800!!!

こんにちは!

上水口萌乃香です!


な、な、な、なんと
今日のブログは800個目のブログです


いぇーーーーい♡


800個目ってすごい。



9月、秋の始まりに
800個目を達成出来て嬉しいなん




ブログを始めて4年。

読んで下さる方がいるから
4年間書きつづけられました。


沢山のコメントなど、、
本当にありがとうございますっ

いつもみんなのコメント見て
ニヤニヤさせてもらってます。笑





あ、ちなみに私のブログの
正式名称は「萌乃香story」


これからも萌乃香storyを
よろしくお願いしますっ



コメント返し

「夏が終わる」


みずきさん★
毛先を半円を描くように切ってるんです
伝わるかな?笑
なので1番長いところが腰まで到達してる笑
いつも冬になると切ってるから
今年の冬も切ろうかな(´-`).。oO(


ゆうかさん★
実際、アイスより唐揚げがすき。笑
え、生クリームとカスタードが入ってる
シュークリーム知らないんですか、、
人生半分損してますよ←
ぜっったい食べてみて下さい
コンビニに売ってます笑
めっちゃ美味しいですよん♡♡♡♡


ゆうやさん★
私はロングだから
セミロング派って言われた時
何気に悲しくなります。笑
メンバーでセミロングは、、
ゆりなかな(´-`).。oO(←
よく料理するんですねっ!
料理男子っていいな〜って思います☻


164*さん★
MIHONOKAをこれからも
よろしくお願いしますっっ!
シュークリームになったら
私が食べちゃいますよ??笑
美味しいんだろうな〜( ´-` )♡←


まなみの瞳さん★
久しぶりの学校だったから
始業式は緊張しました笑
舞台はライブとかと一緒で生なので
たくさん勉強になることがあります。
私も舞台観劇したいな〜(´-`).。oO(


ゆういちさん★
さくらは百面相っていうか、、
色んな表情を見せてくれる( ´-` )
唐揚げは「温度」と「時間」が大切。
珠里とコハルが歌姫だし、、、
いつかカラオケ採点対決とかしてみたいっ
DAM企画、挑戦してみて下さいねっ


こおーいおちゃさん★
バッサリ切りましたっ
でも人間の常識を覆す勢いで
髪の毛が伸びてます笑
ま、約30センチってことで( ̄▽ ̄)
1回、ショートにしてみたいです☻


佐々木佑吏さん★
私もロング派っっ
アイドルが好きなんですけど、、
気づくと推しはみんな
前髪ぱっつんでロングです笑
でた!シュークリームの食べ方!
覚えてない笑
学校、毎日頑張ります(´-`).。oO(


ゆーたさん★
これはドッキリじゃないですよ笑
最近はシュークリームは2日に1個くらい。
シュークリーム以外に好きな食べ物は
牛タンです(´-`).。oO(笑
最近めっちゃすき!笑
あとはマカロンとか甘いモノかな♡


壁谷(かべや)さん★
朝は苦手。。。
でもちゃんと起きれてますよっ笑
いつも6時半に起きます!
夏休みは8時に起きてたから
起きるのが辛い(´・・`)笑
頑張ります。


ゆきさん★
えー嬉しい、ありがとうございます♡
私は作って食べる派です(´-`).。oO(笑
シュークリーム=萌乃香っていう
方程式は重要項目ですよっ笑
シュークリーム大すき!


yudaiさん★
量があると重いけど、、
量は少なめなので全然軽いですっ☻
だって夏が終わるの悲しいもん
悲しさを存分に出しました。笑
早く冬が来てほしいなぁ(´-`).。oO(


リュウゾウさん★
作ってないですー。笑
お弁当の唐揚げちゃん♡
でも今度、一緒に料理したいなぁ
実穂は卵料理とか結構好きだから
作ってあげよっかな(´-`).。oO(


トリタテ王子さん★
サプライズ!!笑
この間、友達が誕生日だったので
色々計画立ててドッキリしたんです笑
サプライズっていいですよね(*´˘`*)


スミスミさん★
青色が好きな人は
「クールで知性的」なんだって!
調べたら出てきました。笑
目立とうとか注目を集めたいという
欲求とは無縁だけど、プライドが高く
社会的なステータスがあるそうです。笑


たまさん★
次の日、食べたいものを予想して
前日に作るとかどうですか??笑
ぜひぜひやってみて下さいっ
たまさんの作った料理食べてみたーい
自分へのご褒美として食べれば
大丈夫ですよん(´-`).。oO(♡笑


おーはし あにさん★
天ぷら作ってたんですねっ
おいしそーう♡
ロングだと寝っ転がる時たいへん。笑
1回ショートにしてみたいなぁ
筋トレ、頑張って下さい!
継続は力なり(´-`).。oO(


鈴木悟さん★
去年は短かったからならなかったけど
今はターンした時とかに髪がなびく。
「実穂と○○とわたし」の
シリーズはいっぱいあります笑
ぜひぜひやってみて下さいっ
学校頑張ります☻


ayayanさん★
永久不滅ですよん♡
そんなこと言われちゃうと
切るってなった時勇気がいります笑
前髪がほしいんですよねぇ、、、


よっしーさん★
誰が好きなんですかー?♡←
教えてくれたら聞き出しますよっ笑
オススメ色は白、青、水色かな
(´-`).。oO(


たっくんさん★
なんかみんなに唐揚げの話ししてたら
お腹すいてきた、、笑
買うなら絶対、
カスタードと生クリーム入り!!笑
あぁシュークリームも食べたくなってきた


ひろせさん★
長い髪のデメリットは強風に弱いのと
お風呂の時に大変、、ってことかなぁ笑
ぜひ、ピンクを身につけてください笑
つけダレとかを作る時は隠し味いれるけど
唐揚げ本体を作る時にはいれないです!
ほのぴょんのほっぺはぷにっぷにー♡←
宿題は完璧ですよ!笑


ラコステさん★
嬉しいお言葉、ありがとうございますっ
誤字直してもいいですか?笑
美穂→実穂
です。笑
平松愛理さんの曲、聞いてみますっ


ともぴょんさん★
シュークリーム、おーいぇい♡
トプ画?のうさぎ可愛いですねっ笑
ぴょんぴょん



たーくさんのコメント
ありがとうございましたっっ!



9月に入って、もう秋ですが
まだまだ夏の暑さが続いてます

(´-`).。oO(


食欲の秋










フルーツを使った
スイーツが6種類くらいあるんだけど

中でもマンゴーアイスとブリュレは
ほんっとに美味しかった♡



夏が終わっちゃったのは寂しいけど
食欲の秋も悪くない。笑



今日のBGM

うたかた花火/supercell


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡




_______お知らせ_________

テレビ出演情報★

9月3日(土) 27:20~28:20

「 TOKYO IDOL FESTIVAL 2016〜新章開幕〜総集編」



詳しくはこちらをご覧下さいっ


http://tv.yahoo.co.jp/program/20264495/




<FODプレミアム>
9月3日(土)


「FODプレミアムプレゼンツ 
TOKYO IDOL FESTIVAL 2016 スーパースペシャルエディション」


イベント情報★

9月24日、25日
「@JAM×ナタリーEXPO 2016」
幕張メッセで開催されます!
詳しくはこちら!!
http://expo.at-jam.jp/series/expo2016



★定期ライブ

10月15日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1」

11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911


お客さんを埋めたいです。
ぜったいぜったいうめたいです。
拡散お願いします!






10/15(土)開催の、、
NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1

3組6名様に
ライブご招待&バックステージご招待

10名様に
「夏だよ!!」サイン入りポスタープレゼント




期間は7/27~9/30まで!

全国のカラオケ「DAM」設置店で
夏だよ!!を歌っちゃおーう♡

沢山の応募お待ちしてますっ




X21 公式Twitter★
@X21jp

2016年(12月31日)までに
目指せ!フォロワー10000人!

拡散お願いします.。.:*・゚♡



8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M


From★萌乃香☻

コメント

コメント数やべぇな

ゆーた 2016年09月05日

ふぉのぴょーーん!!

 伝家の宝刀、ぴょんLetter返し(*´▽`*)

あー、筋トレしないと。腹筋のワレがだんだんうすーくなくなりつつあり、
ぶよぶよになるかも。。。

 ブログ800回おめでとう!!
僕も先日1000回を超えました。って、これは自分のブログの話なので
ほのぴょんは見たことないと思うけど。

 それとは別に、メンバー全員へのコメントの数は1860件です(*´▽`*)
しかも、結構長文の癖があるので、周りの人から、あには働いてないよね?
と言われているとかなんとか。

 たまには働いてますよぉぉぉ(*‘ω‘ *)

 コメントは、ばかっぽいことばかり書いてるので、あまり
ニヤニヤさせてないかもだけど。
 ニヤニヤと言えば、 √8  だね。。。

 ま、そんな感じで今後ともよろしくです。
次の週末から、本業するですよヽ(^。^)ノ じゃまたー!!

おーはし あに 2016年09月04日

こんな気持ち知らなきゃよかった
もう二度と会えることもないのに
会いたい 会いたいんだ
今でも想う 君がいたあの夏の日を

きょーちゃん 2016年09月03日

800個おめでとう〜

コメ返ありがとう〜
ともぴょんのアカウントだけど(笑)

ではでは、またね

♪Tomo

ともだよ〜 2016年09月03日

いつもいつもコメ返ありがとうございます!

800回目のブログにコメ返してくれるなんて嬉しいです♡
ブログ800回おめでとうございます!
私も萌乃香ちゃんのブログをいつもニヤニヤしながら見てますよw(←ニヤニヤって書くとなんか変ですね汗)
また、美味しいもの食べてて…♡
羨ましいです!

ゆき 2016年09月03日

ブログ更新800回目おめでとう‼︎ヽ(≧︎∀︎≦︎o)

4年間で800回もブログ更新とかすごいの
一言しかない‼︎
いつかカリスマブログガーになれるかも
しれないね‼︎

この800回は普段日頃から1人でも多く
自分のブログを見てもらうとたゆまなく
努力している成果だよ(^_^)

自分だったら絶対できないなf^_^;
華麗にサボります笑←

自分の推しがこれだけブログ更新してくれると
すごい嬉しいしほのぴょん推して本当に
よかったと思うよ(^_^)
いつも本当にありがとう‼︎

こちらこそほのぴょんのブログを見て
いつもニヤニヤさせてもらってます‼︎( ̄▽ ̄)
おかげさまで仕事の合間に見てたら会社の上司に
「ひろせ、お前携帯見て何ニヤニヤしてんだ?」とツッコまれたことがあります‼︎
たぶん周りから冷たい目で見られて
るんだろうなぁ(苦笑)

僕を変人に仕立て上げたほのぴょんが
悪い‼︎(# ̄3 ̄) ブー
全部ほのぴょんのせいだーー‼︎笑

とにかくこれからも1つずつコツコツと
ブログ更新頑張っていこう‼︎\(^o^)/

コメント返しもありがとう‼︎(。≧︎ω≦︎)ノ
やっぱり髪長いとそういったデメリット
あるよね(^_^;)

そんな髪の長いほのぴょんにはね、
地肌から清潔、根元から髪サラサラになる
CMでおなじみのメリットシャンプーを
お勧めします‼︎
メリットだけに( ̄▽ ̄)←

あれ?、ほのぴょんから冷たい視線を
感じるのは気のせいだろうか?((((;゚Д゚)))))))

僕にはこう言ったボケは向いてない
みたいです(苦笑)
真面目が売りなので笑←

ピンク付けてくると誰かさんがニヤニヤ
するからな〜( ̄▽ ̄)
ピンクだけは勘弁してください(。ω。;)

それそれ‼︎、つけダレの隠し味を教えて
ほしいんだよ‼︎
来週のイベントの握手会で…と思ったけど
しばらくないんだったf^_^;

たぶん忘れてると思うから次のイベントまで
ほのぴょん覚えといて‼︎笑

お、宿題は完璧か‼︎(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎
さすがほのぴょんだね‼︎( ̄^ ̄) ドヤッ!

妹の姫香ちゃんも無事宿題終わった
みたいだね笑

正直ほのぴょんより姫香ちゃんの方が
心配だったf^_^;

学業とお仕事の両立は大変だから
仕方ないけどね(´・ω・`;)

お肉も美味しそうだけどデザートはもっと
美味しそう(*´皿`*)
ブリュレ食べたい‼︎(切実)

ほのぴょんは年中食欲の秋を迎えてる
でしょ笑←
食べ過ぎてぽちゃぴょんにならない
ようにね( ̄▽ ̄)

それはそれで可愛いかもしれないけど(*´∇︎`*)

ではこのへんで。
バイバーイ(^ー^)ノ

ひろせ 2016年09月03日

800個おめでとう♡
コメント返し嬉しい♡ありがとう♡

ayayan 2016年09月03日

おつ、ほのか!
今週もお疲れさん!
今日もブログ更新あんがと!
ブログ更新800回おめでとう!
なかなか続けられるもんじゃないよ!頑張ってきたね!継続は力なりだね!
これからも続けていってくれたら嬉しい限りです!だって楽しみだから!
ワガママてすんましぇ〜ん!
これからもブログを通じてもstoryをつづっててね!ほのかの歩いてる道はきっとかけがえのない宝物となるから!全身全霊で!

鈴木悟 2016年09月03日

ほのぴょん、ブログを800回も更新したんですね♪すご~い!!

800と言ったら、ウソ800(ドラえもんのひみつ道具)だったり、MONGOL800(沖縄のロックバンド)だったりと、とにかくメデタイ♪
ホームランを800本以上打った事があるのも、日本では、王貞治さんだけです♪♪
イチロー選手の日米通算安打数が、9月3日現在、4291本なので、ほのぴょんのブログ更新も日米通算4000回を目指しましょう♪♪♪(意味が分からない)

いつもいつも、丁寧なお返事も、本当にありがとうございます。
ハッ! 名前を間違えていた!!
私が悪い訳ではないんです。悪いのは、Google日本語入力なのです。
でも、グーグル先生を責めないで。グーグル先生も、泉川とタイピングしたら、ちゃんと「実穂」と出るのです。(責任転嫁)

平松愛理さんは、「部屋とYシャツと私」という大ヒット曲(CD売上約100万枚)を歌っていたシンガーソングライターですよ。

9月3日は、ドラえもんの誕生日!!(伏線回収)

ラコステさん 2016年09月03日

thank youのOがかわいい(笑)
ブログ800個おめでとう!
ほのぴょんの努力の成果だよ!
これからも更新まってるよ!

ゆーた 2016年09月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
新着 はぴば
かりんとう
週末にむけて、、