☆浴衣☆

こんにちは、松田莉奈です!


さて〜、9月です!9月!


9/1にアップされた松田莉奈のリレーブログも
しっかり見てね約束っ。


先日のすえまつラジオはどうでしたでしょうか、、


来週はもちのろん出演させていただきます!


待っとって〜


はい!


まみちおでーとのつづき〜


今回はプラス田中です(´-`).。oO(


はい!


浴衣着てでかけてきた〜♡


小学生ぶりのプライベート浴衣(;_;)


ユニチカの撮影では着させていただいてたけども


それも中学のときやったし、


本当久々!


着付け、3人で頑張った!!!


帯に1時間くらい費やした!真実ごめんな(;_;)


2人目の珠里からは15分とかでできた!


帯巻いて欲しい人言ってくれたらわたししますよ!うんうんリボンみたいなかわいい感じになってもいいならうんうん


髪は珠里がしてくれたよ〜♡







お団子三人娘(´-`).。oO(


ばんばん写真載せていきます~~







くしゃみしたかったんやと思う


この手のぶれよう俊敏すぎたせいと思う







横顔!!!綺麗!!!!!by大声長尾


珍しく横向いても白目じゃない!


珍しい!!!






こーゆー女将さんいたら嬉しくない?







めちゃくちゃ途中で雨降ってきた。


お部屋ついてーの写真。






真実の帯ほどいてるとき。なんかかわいいかわいい言ってると思ったら撮られてた。意味わからん。笑


楽しかったな~




来年は雨降ってない日に出かけたいな~って贅沢思っちゃいました⊂((・⊥・))⊃


浴衣感想待ってますっ☆


そして!


今日は「GO!オスカル!X21」が5分押しです!


25:25~となります!


テレビ朝日!


見てくださいね!9月だからね!わかってるよね!


ということで、
今月は解散?ってくらいに予定がないXですが、、


みなさん、素敵な週末過ごしてね!


@JAM楽しみにしといてください(´-`).。oO(


松田は久しぶりの簿記の収録!日曜!行く!応援!
お願いします!!


それでは(´-`).。oO(


rina.

コメント



莉奈ちゃん!!更新ありがとう!

浴衣〜〜(;_;)いいな〜かれんも着たい(;_;)
今年1回も着てない着れずに夏おわった(;_;)
ってか可愛いすぎ、、、莉奈ちゃんの浴衣の写メ
まみちのブログで1番最初にみたとき、
似合いすぎて可愛いすぎてウルウルしちゃった←
浴衣で縁日イベやってほしかったな〜〜(;_;)

どんだけ時間かかるん(笑)そんな時間かかるの
なんかこの3人ぽくていいね(笑)
横顔!!キレイ!!!それな〜〜(´ー`)
まみちわかってらっしゃっる(´ー`)
まみちも莉奈ちゃんだいすきやん(´ー`)
莉奈ちゃんの浴衣みれた2人いいな〜〜、、、
かれんも2人で浴衣着てお祭りいきたいよ??

簿記がんばってね!!(もうおつかれさま←)
莉奈ちゃんだいすき!だよ〜〜う!

かれん 2016年09月14日

浴衣可愛い‼︎
イベントないの週末は....暇...
充電中〜
昨日秋服購入した。

ではでは、またね〜

♪Tomo

ともだよ〜 2016年09月04日

どすこい莉奈ちゃん

ブログ更新お疲れ様です。
先週のすえまつラジオ莉奈ちゃんいなかったか、静かで平和な放送だったよ

て、嘘だよ
仕事でラジオ聴けてないから
このラジオはどすこい莉奈ちゃんの放送も楽しみの一つたがからこれからも今までと変わらないでどすこい莉奈ちゃんの暴走楽しみにしてます。

今月末までイベント無いけど、今のところ月末のイベント不参加予定だから次に会えるの定期LIVEかな、それまで会えないけど勉強、レッスン等頑張ってね。

かべぴょん 2016年09月04日

松田さんは、黙っていると超美人♪(褒め言葉)

浴衣姿も本当にお似合いですヨ。
日本では、カワイイ女の子が夏に浴衣姿にならないのは、犯罪です♪♪

X21の女の子は、みんな可愛くてスタイル抜群なのだから、浴衣姿でのイベントやオスカルも浴衣姿で収録したら良いのにと切実に思っています。

松田さんは、今日は、簿記の番組収録なんですね。頑張って下さいね!!
共演している酒井瞳さんに腕相撲を挑んでみましょう♪

ラコステさん 2016年09月04日

りーちゃんおはよう(*´-`)(*´-`)(*´-`)

コメント遅れた(;_;)(;_;)(;_;)

もう、我慢できません。言いますね。
可愛いすぎ(*´-`)(*´-`)(*´-`)
可愛いすぎ(*´-`)(*´-`)(*´-`)

こんな女将さんいたら一生旅館に住みます!

めっちゃムダなことで呼ぶかも(笑)

まーそんなこんなでりーちゃん大好き星人きむっち今日もお仕事頑張りまちゅん(;_;)(;_;)(;_;)

りーちゃんは、収録頑張ってね☆☆☆

すいとーと!

きむっち 2016年09月04日

ポニーじゃないのか

きょーちゃん 2016年09月03日

おつ、莉奈!
浴衣の着付けなんていいね〜!
みんな綺麗!こんなトリオいたら振り向いちゃうよ!
ピンク系似合うね!
生でみたかった!
いい夏の思い出できたね、莉奈女将!

鈴木悟 2016年09月03日

莉奈C

 おつー!!
今日はブログラッシュ日なので短めです。

 浴衣→イイ
 先週のすえまつラジオ→ダメだった
 簿記→予約済

かかか、解散? 
 いやいや、来月の定期のためにみっちりレッスンしてちょーだいな。

 では、次の水曜日に会ったら私にかわいく帯を巻きつけてくれ

じゃまたー!!

おーはし あに 2016年09月03日

莉奈、お疲れ様!!

浴衣めっちゃ似合ってるよ!
こういう女将さんいたら嬉しい♪

来週はすえまつラジオ行けそうな気がするから
行けたら行くね!

9月はほんと解散しちゃったの?
っていうくらいイベントなくて寂しいんだけど…
寂しい…

@JAM期待してる!笑

ゆうや 2016年09月03日

浴衣似合ってるよ(^^)
とってもかわいいよ!
そんな女将さんいたらずいぶんと長い間泊まってそう笑
はやくイベント行って莉奈ちゃんに会いたいよ〜(>_<)

かわせ 2016年09月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎