金曜日

こんにちは!実穂です(^○^)

あっという間に1週間が終わった〜

夏休み明けの学校も楽しいです♪
久しぶりの教室、久しぶりの友達
久しぶりの先生、久しぶりのクラス

また新鮮な気持ちで新学期の授業も
頑張りますっ☆







この前、スイーツを食べに友達と
お出掛けしてきました♡

良く行くお店なんですが
初めてそのお店でプリンを食べたよ!









今日は欲張って2つ頼んだ(*^◯^*)いひひ

美味しかった〜!!!


プリンはなめらかでバニラの香りが
凄く良かったです。


右の洋菓子はね、、えーと
名前忘れちゃった…

どうしても思い出せない、ごめんね

黒ごまが中に入っているんだけど
ごまがクリームにそのまま擦ってあるので
濃厚で美味しかったよ!

幸せな時間だったな♪

いや〜スイーツいいですね(o^^o)



皆さんはスイーツ好きですか?
美味しいお店があったら教えてね☆


そして今夜はテレビ朝日で
深夜1時25分から「GO!オスカル!X21」
放送です!!

今夜も是非見てね!

お楽しみにっ(*^◯^*)

先週の放送のWeb対談が
「GO!オスカル!X21」の公式ホームページで
配信中です!

http://www.tv-asahi.co.jp/x21/?device_mode=pc

まだ見ていない方は遊びに来てね(^ ^)



○イベント情報

10月15日 X21定期LIVE
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911





それではまた今夜オスカルでっ!!


また更新するね!

IZU☺︎MIHO

コメント

学校が始まると益々忙しくなりますね。
甘いものをとって心と脳に栄養を!!
秋になるとサツマイモのスイーツが多く出てきますね。最近は安納芋が多いですけど鳴門金時もなかなかのものです。機会があったら是非ご賞味を!!

コンコン 2016年09月29日

みぽちゃんおはよう\(^o^)/

ドラマが落ち着いて久々の学校楽しかったみたいだね☆☆☆

スイーツね俺も大好き~(*´-`)(*´-`)
みぽちゃんよりも好きだよ☆(怒ったかな?嘘だよ(^_^;))

ま、みぽちゃんと同じくらいすき(*´-`)(*´-`)(*´-`)

プリン美味しいよね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

僕はいろんなお店によくいくけど、池袋北口にある伯爵のチーズケーキはめちゃくちゃ美味しいよ!

たまに、家から電車で40分くらいかけていくくらいだよ(*´-`)(*´-`)(*´-`)

逆にみぽちゃんのオススメ今度握手会で教えて\(^o^)/\(^o^)/

今度久々にゆっくり話したい(*´-`)

またねん\(^o^)/

きむっち 2016年09月04日

いずーーー!!

 セサミンパワーで頑張ろう。
最近は、スイーツ屋さんには行ってないけど、
高校の頃は友達の家がケーキ屋さんだったんだよ。

 あぁぁぁぁ、ケーキしばらく食べてない。
最近は、炭水化物ばかり食べてるな。。。

 筋トレしまーす!!

おーはし あに 2016年09月04日

プリンおいしいね〜
新学期頑張って〜

ではでは、またね

♪Tomo

ともだよ〜 2016年09月03日

久々の学校はテスト三昧でちょっとテンションが下がってますw
でも私もみんなも肌が真っ黒になってて、みんな夏を楽しんだんだなぁなんて思いましたw


プリン美味しいですね♡
隣の洋菓子も気になりますが…w
思い出したらまた教えてください!

ゆき 2016年09月03日

おつ、実穂!
今週もお疲れさん!
ブログ更新あんがと!
高校生活、思いっきり満喫してね!
スイーツうまそ!
ええなぁ!

俺もこの前、赤坂の喫茶店しろたえで、そこのシュークリーム美味しかったよ!
よく芸能人が差し入れで使うってくらい!
今度行ってみて!

鈴木悟 2016年09月03日

おはよーみほちゃん‼︎

写メ、やっぱりみほちゃん大人っぽくなってきたね(*^^*)
なんでも楽しい時期かな⁉︎笑

スイーツってほどの物は、食べてないけどスイカバーとガリガリくんを交互に食べている今日この頃ですよ( ̄▽ ̄)笑笑 …まだ暑いから⁉︎

オスカルも頑張って下さいね〜(^_^)v

それでは★彡

エース 2016年09月03日

プリンは牛乳瓶に入ってる富良野デリスプリンが好きです♪長いスプーンを使って食べるのが美味しい幸せ(*^^*)

トリタテ王子 2016年09月03日

ケーキは新百合ケ丘にあるリリエンベルグがオススメですd(^_^o)
神奈川で5本指に入るケーキ屋さんみたいです。
その中でもザッハトルテは絶対に食べて欲しいです♫

たっくん 2016年09月02日

みほちゃん、お疲れ様♪

9月に入って学校も始まったんだね‼
すうぃーつ美味しそうっ(#^.^#)
プリンの隣にあるやつ名前気になる‼
思い出したら教えてね♪

今日オスカル見るねー(^3^)/

ゆうや 2016年09月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!