、ホワイトレースのスカートで、爽やかレディなスタイルで♪


イメージは癒し系OLな感じです(*^_^*)笑


なんて、自分で言ってて恥ずかしいですが、、笑


夏の終わりはどうしても黒くなりがちです(つД`)ノ


顔はライトで白く写っていますが、首あたりを見てもわかるように、実は結構こんがりです。。笑。


必死で焼けないようにしていたつもりなんですが、紫外線吸収力が人一倍強い私は知らない間にじわりじわりと黒くなっていたようです(;゜0゜)


日傘、日焼け止め、サングラスをも超える紫外線!!


もし何も対策していなかったらどうなっていたんでしょう(>人<;)


夜は闇に同化して見えなくなっていたかもしれません!笑。


まだ認識出来るレベルで良かった(*^_^*)笑


ビタミンちゃんととって、美白目指そうー!!



○ お返事 ○

>おひろさん
水似合います?!また前世カッパ疑惑浮上しちゃう!笑。個人的にはネッシーの方が良いけど☆笑。写真集欲しいと思ってくれるんですか?!*\(^o^)/*嬉しい〜♪これは事務所のパンフレットの一部ですょ(*^^*)いっぱい撮ったからどれが載るかわからないけど☆


>ニートたけしさん
綺麗な公園ですよねー*\(^o^)/*実はこの向かい側に水遊びしているお子さんや親御さん達が沢山いらして、写らないようにしてるから向かい合ってる状態だったんです♪笑。噴水でだいぶ豪華な感じが出ますよね☆


>シローさん
本当ですかー??(*^^*)嬉しいです♪確かに服は濃い色より淡い色の方が多いかも!!ダークトーンの秋色も好きですけどね♪噴水と緑でだいぶ外国感が出ますよね♪写真だけ見たら宮殿の庭園と言われたらそんな気もしてきちゃいます(*^_^*)笑


のりずむ★



コメント

OL時代…のりずむに癒されてた同僚さんもいたはずԅ( ˘ω˘ ԅ)

おぐり 2016年09月11日

ほらっ、やはり淡い色が似合う(^o^)/
僕の友達にも、あえて焼いてもいないのに、年中日焼けしている男がいて
夜、見えないとからかわれていました。
体質的に焼けやすい人っているのですね。
僕は赤くなってすぐ引きます。

シロー 2016年09月07日

いや〜、癒されるぅ‼️
首のあたりが日焼けしてた方がセクシーですよ。
ちなみに、事務所のパンフレットは一般の人が入手するのは困難なんでしょうか❓

おひろさん 2016年09月07日

この前テレビに、
『学生の時は陸上部で、いつも真っ黒でした。日陰で写真を撮ると目しか写りませんでしたw』
ってアイドルが出てました。
日焼けってコワいねえ。

ニートたけし 2016年09月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆