なつなつ。

みなさんこんにちは!



末永真唯です!




はーいどーも笑



じゃあ前回あげたイベント振り返りブログの時から今日までをふりかえろう(*´˘`*)





まずは
コカ・コーラSUMMER STATION
音楽LIVEでしたん♡



この日は最近さぼりがちだった
ヘアアレンジしたぁー笑



まきまきまいまいだよー♪











かわいいーー?笑


かわいいって言ってね?笑


なんて笑


それからこの日はトークコーナーががっつりあったんだけど笑
その中で藤田ニコルさんに私服チェックをしてもらうコーナーがありました♡


まいもチェックしてもらったよー!


このコーデ♡










パジャマセットアップ♡


そしてそして
小物で秋を先取りして
ベレー帽&ファーサンダルを取り入れてみましたー♡


ニコルさんにもファーサンダルかわいいって言ってもらえてよかった♡

あとねー
前も言ったかもだけどもう18なんで
今しかできないかわいいコーデしよーって思ってるんだぁーー(*´˘`*)


今を楽しまないとねー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩


ってことでこの日も楽しかった♡










セトリは

恋する夏!

夏だよ!!

と2曲でちょっぴり物足りなかったけどでもでもやっぱり楽しかったよ♡


きてくれて
ありがとうございました!



その次は…


音霊だ!!







最初は撮影が入ってるから行けない予定だったんだけど、はやく終わることがわかったから当日しっかり参加できました♪


ずっと楽しみだったから
いけてよかったーー(*´˘`*)♡


由比ヶ浜ーーーーー!



まずはライブ!

セトリは


少女X

YOU-kIのパレード

恋する夏!

夏だよ!!


盛り上がり曲つめこみセトリ!笑


楽しすぎたし
もう暑すぎたーーー!!!!


でも夕方の少し涼しげな風も吹いてて
汗をたくさんかくこともめっちゃ
気持ちよかったです♪










ライブの後はもちろんうっみーーー!



松田と2人で最初にいったよー♡










でもね
上の写真見てもらってわかると思うけど


わぁー暗い(*´˘`*)♡


ちょっぴり残念だったけど
海に入れたことがよかったし、
逆に夕暮れ?感もあってよかったと
思ってます笑


松田とこの夏最後の青春しました…



海に向かってすえまつさいこーーーっ!
って叫んだの♡


(´-`).。oO(好き好き大好きやっぱ
好きだよ松田。


ってことで夏楽しかったね(*´˘`*)♡


…と締めくくりそうになりましたが
まだもう一つイベントありましたから
それを振り返ってから夏締めましょうね笑


今日もブログ読んでくれて
ありがとーーー♡


コメントいつも読んでるからねー!



じゃあまた!




末永真唯。

コメント

今さら「かわいい」なんて言われたいのかな?だって、1+1=2のように、当たり前の話だと思うから・・・
ならば、リクエストに答えて・・・

とってもかわいい
とってもかわいい

大事なことだから、2度言いました笑

あと、音魂の出演は、とても嬉しかったよ!
当初、出演しないという話が流れていたので。
曲数はちょっと少なかったけど、盛り上がったので、楽しめたよ。

松田ちゃんとも、青春できたて良かったね~

キーウエスト 2016年09月19日



音霊でれてよかったね〜〜♡
まいちゃんいてくれて良かったよ!!
まいちゃんいないと、莉奈ちゃんも
寂しがってしまうしな、、、(´ー`)
いや〜〜正直2人が海で楽しそうにしてるの
うらやましかったよ??(笑)
これからも莉奈ちゃんをよろしくお願いします!
勉強とか大変なのに更新してくれて
ありがとう!息抜きもちゃんとしてね!

かれん 2016年09月08日


まきまきまいまいかわいいよ。

かわいいよかわいいんだよ真唯ちゃんは。

何回でも言うよ??

俺も前に言ったけど、女の子は大人っぽくなりたがるからクールで落ち着いた服を着たりするけど、俺は年相応のかわいい服のほうがいいわ。

由比ヶ浜か。

神奈川はいいよな??

俺も神奈川出身ですよ。

横浜で生まれて幼稚園まで藤沢だったよ。

俺も女神組。

いのっち 2016年09月07日

沢山イベあったけど、何1ついけてない(><)早くイベ行きたいです!

深☆タカ☆ 2016年09月07日

すえまい、カワイイ×100♪

個人的には、しばらくお仕事をセーブして受験勉強に集中させてあげたいけれど、私には、そんな力もないので、末永さんが健康で、心穏やかに、お仕事も勉強も頑張れるようにと願っています。

すえまい、頑張れ~!!

ラコステさん 2016年09月07日

まい(*´▽`*)

 まいはーーー、何もしなくてもカワイイよ!
あとはーーー、日々のテンションの波かな。。。

 いつも、仕事はきっちりこなしてるのはわかるんだけど、
たまに猛烈に疲れてる顔してるよん(ノД`)・゜・。
控室に戻ったら、思いっきりぐでぇーーっとしていいぞ!!
 あくまで、客から見える時は、無理矢理笑顔でよろしこちゃーーん

 海で叫ぶとか、青春だなぁ。。。
俺も、叫ぶぞ。
 んじゃまた明日。たぶん行ける!!

ではまた。

おーはし あに 2016年09月07日

まいちゃん

今年の夏はさいこーでしたぁ。
特に音霊で燃え尽きた感あった笑
ライブ後海に出てたんだね。いい写真だね~!

Yasu bee 2016年09月07日

おつ、すえまい!
コッテコテのお笑い芸人のはいりみたいだね(笑)
まきまきまいまい、キャワいい〜〜ね〜!
私服もキャワいい〜ね〜!
...どんなキャラだっ!
確かに曲数少なかったけど、幸せなひと時あんがと!
音霊〜、行きたかった〜!
すえまつサイコ〜って、確かにサイコ〜や!
青春やね!
早くXライブ観たい!

鈴木悟 2016年09月06日

真唯ちゃん、可愛いですよ!
可愛いって100回言いましたからね!
イベントお疲れ様でした!
どれも盛り上がってたみたいです良かったです!
行けなかったのが残念だったけど…。
海もいいですね!
青春!!
末松最高!

ゆき 2016年09月06日

まきまきの真唯ちゃんかわいいですよ♫

ニコルさんに褒めて貰えて良かったですね( ^ω^ )
もっと真唯ちゃんのコーデ見たいです(^^)

たっくん 2016年09月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おひさしぶり。
新。
ふじ。
さんりおつづき。