Seventeen夏の学園祭2016 !

みなさんこんにちは!



末永真唯です!



さてさてもう新学期も始まって
夏も終わりました…。(暑いけどね…)



でもちゃんと夏振り返って締めてないし
ちゃんと夏振り返ります♪



まずは
Seventeen夏の学園祭2016を振り返ります!










えーまず。
今年の学園祭もとってもとっても
楽しかったです!!!!



今までで一番!
楽しかったかもしれません!



今年の学園祭は人見知りしないで
たくさんの方とお話ししようって
決めてて、やっぱり色んな方とお話しするのってすごく楽しいし、お勉強にもなるしすごく刺激になりました。



最後に刺激になったと書きましたが、
一番楽しかった学園祭でもあったし
一番頑張れた学園祭でもあったかなと
思いました。


今年は初めて
タイアップステージというものを
やらせていただきました。


ファッションショーとは別の
ロッテFit'sのステージです。

そのステージで
広瀬すずちゃんと黒崎レイナちゃんと
一緒に演技をさせてもらいました。


ステージをまかせてもらえたのは
すごく嬉しかったけど台本覚えたりとか色々とすごく緊張しました


イベントの時に楽屋でコハルとかに協力してもらったりして頑張りました。



本番ももう本当に本当に緊張したけど
やっぱりその分楽しくて楽しくて充実感もあって…


気持ちよかったです!!



そしてこの学園祭で年に1度
セブンティーンモデルが全員集まります。


やっぱりみんな綺麗でかわいくて
中身まで素敵で…


私ももう高3ってことで
引っ張っていかなきゃいけない歳なのに
まだまだだなぁってすごく感じました。


素敵な先輩方からはもちろん。


同い年の子だったり後輩の子たちにも
たくさんたくさん刺激を受けてきました。


そして、
Seventeenという素敵な雑誌の専属モデルをできていることが本当に
嬉しいと感じました。



まだまだだけど。
まだまだだから。できることも本当に
まだまだまだまだあるなって思います。



これからも
Seventeenモデルとしてもっともっと
頑張ります!!!



みなさんこれからも
応援よろしくお願いします!



そう!
読者のみんなから直接
頑張ってっていってもらえるのが
本当に嬉しかった(ノ_・、)


ハグしてくださいとか
握手してくださいとか、
X21も頑張ってくださいとか
X21のイベント行きました!とか
もう本当に直接聞けて嬉しかった!



だから本当にもっともっと
頑張ろうっておもった!!!



ということで本当に本当に
充実してて楽しい学園祭でした!



ここからは
写真たくさん載せていきます!


まずは

素敵な先輩方と♡











最年長組のみなさんですが、
Seventeenを引っ張る存在で
学園祭でもたくさん引っ張ってくださっていてすごく素敵でした!

そしてー
同い年、ひとつ上、後輩ちゃんたち♡








本当に見習うところとかも
たくさんあっていい刺激をうけました!


それからアイドル組!笑









アイドルだからわかる話とかも
色々あって、お話しできてすごく
楽しかったです笑


それからー
さあやさんが送ってくれた
LINE LIVE CASTの写真♪

このキャスを見てくれた方が実は
17万人もいたんです!!

嬉しい(*´˘`*)♡

ということで
ロッテFit'sステージの写真です♡











そして!
新ミスセブンティーンも加えた
総勢29名のセブンティーンモデルです!









本当にこの中にいれることが
幸せです♡

これからも
Seventeenモデルとして頑張ります!!!


ではまた!




末永真唯。

コメント

なんだかもう、写真からも充実度がハンパない様子が良く分かるので、つくづく「ライブで見たかったなあ」という感想しかない。

いや、観客としては無理だけど笑、せめて土日のどちらかで開催してもらえないものかと。
そうしたら、生中継が見られたのに。

なんて真唯ちゃんに訴えても仕方ないよね笑
ホント、益々の活躍を期待してるよ!!

キーウエスト 2016年09月15日

Line Liveも見てなかったので、またBSとかで放送してくれないかな…まいまいの晴れ姿観たかったー(>_<)
まだまだとか謙遜しないで、まず外交力上がったところが凄い思うよ!
まいまいと江野沢さんのツーショット双子みたい!

おやす 2016年09月06日

行きたかったぁ泣
来年もやりますか?行きます!友達と行く約束しました!
ハグしてくださいっていう注文していいんですかw?(嘘です!困らせてごめんなさい汗)
真唯ちゃん、可愛い♡♡♡
seventeenのモデルとか誰もが憧れるお仕事してて尊敬します♡
真唯ちゃん、モデルもアイドルも頑張って下さい☆

ゆき 2016年09月06日


あ、やっと実現した、末永真唯×古畑星夏。

古畑星夏ちゃんもちょっと好きなんです。

アイドルの子って真唯ちゃんとフェアリーズのみきみきだけかと思ってた。

もっと真唯ちゃんを雑誌に登場させてほしい!!!!!!!

いのっち 2016年09月06日

夏の学園祭おつかれさま笑

これは行きたくても行けないやーつだから
ブログで楽しさ感じとくわ笑

同年代の女の子ばかりってイベントも
アイドルだけやってるとなかなかないからね♪
どっちらの側面も知り得るって貴重やよね

これからもアイドルとして
モデルとして
末永真唯 大事にしていってね笑

くろいし 2016年09月06日

末永さん、Seventeen学園祭、お疲れ様でした。

末永さんは、Seventeen専属モデルだったりアイドルだったりと、女の子が憧れるお仕事を色々、やっていますね。
その分、大変なのは、しょうがないです。

今、X21に女の子のファンを増やせるポジションにいるのは、末永さんなので、モデル活動も頑張って下さいね!!

ただ、最近、twitterに上がってくる写真の末永さんは、痩せたように感じています。

お仕事上の事だったり、意識しての事なら問題ないのですが、末永さんは受験生でもあるので、少し心配です。

末永さんが、精神的にも肉体的にも健康で、出来る限りストレスなく、勉強が捗る事を願っています。

ラコステさん 2016年09月06日

おつ、すえまい!
学園祭お疲れさんでした!
演技見たかったなぁ!
すえまいにとってかけがえのない経験になったね!この経験を次につなげていってね!
すえまいファイト!

鈴木悟 2016年09月06日

まーい(*´▽`*)

 楽しそうだね。
でもこんだけ若いおねーちゃんがいるところは
さすがに入れないわ(≧▽≦)

 マーシュは元気だった?

 やっぱ、ツインテールまいまいは神です

おーはし あに 2016年09月06日

seventeen学園祭お疲れ様〜
早く寒くてDK制服を着てイベントに行きたいwww
もう20歳になったけど、秋冬のDK制服好きだwww

今月中の週末は、イベントほとんどないから、女の子とデートしたり、レッズの試合を観に行きたり、いろいろやっているけど、やっぱり早くイベント行きたい〜
X21不足の9月....

今日は2018ロシアW杯アジア最終予選第2戦、日本代表まさか第1戦負けたので、第2戦は本当に勝たなければならない一戦、高温多湿、5万人大観衆の完全アウェイのタイ戦、最大の試練の一戦絶対勝つぞ!
火曜日夜9時からテレ朝生中継、良かったら観てね(あれ?番宣?www)

ではでは、またね〜

♪Tomo

ともだよ〜 2016年09月06日

真唯ちゃん

ブログ更新お疲れ様です。
Seventeen夏の学園祭2016お疲れ様でした。
LINE LIVE CAST観ようかと思いましたが、平日のイベントだと仕事中で観る事出来ませんでした、正直仕事中に観ながら仕事も行おうと思えば行う事可能でしたが、観ながら行うと疲れと重なり間違いが増えそうでしたからやめました。

GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER出演決定おめでとうございます。
こちらはSeventeenモデルでの参加ですから真唯ちゃんの出番何とか会場に行けば分かりそうですね。
東京ガールズコレクション家で観てましたが奈々花ちゃん出番が何時か分からず家で観ていても疲れました。

新学期も始まり、勉強大変かと思いますが、無理せず頑張って下さいね。

かべぴょん 2016年09月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。