コメント

行った事ないな!塾頑張って下さい!其れよりどーするの?デビュー?進学?それともわり?

びっくりhiroyuki 2016年09月04日

おーにぴちゃーん!
ヒマだよ〜!
塾頑張ってね( ; ; )えらい!
文化祭誘ってね(*^-^*)

みさみさ 2016年09月04日

ホンマそれな〜大学生でも学祭とかあるけど、高校の文化祭とは深みが違うんや!(◎_◎;)

あらきん 2016年09月04日

おはよ。

高三の文化祭はずっと炭火でフランクフルト焼いてた思い出しかないよ(笑)
学校行事がいとおしくなるじきだね!

うえだ 2016年09月04日

NAYU♪
文化祭でお目当ての出し物は?

トリタテ王子 2016年09月04日

年下の友達つくればええんやで

ビュッフェ 2016年09月04日

かおのはんぶんがラメならいいけど、もしかおのはんぶんがヒラメになったらって考えるだけでも震えますねいたりあんです。((´・ω・`;))ブルブル

なゆが塾行く前に文化祭とかなんだよそれJKかよ、これが本物のJKすぎるかよドキドキしちゃうなおいっ、╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ←

いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年09月03日

僕の学校文化祭の準備2時間しかやらないんだけど

僕の学校にも来てくれよ 笑

せりざわ 2016年09月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍
やっと終わった!