コメント

なにその服、かわいいし、最高じゃん!

たな 2016年09月05日

あらあら可愛いわね〜

まな 2016年09月05日

いたりあんそういえばそのなゆの着てる高級なお菓子みたいな服ってなんだろうって思ってたけどつまりあれなんですかね、エレガントってやつなんですかねスタバが似合いますねっ、ヽ(*・ω・)ノ♪

てかなゆの生まれた1998年ってフランスW杯とか中田がペルージャ移籍した年じゃんかまじかよおい、、(´・ω・`;)震え←

いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年09月05日

おはよう 確かにやばーははは(^o^)
渋谷行かないからな何十年行ってないよ
後何ヶ月の内に出来るかな?

びっくりhiroyuki 2016年09月05日

1998カッコいい(*´▽`*)

デヴィッドボウイのアルバムの
ジャケット写真みたいな雰囲気が
漂ってるもん。菜友ちゃん最高。

(ちなみに1999だとプリンスです)

トーマス 2016年09月05日

なゆちゃんネイルしてなくても爪の色バーバパパカラーやな!(◎_◎;)
健康な証拠や〜っ!

あらきん 2016年09月05日

ギリ20世紀生まれなんだよね

せりざわ 2016年09月05日

こんばんは!

髪の毛すっきりでいいね!
なんか悪いこと企みながら飲んでる感じもまたいいねw

うえだ 2016年09月05日

めっちゃチーキー

ビュッフェ 2016年09月04日

NAYU♪
天気も良くてウキウキo(^o^)o

トリタテ王子 2016年09月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍
やっと終わった!