ブログを読んでくれる皆さん
「おはようございます♪」

音霊、トーク&ライブイベントに来てくださった皆さん
ありがとうございました(^O^)/

夏ラストのイベント楽しかったですねっ!!
盛り上がりました☆

夏だよ!!では沢山泳いでくださって嬉しかったな♪♪



音霊の時の海!!!
この夏初めて海に行きました(^ ^)
綺麗だった。。

この海…実はセンバツのポスターを撮った海なんです!
ちょっと思い出しちゃった…懐かしいなっっ

27日は新衣装でっっ!、
アメリカンイーグルさんのTシャツとデニムパンツにコンバース♪
自分達で選んだチェックシャツを腰巻して…
テイストは「ストリートカジュアル」!!



踊りやすくて!!また来たいなっっ!
見れなかった皆さん次回お楽しみにっっ

この夏、イベントを通して沢山の人に出会いました♪
いろいろアクシデントにハプニングありましたが…駆け抜けることが出来ました!

支えてくだった皆さん、
応援してくださった皆さん、
イベントに足を運んでくださった皆さん、
ありがとうございましたm(_ _)m


はい!
9月になりましたね!
でもまだ夏の暑さが続いてる…暑いよ〜

学校では2学期が始まりました!!
宿題…ちゃんと終わらせましたよっっ
学生の皆さんちゃんとやったかなぁ〜!?

早く、学校にレッスン、仕事の生活リズムに戻さなくてはっっ(^O^)/

2学期は行事が沢山あるから楽しみですよねっっ!

それから…秋といえば、
「○○な秋」といっぱいありますが…

今年は「読書の秋」にしようかなぁっと思っています!!

いつもは…「食欲の秋」なんだけどっっ

図書館に通って…いろんな小説読みたいなと思います!!
この本、絶対読んだ方がいいっっ!!
っていう物があれば是非教えてくださいね♪

はい!
今日は話したいこともう一つ!、、
ホテル組でね…さくらの生誕祭をやりました!、
もう恒例行事だから気づくかなぁって心配だったけど…
心配無用!!大成功でした(^O^)/

さくら喜んでくれたかなぁ!!!??
ふふふ…びっくり顔と笑顔いっぱいもらったから、りーちゃん、まなみ、奈々花は満足でしたよっっ!!

さくら本当におめでとう(^ ^)
素敵な17歳になりますようにっっ



ということで…
今日もあります!
「GO!オスカル!X21」
テレビ朝日で1:25〜です!
皆さん是非みてください☆

明日は東京ガールズコレクションに出演します!!
あぁ〜楽しみっ楽しみっ
ファッションが大好きな皆さん、是非会場に遊びに来てくださいね♪

それでは、
今日も一日頑張っていきましょう⤴︎

7*


コメントを入れてくださった
おーはし あにさん 164*さん yudaiさん 福岡のみなみさん やっきーさん
ゆうやさん たっくんさん みずきさん ゆきさん ハットかぶってX21行ってる人さん
カピばら夫さん おーめんさん 鈴木悟さん なごのんママさん トリタテ王子さん
ラコステさん ライブリーさん 壁谷(かべや)さん ちぇる@けーすけさん きょーちゃんさん
まっつんさん 凸凹さん

いつも楽しく読ませてもらっていますよっっ!!
ありがとうございますm(_ _)m

良い週末を〜

コメント

奈々花ちゃん

おはようございます♪

音霊は、朗読劇と重なっていて行けなくて、残念でした。

夏に海は、行かなかったなぁ…

選抜のポスターは、由比ヶ浜で撮影したんだね。

新衣装は、カジュアルで可愛いかったですねぇ⁉︎

奈々花ちゃんにとても良く似合っていました♪

可愛かったから、また見たいなぁ…

夏だよ!のイベントも終わり、楽しかった思い出を胸に、お仕事頑張っています。

学校にレッスンに頑張ってくださいねっ⁉︎

学校行事も大いに楽しみましょう‼︎

来年は3年生だから、今のうちから将来の事をよく考えてみましょう‼︎

お勧めの本ですか?

本はほとんど読まないんですよ。

今まで2冊くらいしか、読破したことがないくらいだからなぁ…

逆に何かお勧めの本はありませんか?

さくらのお誕生日をお祝いしたんですね?

嬉しそうですね⁉︎

TGCとオスカル楽しみにしています♪

それでは、今日も1日頑張りましょう‼︎


ではでは。

凸凹 2016年09月09日

こんばんは、奈々花ちゃん^^


もう夏も終わりましたね。
そして充実した夏でしたね。
僕は残念ながら今年は東京には行ってないので
ちょっと淋しいです(><)

でもいつか再度東京に行くからね^^

秋は読書の秋ですか。
いいですね。

人生で読書ってとっても大切な事で
人生観広げますからね。

僕が薦めるのは歴史小説です。
作家では亡くなられてる「司馬遼太郎」さんの本がお薦めです。
どの本も史実に基づいて司馬さん特有の歴史観も入っていて
本当に勉強になります。

僕はある方から教わりました。
「歴史」か「英語」を勉強する事で人生の幅が広がるって。

写真の地方組はとっても仲がいいね^^

のり 2016年09月04日

奈々花ちゃん

8月26日金曜日 音霊 OTODAMA SEA STUDIO 
8月27日土曜日 プレミアヨコハマホールにて X21×新星堂「夏だよ!!」スペシャルイベント
9月 3日 土曜日 東京ガールズコレクション

お疲れ様でした。
8月27日 プレミアヨコハマホールにて X21×新星堂「夏だよ!!」スペシャルイベントでのアメリカンイーグルさんの衣装でのイベント参加次回イベント参加の際に機会がありましたら是非ともお願いします。楽しみにしてます。
オスカープロモーション夏祭りの最後に参加メンバーでステージにそろわれ時に中村静香さんが剛力彩芽さんが作成されたTシャツをアレンジして登壇されていましたが、次回は奈々花ちゃん独自のアレンジでの登場楽しみにしてます。

9月 3日 東京ガールズコレクション当日会場に行けず、家ではパソコン画面が観ていましたが、TGCランウェイ登場まで待ちつかれましたよ。
今回画面で観ていましたが、待ち時間が長すぎて叔父さんには待機時間が長すぎて会場に行かなくて良かったです。

二学期が始まりましたが、早く生活リズムを取り戻して頑張って下さい。

かべぴょん 2016年09月04日

奈々花ちゃん

TGCお疲れ様❗

いつも楽しくブログを読ませて頂いております。
2学期も始まり、勉強やレッスン、仕事で忙しいとは思いますが、体調には気をつけて頑張ってね!あと高校生活も楽しんでね❗

まっつん 2016年09月04日

小澤様、色々、お疲れ様でした。

Tシャツ、デニム、コンバースと普通の人でも着そうな衣装になると、小澤様のスタイルの良さが、より際立ちますね♪

オススメの本ですが、私は、最近、伊坂幸太郎さんの「グラスホッパー」と「マリアビートル」を読みましたよ(今更)
文章のスピード感や伏線の張り方等、とても面白かったのですが、もっと気軽に読むのであれば、末永さんも出ている「Seventeen 10月号」をオススメ♪

小澤様が、またランウェイを歩く日を願っています!!

ラコステさん 2016年09月04日

なーちゃんおはよう(*´-`)(*´-`)(*´-`)

久しぶりのコメントだ(;_;)(;_;)(;_;)
忘れてないよなーちゃんのこと(*´-`)(*´-`)(*´-`)

なんかXのイベントないから寂しいね(;_;)(;_;)(;_;)
うん。

最近ヤスダヨーグルト売ってないのよ(;_;)(;_;)(;_;)

新潟まで行って買うか?いや、通販でもいいな!
昨日はガールズコレクションお疲れ様!

なーちゃんがランウェイで輝く姿みたかったな(;_;)(;_;)

ま、今度握手会でいろいろ聞きたいな!

なーちゃんがモデルとしてももっと活躍しますように(*´-`)

またねん\(^o^)/

きむっち 2016年09月04日

TGCお疲れ様!

想像と違う登場でびっくりした!
色んなモデルさんがランウェイ歩いてたけど、ずっとメインステージ見てたよ。

大きい会場でいい経験になったね。
かっこよかったよ←

164* 2016年09月04日

おはようございます。
昨日のTGCお疲れ様でした!

いつ歩くかいつ歩くか…トークになる度にこまめに充電休憩しながら、結局6時間見続けました。
「雨降ってる〜傘持ってないから迎えに来て」と言うのんに「TGCだよ?奈々花ちゃんが出るんだよ⁈動画見てるから無理!」と非情に言う私。
(駅から家まで屋根がない箇所は30メートルもないんだから走れ!)
なかなか出てこないからトーク中に歩いちゃったのかと心配しましたが、ステージ滞在時間が長く注目度も高い演出で大満足ー!
綺麗だし可愛いし‼︎
初めてのTGCランウェイ、如何でしたか⁈
歩き出した時、いよいよだー!と私までドッキドキしちゃいました!
帰りは先頭で颯爽と歩く姿も素敵でした!

おめでとうございました。
こういう機会がたくさん増えると良いですね。
素敵なお姿を有難うございました。
お疲れ様でした。

なごのんママ 2016年09月04日

 ななくぃん、おはよー!!

海行ってないんだなぁ。。。
 毎年行くんだけどね。今年は行ってない。
よくカップルが波打ち際でキヤッキャしてるよね。
あれを、私は一人でやっています・・・・(*´ω`*)

 あ、今ひきましたね・・・
それぐらい海が好きってことなのだ!!
 そして、海に行ったら必ず、手もつけてペロってなめる。
それで、塩味を感じる。。。。
 ちなみに、これは砂浜でだけやります。東京湾ではやりません、念のためw

 絶対に読んだほうがいい本があるんだけど、それはまだメンバーの
誰にも教えていません。
 いつか教えてあげよう。たぶん、増刷してるからいまでもあるはず。

 ○○の秋。
今年は、行動の秋にしたいと思っているよ。

 さくらは、メイクしてる時よりすっぴんちゃんの時の方が幼くて
かわいく見えるのは私だけだろうか・・・

 ではまたーー!!

おーはし あに 2016年09月04日

おざー!ブログ更新ありがとー!

海の写真いいなぁ((((*゜▽゜*))))
雰囲気出てるね♪
いい思い出になった?

27日のやつもね♪
あの新衣装めっちゃカッコよかった!
とくに3度目のときとかおざのカッコつけてる姿に
似合ってたし(o゜▽゜)o
またあの衣装でステージ見たいよ!

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ X21 新グッズ
18歳
TGC
神戸コレクション