食欲の秋。

こんにちは!

上水口萌乃香です!


認知が無くなるとかは
私が気にする事じゃないね。笑


みんなからコメントで
認知の心配は俺ら(私達)が気にするもの

って言っててなるほどってなった。笑



私はみんなのこと絶対忘れませんよ?

ずっと記憶の中にあります(´-`).。oO(♡



忘れられないからって安心して
イベント来ないとかダメ。笑

よくつまづくから
その瞬間に記憶がポンって
飛んじゃわないように気をつけます笑





はい、てな訳で月曜日!


土日ゆっくりしすぎて

あぁ月曜か…ってなった(´-`).。oO(



ちょっと風邪気味で、、泣

昔から喉はすごい強くて
安心しきっちゃってたっていうか、、

しっかり治します(´・・`)
みんなも体調には気をつけてねっ


あ!

先日、浴衣を着ました








人生、初めての花火大会で着た浴衣は
百合の柄で黒が入ってたり…と
大人っぽい感じだったけど
ピンクの浴衣もすき(´-`).。oO(♡





来年は、浴衣イベントとかしてみたいなぁ

みんなの浴衣姿も見たい(´-`).。oO(



もう秋だから
夏、最後の最後で着れてよかったなん


読書の秋!

スポーツの秋!

そして食欲の秋です!!♡


涼しい秋になると
夏バテで弱った体を元に戻そうと
自然と食欲がわいてくる(´-`).。oO(

ま、1年中そうなんだけどね。笑


果物大すきだから
収穫時期や旬をむかえる
この時期は特に美味しいんだろうなぁ



最近食べたものはね
















秋と全く関係ないんだけど←

いっぱい美味しいもの食べました( ´-` )♡



でゎ今週もたくさん食べて
たくさん動いて元気よく頑張りましょう♪


みんな今週はX21不足かな?




莉奈不足、珠里不足、真唯不足の方へ。



あ、あと萌乃香不足の方へ♡

笑笑



今日のBGM

サボテンとリボン/ももいろクローバーZ



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



_______お知らせ_________


9月24日、25日
「@JAM×ナタリーEXPO 2016」
幕張メッセで開催されます!
詳しくはこちら!!
http://expo.at-jam.jp/series/expo2016



★定期ライブ

10月15日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1」

11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911


お客さんを埋めたいです。
お友達や家族を誘ってぜひ♡

拡散お願いします!






10/15(土)開催の、、
NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1

3組6名様に
ライブご招待&バックステージご招待

10名様に
「夏だよ!!」サイン入りポスタープレゼント




期間は7/27~9/30まで!

全国のカラオケ「DAM」設置店で
夏だよ!!を歌っちゃおーう♡

沢山の応募お待ちしてますっ



X21 公式Twitter★
@X21jp

2016年(12月31日)までに
目指せ!フォロワー10000人!

拡散希望.。.:*・゚♡

5500人突破、ありがとうございます!



8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M


From★萌乃香☻

コメント

萌乃香ちゃん、忘れないでね…。
風邪大丈夫ですか!お大事に…。
この時期は夏風邪ですかね?

萌乃香ちゃん、また美味しそうなもの食べてて羨ましいです!
秋、私好きです♡
食べ物美味しいし、気候も最高だし、秋、大好きです♡
でも、X21の方が好きですけどねw

本当にX21不足だから写真嬉しいです♡
やっぱり好きです♡

ゆき 2016年09月06日

ほのちゃん!!

自分は最近食べたものだったら、
お寿司くらいかな?

あ、梨は毎日食べてるかな!

これかも頑張ってね!(*^◯^*)

佐々木佑吏 2016年09月06日

そうそう、そのことに関してほのぴょんは
何も気にすることないよ笑

逆にほのぴょんがちゃんとファンの顔と名前
一致するようにちゃんと覚えてないと
だね‼︎(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎
それくらい言われなくてもわかってるかf^_^;

自分が推してるメンバーでなくても自分の
名前覚えてくれたら嬉しいものだよ(^_^)

LIVE以外でも何気ない小さなことで
ファンを喜ばすことはできます(^-^)/

ファン目線に立っていかにファンの心を
つかめるかこれ以外と重要なことだと
思うんだよね〜♪( ´▽`)

みんなのこと絶対忘れないということは
僕のことちゃんと覚えててくれるって
ことだよね?(´-ω-`)ゞエヘヘ

あれだけ毎回来てたら忘れたくても
忘れないかwww


@JAMまでXはイベントないけど
他のアイドルグループはイベントやってる
よね。

もしかしたらほのぴょんより可愛い子を
見つけてXのイベント行かなくなっちゃう
かもしれないよ⁉︎(⊙︎ロ⊙︎)
もしそんなことがあったら
どうしましょう…(。-`ω-)ンー

ほのぴょん風邪気味なんだ( ゚д゚)!
大丈夫?(´・ω・`;)

弟も昨日の高熱出してたけど今風邪が
流行ってるのかな?((((;゚Д゚)))))))

体調壊してまで無理していいことなんて
何1つないから本当に無理だけは
しないでね(´._.`)

うん、やっぱりほのぴょんはピンクが
似合うね‼︎

本当に可愛なぁ(*´∇︎`*)
思わず顔がにやけてしまいます(*´罒`*)

その浴衣姿でほのぴょんと写真撮りたい
なぁ(´-`).。oO(

自分は浴衣着るとしたら何色が
似合うんだろ?(; ̄^ ̄)ん~

好きな人の好きな色を着るという理論だと
ピンクなっちゃうね笑
さすがにピンクの浴衣は気持ち悪いな(苦笑)
ほのぴょんは何色が似合うと思う?笑

普段からエネルギー補給しすぎでしょ‼︎っていう
くらい食べてるからバテないでしょwww
ほのぴょんの食欲は年中無休です( ̄▽ ̄)

確かに秋と全く関係ないね笑
まぁ9月入ったばかりだし秋の食べ物は
これからだね‼︎
飯テロブログ楽しみにしてます( ̄皿 ̄)

萌乃香不足っているんですかね?←ここにいます
まぁ大丈夫、ココアちゃんの写真見て
うまく補ってるから(///∇︎///)
我が家もわんちゃん飼いたいな(´-`).。oO(

ではこのへんで。
バイバーイ(^ー^)ノ

ひろせ 2016年09月06日

親子丼や

きょーちゃん 2016年09月06日

萌乃香の秋!

そーた 2016年09月06日

親子丼好き、

自分は 鶏三和っていう、名古屋発のお店がどえりゃー好きだで!

ほのぴょんは 地鶏と自撮りどっちが好きなんでしょうか!?

ねこぜ 2016年09月06日

浴衣かわいい〜♡

ayayan 2016年09月06日

ほのぴょんの浴衣姿がカワイすぎ!!

X21の女の子は、みんな可愛くてスタイル抜群なので、オスカルの番組でも、夏は、浴衣姿で収録したら良かったのになあ~♪

風邪は、大丈夫ですか?

ほのぴょんの体は、ほのぴょんだけのモノではありません。
ほのぴょんが、いないと困る人が、たくさん、いますよ。

お大事にしてくださいね。

ほのぴょんは、「カレギュウ」とか聞いた事もないんだろうなあ~(遠くを見つめながら)

ラコステさん 2016年09月06日

おつ、ほのか!
美味しいもの、いっぱい食べてらなぁ!
俺もたくさん食べよう!
今度Xに会う為に栄養つけときまーす!

鈴木悟 2016年09月06日

ほのぴぃょ~ん!!

 どもども。不足しています。
でも、莉奈真唯は毎週水曜日に見れるので大丈夫かなー。

 浴衣、、、生で見たいな。
一昨日、冷やし中華が猛烈に安売りしてたので10個買ったよ。
1袋20円という安さ!!

 実は俺も体調わろしなんだよね。
今日は一日中寝てたよ。そして復活!!

 じゃまたー!!

おーはし あに 2016年09月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
フラゲ〜8月15日〜