地元。

こんにちは!

田中珠里です

いつも沢山のコメントありがとうございます


この前、久しぶりに地元のお友達と電話しました

ずっと電話しよ!って話してて
でもお互いなかなかタイミングが合わなくて、、この前やっと出来ました٩( ᐛ )و


久しぶり過ぎて
めっちゃ話してたら4時間くらい電話してました

その子と出会ったのは
小学生の時
それから中学でもずっと一緒で
高校で離れちゃったんですけど
ずっと応援してくれてて

本当に大切な友達です

ほんと最後の最後まで
話。止まらんくて。。

笑ったり、驚いたり、褒めあったり

早く会いたいねぇなんて言ったり


凄く幸せな4時間でした。

時々地元が恋しい時があるんですけど

でも地元から応援してくれてる人もいるって思ったら
頑張ろ!って思います。


ファンの皆さん、そしてメンバー、友達、家族
私を支えてくださっている沢山の方々に
感謝して。。。。


今日もお仕事頑張ってきます!

最近好きな曲は

西野カナさんの「君が好き」です
是非聴いてみてくださぃ





S♡T

コメント

電話は、もちろん京都弁(# ̄З ̄)

ぁ、握手会も、京都弁出ますね(笑)?

地元の友達とまだ繋がってるってすごいですね。高校、大学、就職、結婚と地元の友達とどんどん疎遠になるばかりです。
4時間も話せる友達がいて
幸せですね。

コンコン 2016年09月29日

シュリちゃん、こんばんは。

4時間の電話ってすごくないですか。それだけ長い話が出来る友達、Best Friendなんでしょう。応援してくれる人が色々な場所に大勢いて、幸せですね。

西野カナさんの曲、新しいアルバムに入っている曲ですね。トリセツやもしも運命の・・など有名な曲も含め15曲も入っている、カナワールドを満喫できるアルバムだと思います。「君が好き」正直あまり注目していませんでした。ピアノの伴奏がちょっと寂しげなバラード曲。真剣に聞いてみます。僕はありきたりだけど「トリセツ」が好きです。
X21の曲以外では、家入レオさんの「僕たちの未来」がお気に入りでよく聞いています。この曲のMV、震災前の阿蘇で撮影されたそうです。早くMVの中の様な穏やかな状態に戻ってほしいなと思います。「僕たちの未来」が収録されている「WE」というアルバムもなかなか良い仕上がりだと思いますので、機会があったら是非聞いてみてください。

Pochi 2016年09月07日

オシューンシューン!!
 
 わかるわぁ・・・。
しばらく電話してない友達にはなかなか電話するタイミングがつかめなかったり
するんだよなあ。で、いざ電話したりかかってきたりすると、スゴイ話し込んで
しまったり。。

 応援してくれる人がいることはありがたいね。
おらも、少ないながらもそういう人がいるので、頑張りますよ。

 そーゆーことで、とりあえず頑張っていきましょう!!

おーはし あに 2016年09月07日


俺も京都ってゆうしゅりの地元から応援してるよ(^^)

俺は清水翔太の『君が好き』を高校んときよう聴いてたなぁ(*^^*)

しん@京都 2016年09月07日

とらのもんさんだめですよ!

みずき 2016年09月07日

珠里ちゃん

大切な親友なんだね。離れ離れになると失いやすいのも事実。
これからも大事にしなきゃだね~(^^♪
僕は結構転々としてたからなぁ。地元感薄すぎて、どこ?って感じ(;´・ω・)
珠里ちゃんの東京に染まりたくないって思いは大事だと思う~。これからも京娘であり続けてくださぃ
「君が好き」聴いてみます。

Yasu bee 2016年09月06日

おつ、しゅり!
大切な友達がいるって幸せなことだね!
大事にね!
影ながら応援してまーす!

鈴木悟 2016年09月06日

仲のいい友達となかなか会えないのは寂しいけど、その分会えた時の嬉しさは他のどんなことよりも嬉しいですよねw
四時間っていう時間はあっという間だったとは思いますが、またひとつ思い出ができて良かったですね♡

ゆき 2016年09月06日

ずっと応援して貰えるのは嬉しいですよね(^o^)

少しでも自分達の応援が力になってくれたら嬉しいです(^ー^)ノ

西野カナさんの「君が好き」聴いてみますね♫

たっくん 2016年09月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。