9月3日

山木です(⑅˃◡˂⑅)


さぁて!


昨日のリレーブログ見てくださった方!
ありがとうございます(ノ∀\*)


あえて答えは載せマセーン笑笑


昨日の夜ね
ベランダに机と椅子が置いてあるんですけど、
そこで音楽をかけながら読書をしたりしてたんですよ、

そしたら、


びゃびゃびゃびゃ!


ってなんか飛んできて暴れはじめたんですよ
この季節だから
セミかな?
とか思ったんですけど
カナブンが、
もぉ大暴れ。


いい迷惑よ


もぉ暗いし、変なん飛んできたし、テンパりまくって


ケータイだけ持ってリビングのベランダまで走って窓を

コンコン!
ってしたら

お母さんはビビリまくるし、
プリンは吠えるし、


なんていうんだろ、

ゾンビ映画のゾンビに追われてる主人公になった気分でした。。。



しかも、その騒動中焦ってテンパりまくって、
知らないうちに
知り合いに
テレビ電話をかけていて、
本当色々あわあわしました笑


そんな、FRIDAY NIGHTの優雅なひと時をカナブンに邪魔された
山木でした。


まぁ、間違えてテレビ電話をかけてしまった知り合いには、


FRIDAY NIGHTの優雅なひと時を山木に邪魔された

と言われましたが、笑



まぁ、そんなこんなで!

今夜は、
カラフルボックスがあるので聞いてくださいね(ノ∀\*)

松田とさぁやだから!
めっちゃ楽しかったから!笑



じゃあ、今日の問題!

今日一番最初にあったメンバーは誰でしょう!



#分かった人は天才笑




この写真は、無関係。笑

コハルより❤︎

コメント

カナブンも構って欲しかったのかな!

鈴木悟 2016年09月05日

ベランダにカナブンが飛んできたのは、山木さんが聴いていたのが、KANA-BOONだったからでしょう♪

「フルドライブ~♪」

クイズの答え:ほのぴょん

ラコステさん 2016年09月04日

コハムハンマド!

 ニコルンが、日テレ前で「ベランダくらいどこでもあるでしょ」とか
言ってたよね。俺なんか、高校卒業して一人暮らししてから、一度も
ベランダのある部屋に住んでないょ。。。

 ベランダない部屋は不人気で家賃が安いのだ。
あ、今年ウチに窓が出来ました。
 この話したっけ?

 そもそも、増築ハメ殺しの窓あけたら壁っていう、ステキな
太陽も当たらないしカーテンいらない、冷暖房効率の非常によい
部屋なんだが、増築部分をぶっこわして、となりに新しいビルが出来た。

 で、今度はちゃんと隙間が出来て、太陽光も入ってくる。
俺的には夜型生活なので、部屋に太陽光はいらないんだよ・・・

 もう、カーテンつけなきゃだよ。。。
せっかく窓が出来たから、BSCSアンテナでもつけてやろうか!!
と思いつつ、ただでさえ録画消化が遅れ気味なので、やっぱりやめた。。。(^^♪

 ウチの外の廊下の蛍光灯にはよくカナブンくるよ。
去年までは蛾がいたんだけど、今年は何故かいない・・・
異常気象だから?

 ゾンビ映画じゃないけど、今度ホラーミステリーに参加するかも。
ホラーは好きじゃないだけどね。
 こわくはないけど、たいてい画像が脳に残ってて、時々変な夢見る。
そうすると、起きたとき気分がよろしくない(*´з`)

 映画で、血が出たり殴られたりとかのシーンがよくあるよね。
でも主人公、すぐに立ち直って戦うよね。
 ウソもいいとこだよな・・・といつも思う。 もしくは、脳内物質がかなり出てるなと。。。

 スネや足の小指をコツンとぶつけたり、バイクでひざをゴンってやる時あるけど、
しばらく動けないくらい痛いから(≧▽≦)
 ま、映画だからね。。。


 あ、クイズ忘れるところだった。
一番最初に会ったのは??
 これは、ひっかけ問題で、正解は誰にも会っていない!!

倍率ドン、さらに倍!! 篠沢教授に全部!!!
 ハイ、ドンピシャ正解。
メンバーと行く海外ツアー参加権獲得!!

 ちなみに、10万点を超えた分はカンガルー募金に寄付されます。

 上記のネタは、パパにでも聞いて下され。

ではまたーー!!

おーはし あに 2016年09月04日

コハルちゃん、こんばんは。

カナブンごときで、テンパるコハルちゃんとは思えないけど。別に刺す虫でもないし。でも携帯、通話しちゃっただけで、テンパって落としてチンにならずに良かったですね。

さて今日のお題、全くヒントが無いから難しいです。レッスンに行ったのかな? とすると5分前行動コンビで、早目に来るシュリ嬢でしょうか?

Pochi 2016年09月04日

コハルちゃん、大変でしたね汗
でもそのテレビ電話見てみたい気持ちもありますw
また、紗彩ちゃんと莉奈ちゃんと3人なんですねw
嬉しいです♡
待機してますよ!
浴衣着てないなぁ本当に似合ってます♡

ゆき 2016年09月03日

カナブンがいきなり飛んでくると心臓止まりそうになりますよね(^◇^;)

ゾンビ映画は『ウォーム・ボディーズ』がオススメです(-_^)
ゾンビ映画なのに恋愛要素が強いちょっと変わった映画です☆笑

う〜ん、莉奈ちゃんですかね(^.^)

たっくん 2016年09月03日

コハルちゃん

ブログ更新お疲れ様です。
ゾンビ映画のゾンビに追われる主人公じゃなくてコハルちゃんがゾンビじゃないの(笑)

今夜も騒がしいカラフルボックスだと思いますが、放送楽しみしてるよ。

かべぴょん 2016年09月03日

こんにちコハルちゃん(^^)/

しゅりちゃん?
かな…

降参です

まなみの瞳 2016年09月03日

写真は無関係かーいっ!www

てつや 2016年09月03日

こんばんは(*´∀`*)
昨日のFRIDAY NIGHTは、映画を観て京都の旅館でまったり過ごしてたら、ふと寝ちゃって初めて金縛りにあったおいらです(>_<)

なんかお洒落な生活♪
お嬢って、ロマンチックなの似合うね!!
なんか容易に想像がつく(* ̄∇ ̄)ノ

ゆういち 2016年09月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月21日
新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日