お母さん!

山木です(⑅˃◡˂⑅)


昨日は、
さくらと一番最初に会いました笑

眠いねぇ。

眠いねぇ。


って会話をしてました笑


今日の東京はあつーい

昨日の夜は、お母さんと二人で御飯を食べてきました!!



人工砂浜みたいなところで、とってもとってもオシャレなとこ(ノ∀\*)


お母さんが、
行きたい!
って言っていた場所なので
夏の最後にお母さんと女子会ができてよかったヽ(≧∀≦)ノ 







とっても素敵でしょ(*´ェ`*)


お料理も美味しかったし、
お母さんと並びのソファーで
いろんなお話したよ(⑅˃◡˂⑅)



うちのお母さんめっちゃ面白いんですよ笑

本当に笑


もともと、たいした反抗期とかなかったし、
私が歳を重ねるごとに
お友達みたいな感じになっていってます(((o(♡´ω`♡)o)))



小学生の頃の担任の女性の先生が、
私は娘とお友達みたいな関係なのよ(*^_^*)
だからコハルちゃんもそうなるわよ(*^_^*)

と優しく教えて下さったのを思い出します(⑅˃◡˂⑅)


先生!お友達みたいな関係になりましたよぉ(*´ェ`*)



高校に入る前にお母さんが

コハルはいまお仕事をしてるから
普通の高校生がお友達とする事は出来ないけど
ママと一緒にしようね(*^_^*)


と言ってくれた事。
とても心に残ってます


その言葉通り

いつもお休みができるとどこかに連れ出してくれます


うちの家族はすごく忙しいので、
なかなか家族全員のお休みが重なる事はなかなか無いけど

そうやっていつもお父さんも、お母さんも言ってくれるのは本当に嬉しいです(///ω///)

ありがと(⑅˃◡˂⑅)



お仕事を頑張って、
大人になった時に沢山旅行とか、
連れて行ってあげられたらなぁと思います(((o(♡´ω`♡)o)))


頑張るヽ(≧∀≦)ノ 


さて、今日のもんだぁい!


最近ハマっているアクセサリーの種類はなんでしょう!!

ヒントは
2個1(⑅˃◡˂⑅)


コハルより❤︎

コメント

山木さんは、本当に山木マザーと仲良しですね。

きっと、山木マザーも、相当、おキレイなんでしょう♪

山木さんは、ファザー似なのかしら?マザー似なのかしら?

ご両親を大切にしてくださいね!!

クイズの答え:私は、ココイチの事なら詳しいんだけどなあ~♪

ラコステさん 2016年09月05日

優しいお母さんですね(o^^o)
コハルちゃんはその優しさを受け継いでいますね☆

う〜ん、ピアスはつけられないと思うのでイヤリングですかね(-_^)

たっくん 2016年09月05日

コハヲ!!

 眠い眠い。。。夜仕事で映画見てたら寝落ちして
ストーリーわからず・・・(´・ω・`)
 アハハ、、監督もきてたのに。。。
まあ、高校生も授業中に寝るからね、それと同じってことで。。。


 いい親御さんですねぇ~(^^♪
私は、家族いない設定なんで、なんともなんですけど。

 まあ、いるけど連絡とらないで各自独立してるので!!

 というか、実は子供の頃から親とほとんど話をしてこなかったので
反抗期が未だに続いている??というか、親がどういう人間なのか
よく知らないのである。
 たぶん、生きてる間に会うのはあと1回かな~とか。

 それにしても、メンバーはみんな親子愛あるよね~!

さて、
 うーーん、この写真では奥がよく見えないので、ステキかどうかの
判断がつきかねます・・・な。

クイズの答えは、
 2コ1って言ったらやっぱシルエイティじゃん☆☆

 そんじゃまた。

おーはし あに 2016年09月05日

おつ、コハル!
家族は宝!大切にね!
いい家族だぁ!

鼻ピアス!

鈴木悟 2016年09月05日

コハルちゃん

ママとの女子会、よかったね!
ご飯はどんなのが出たんだろう・・・小腹が空いててちょっと気になりました(;´・ω・)

にこいちだとイヤリングになるよね。

Yasu bee 2016年09月05日

こはるちゃんおつかれさま!

人口砂浜っておもしろいね!
こはるちゃんはよく家族で出かけたことをブログに書いてくれてるから
家族が仲良しなんだろうなって思います!

なかなか時間が合わないからこそ
できた時間を大切にしたいね!

毎日ブログ更新ありがとう!
これかもよろしく♪

ゆうや 2016年09月04日

コハルちゃん、こんばんは。

さくらちゃんと最初に会ったのですね。皆さん土曜日も(土曜日だから?)練習なのでしょうか。頑張ってますね。

お母さんと穏やかな楽しい時間を過ごせて良かったですね。それもなかなかお洒落なところで。本当のリゾート地には、なかなかかなわないと思いますので、大人になって是非、ご両親を連れて行ってあげたら良いと思います。

今日のお題、2個セットということだから、イヤリング、ピアス、でしょうか。コハルちゃんの場合はイヤリング。かな。

Pochi 2016年09月04日

幸せな家族ですね!
お母さん優しい♡
だからコハルちゃんも優しい子なんですね♡
私、今、めちゃめちゃ反抗期だからコハルちゃん見習わなきゃなぁ…。

イヤリングにハマってますよね?
写真のコハルちゃんイヤリングつけてるもんw
もう一つの理由は私が今、ハマっているからですw

ゆき 2016年09月04日

こんにちコハルちゃん(^^)/

お母さんと
素敵な関係だね

親孝行してくださいね

二個一 ?
イヤリング??
わかりません

まなみの瞳 2016年09月04日

コハルちゃん

ブログ更新お疲れ様です。
これからも、お仕事・レッスン・学業頑張ってね。
高校生活も残り約6カ月ですが高校生活も楽しんでくださいね。

9月19日 敬老の日てコハルちゃんの日だよね。

かべぴょん 2016年09月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月17日
新着 8月16日
新着 8月15日
8月14日