念願…♡

9月に入りましたァ〜♡






夏が終わりましたァ〜(◞‸◟ㆀ)





高校生最後の夏がおわったぁあ。。
なんか悲しいよぉ




でもね、
なんとね??
念願のアレ!できたんよ♡





まいと莉奈のラジオに出た時に言ってたやん?
この夏の目標!






そう!
浴衣♡
着れましたぁぁぁ(♡ˊvˋ♡)



やっとおばあちゃんに写真を送れた…安心。



めっちゃ可愛い浴衣でしょ♪
白の生地にピンク♡
そして帯は上品な水色なんです!



おばあちゃんと呉服屋の方が選んで下さったんです(^^♪



可愛いもう。。



来年も大切に着たいです♪


今回、着る機会があまりなかったので莉奈としゅりと真実で着付けをしようってなったの。




そんな事で、
今回は莉奈と珠里と真実の3人で!
頑張って初めて着付けました、、汗
真実から始まり…


なんと2時間くらい掛かりました笑笑
帯が難しくて(><)


出来上がる前にもう帯に皺がいってしまって「やばいやばい。。焦」とめっちゃ焦ってしまいましたが………



でも真実が終わると結構スムーズにできたよ〜



真実昔からおばあちゃんに着付けてもらう時凄く縛られてたからそれでか、
真実が2人の紐を縛ったり帯結ぶとき凄くキツかったらしい……
ごめん!笑




しゅりがずっと苦しい苦しいって言ってた。笑




少しブラブラ浴衣を着てお出掛け♪


全身はこんな感じです♡

じゃじゃん♪





そして最後の最後は

みんなで頑張って着付けをしたのに
雨にあってびしょ濡れで帰ったというオチでした…笑




でもなんかこれもある意味いい思い出ですね(^^♪





ケータイのフォルダは、
浴衣で夏らしくなりました♡
これで満足です♪w



9月、学校頑張ろう。

みなさんもお仕事&学校頑張ってね〜(^o^)


それでは


しーゆーあげいん☆





コメント



高校生最後の夏だよ!!

着付けって二時間かかんねやな!!!!!

はぴゃは~…。

着てみるだけでもええ経験になるわな。

浴衣真実…美しい…。

いのっち 2016年09月03日

まみちの浴衣めっちゃかわいい(ღˇᴗˇ)。o

かわせ 2016年09月02日

浴衣着るのって確かに難しそうですよね(^^;;
自分なんて靴ひも結ぶので精一杯です(^^;;

雨に当たっちゃったのは残念だね^_^;
でも逆にそういう方が思い出になるよね〜

自分も修学旅行で、
近鉄乗ってる時にどしゃ降りに遭って、
道の真ん中で転んだのはよく覚えてます汗(^^;;

これからも頑張ってね!\(^o^)/

佐々木佑吏 2016年09月02日

うおーー!!
めっっちゃ可愛い!!!

きうい 2016年09月02日

まみちゃんおはよ(*´-`)(*´-`)(*´-`)
もう、またまた可愛いんだから(///∇///)

もう、〇き(*´ω`*)

浴衣いいなー!俺も甚平着たかった(;_;)(;_;)(;_;)

またねん(*´ω`*)おちゅん☆☆☆

きむっち 2016年09月02日

ちょっと待って!

浴衣姿の長尾さんが、カワイすぎる!!

長尾さん、ありがとうー♪

9月に入ったばかりですが、9月の月間MVPは、長尾さんに決まりました♪♪

X21は、スタイル抜群の女の子ばかりなのだから、浴衣姿でのイベントやオスカルの番組でも、浴衣姿で収録したら良いのになあ~。

ラコステさん 2016年09月02日

おちゅん、まみち!
その浴衣、チョーいいじゃん!
チョー似合ってる!
最後によかったね!
高校最後の夏休みお疲れさん!

鈴木悟 2016年09月02日

まみゅーーーん

 あ、、、終わりましたね。
もうそろそろまみゅーんも大人になりつつある。
残念(/ω\)??

 まあ、大人は自由でいいけど、色々責任もついてくるぞ。。

 さて、和装はいい!!
いいんだけど、いつも困るのがカバンなんだよなぁ。
 Dバッグってわけにもいかないし、風呂敷でもないし(*´Д`)

 とりあえず、古めのカバンでも持って凌ぐ。
和装はなんでもテンションが上がる。
 身動きがね、ちょっとね・・・

 ま、そんなワケであまり動かない時に和装するですよ。

うーん、全身写真の解像度がもう少し高ければ・・・壁紙にしたかも。

おーはし あに 2016年09月02日

こーいう晩夏の浴衣って風情ありますよね。まみちも可愛い女の子から上品なお姉さんになりましたね。
来年は浴衣イベントとかやってみたいかも

そーた 2016年09月01日

浴衣姿凄いかわいいです(´∀`=)
センス抜群ですね♫

たっくん 2016年09月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 あーきば!
新着 今日は晴れたっっっっっ😳✨
新着 今日も一日お疲れさまぁー!
テレ朝でライブわず。👀