☆噴水撮影☆

今日も1日お疲れ様でしたっ(*^_^*)



1日がかりの撮影でしたが無事終わりました〜♪



こんな噴水が綺麗な公園でロケしたょんヘ(≧▽≦ヘ)♪



素敵な写真が一杯撮れて嬉しい〜( ´ ▽ ` )ノ



スタジオも好きだけど、やっぱり自然光が一番ナチュラルに、自分らしく撮れるから好きなんです(*^_^*)


外は日差しの強さや、風の向き、抜けの景色などなど、考慮しなきゃいけないことが沢山あるけど、その分良い仕上がりになってくれるので、凄く達成感があります♪



何パターンか撮ったので、また載せますねんヘ(≧▽≦ヘ)♪


○ お返事 ○

>おぐりん
そぅー(*^_^*)BBQでPPC(ポップコーン)したょ♪笑。私も昔はよく自分でもやったけど、最近見かけてなかったからすごく新鮮だったぁ★自分で作ると、より美味しく感じるよね(*^^*)


>おひろさん
本当ですかー??(*^_^*)野菜も大好きだけど、同じくらいお肉も好きなんです♪草食系に見えますかね?( ´ ▽ ` )ノ肉食系ど真ん中って言われるよりは良いかも♪笑


>のぶちゃんさん
4年前の夏休みにBBQしたんですかぁ??(*^_^*)みんなでわいわい、楽しいですよね!梨美味しいですねー!和梨も洋梨も大好きです(^.^)


>ニートたけしさん
雨の中の試合だと大変ですもんね!応援球団の連勝、おめでとうございます♪焼肉とBBQの違い、確かにそうですよね( ´ ▽ ` )ノでも明確なきまりがあったとは、、知らなかったですー!!


>シローさん
そぅかもしれません!ありがたいことに雨には打たれることが滅多にありません♪シローさんが職場に必要不可欠な存在だから、引き止めたくて雨が降るのかも(*^_^*)彩りが良いからこの写真使ったけど、野菜もお肉も同じくらいいっぱいありましたょー♪



のりずむ★



コメント

白いワンピが良く似合っていますね。
典子さんは白や淡いピンクとか、パステルカラーとか似合うイメージがあります。
撮影場所、日本じゃないみたい。

シロー 2016年09月02日

綺麗な所ですねえ。
公園だけど誰もいないのはロケだから?
普段は入れないような所なんですかね?
この美しい噴水に負けてないのはさすが。

ニートたけし 2016年09月02日

のりずむはやっぱり水が似合う❗️
確かに、凝りだすと、太陽の方向、風向き、背景など、いろいろ気をつけるべき箇所が出てくるのは理解できます。そうすると、1日がかりというのも納得します。お疲れさまです。
ところで、この綺麗な写真は、何かの雑誌に出たり、写真集になったりするのでしょうか❓
のりずむの写真集があれば、欲しいなあ…

おひろさん 2016年09月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆