脱、vacation

こんにちは、松田莉奈です!


りなね、
お部屋お掃除したん


そしたら止まらんくなっちゃって
床とかタンスとかぜんっっっぶ水拭きしてしまった。


りな、深夜に模様替えとかしちゃうんだよね~
絶対的にいまやることじゃないわ、ってわかってんだけどね~
やっちゃうの~まつだの短所~


てことで先日は簿記の収録だったぜーい頑張ったぜーい

次の放送までお楽しみに~~





気長にまっとって~⊂((・⊥・))⊃


てことで、


脱。vacation。


あーーいやだいやだいやだこれから授業また3ヶ月4ヶ月続くのかはぁーーーいやだーーーーー


そんなわたしは、


夏休み後半に山﨑家に久しぶりにお邪魔してきた。


春以来だーーー


まず山﨑家の最寄りで待ち合わせ。


松田を見つけた瞬間の連写、
周りの人絶対びっくりしてた。







ふたりで会うのはちょくちょくあるけど


こんなにもゆったりは初めてやったかも!


ゆったりすぎってくらいゆったりしてた。


DVD見たり~、


ゴロゴロしたり~、


山﨑家のかめさんにごはんあげたり~、


ガールズトークしたり~、





お好み焼きしたり~、


ワッフルしたり~、、








ありがとうございました!!


あと、いっちばん最後に、


やっっっともらった。誕生日おめでとうの手紙。


もうね、


「あ、忘れた」


「あ、今日も」


「あ、、」


いやいや。


やまさき。





即電車乗って読んだけど、泣いたよね。


愛がめちゃくちゃ詰まっておりました。焦った。





うそでしょ。ルーズリーフて。


やまさきらしい。嬉しさに変わりはないです( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに山﨑家で9/1のリレーブログ書いたよ。


約束ポーズしてる写真はさあやのお部屋のドアがうつってますレアだね~~


ぜひ見てちょ。


あと、さあやボブにしな~って莉奈言ったんやけど


あの子もちょうど迷ってるらしい。


自分のブログめっちゃ遡って、ん~って悩んでた。


莉奈も遡ってみた自分のブログ。


そしたら






肌の色しろ。笑


冬になったら戻ってくれるかなぁ。


願う。


それでは!


今週も張り切って参ろう!!!


rina.

コメント



莉奈ちゃ〜〜ん!更新ありがとう!

うわ、人生において1度もなったことない
その掃除しだしたら止まらないってやつ。
掃除しだしたら早くやめたくて仕方ない←
簿記!おつかれ!放送!たっのしみ!だ〜〜っ
授業が何ヶ月も続いていくことがどれだけ
楽しくて幸せだったか、きっと何年か後に
わかります(´ー`)JK楽しむんだよ(´ー`)?

羨ましさばかりが溢れてきてしまって、、、
やまさきさんになりたいと思いました(´ー`)
莉奈ちゃん今でも充分白いけどな!(笑)
まっしろじゃん!莉奈ちゃん見てから自分
みると黒いな〜〜ってショックんなる(笑)

莉奈ちゃんだいすき!

かれん 2016年09月16日

莉奈ちゃん

今回ブログコメント書込遅れてゴメンなさい。
深夜に模様替えと部屋の清掃ダメだよ、近所の人に迷惑だよ。
一軒家に住んでたら別だけどね。

最近、莉奈ちゃんにイベント会場で叩かれたり、手汗を拭かれないから徐々に体調が悪くなってるから早く会って何時もの叩きと、手汗を拭いてください。
言われる前に自分から先にこちらに書きますが「私は変態です。」(笑)

かべぴょん 2016年09月07日

山﨑情報ありがとな!
これからも定期的に頼むぜ

山松コンビは、相変わらず仲良しですね♪

信頼出来る友人がいるって、素晴らしい!!

お誕生日のお手紙がルーズリーフなのはビックリですが、チラシの裏よりはマシです♪♪

「山松コンビの友情が、たくさんの輪で繋がっていますように!!」という山﨑さんのメッセージなのカモ♪(考えすぎ)

ラコステさん 2016年09月06日

おつ、莉奈!
掃除とか、模様替えとかしちゃうのわかるー!やっちゃうんだよね!
莉奈もそうだったかぁ!
山松コンビは仲良いね!
素敵なコンビをいつまでも!
出会いに感謝!

鈴木悟 2016年09月06日

莉奈C

 あら奇遇、わたし6年半ぶりに模様替えをしたよ。
部屋に窓ができたからね。

 山松コンビ健在ですな。。。
ではまたーー!!

おーはし あに 2016年09月06日

ブログ更新ありがとう〜
あーー莉奈不足の9月.....
会いたい、早くライブ観たい、握手したい
次のイベントまであと3週間ぐらいだね

今月中の週末は、イベントほとんどないから、女の子とデートしたり、レッズの試合を観に行きたり、いろいろやっているけど、やっぱり早くイベント行きたい〜

明日は2018ロシアW杯アジア最終予選第2戦、日本代表まさか第1戦負けたので、第2戦は本当に勝たなければならない一戦、高温多湿、5万人大観衆の完全アウェイのタイ戦、最大の試練の一戦絶対勝つぞ!
火曜日夜9時からテレ朝生中継、良かったら観てね(あれ?番宣?www)

ではでは、またね〜

♪Tomo

ともだよ〜 2016年09月06日

莉奈ちゃん

マジなそーじ真夜中開始はまずいよ~、明るくなるよ~
さあやさん家のまーったりした時間は貴重だね~
そんなまったりした時間、むかーしに過ごしたような、過ごしてないような。思い出せないな~
すっごいうらやましい。

写真、白いしたれ目ちゃんに写ってない?

Yasu bee 2016年09月05日

りーちゃんこんばんわ(*´-`)

辞められない止まらないかっぱえびせん!じゃなくて夜の掃除!

うんあるある\(^o^)/

ホントにりーちゃんはさあやちゃんと仲良いよね。ボブ絶対似合うよねさあやちゃん(*´-`)

vacationも終わり暑いけど頑張ってねー(*´-`)

ばいまちゅん(*´-`)

きむっち 2016年09月05日

莉奈、お疲れ様♪

夜中に掃除したくなったり
模様替えしたくなったりする気持ちすごいわかる‼笑
意外と達成感で良く眠れて、朝起きたとき部屋がすっきりしてて嬉しくない?笑

莉奈はさあやちゃん大好きだな、ほんと!!笑
良いこと良いこと♪

学校頑張ってね‼

ゆうや 2016年09月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました
新着 イオンモール幕張新都心
新着 きんどおにち。