この子と・・・( 'ω' )

こんにちは、さあやです( ◠‿◠ )

夏休み終わってしまったil||li(つд-。)il||li

毎年夏休み終わる寸前
宿題に追われて大変なのに・・・

今年は夏休み前に終わったから
最終日に遊んだり出来た♪( ̄▽ ̄+)ho ho

夏休み最後の締めは・・・・

りなが我が家にやってきた笑






お好み焼きを一緒に作って
お菓子パーティー開きながら
パラノーマルアクティビティを見て

語りましたサイコ━ヽ@(*^ェ^)(・ェ・ o)!!

やっぱこの子、おもしろい

そして恒例の写真ばしゃばしゃタイム

80枚以上は撮ったかな…

ほんとくだらない写真たちが多いよ

少しだけ公開ね(・◇・)ノ





りなね、ご飯とか手伝ってくれるんだよ
あぁ見えて(థ౪థ)

お好み焼きの生地を混ぜてたら
無言で変わってくれるし

ちくわも、少し大きかったけど切ってたし

片付けまでしてくれるし

うん。良い子良い子(惚´∀`惚)

またまた思い出が増えた

山松コンビ

永久不滅だぜっ( ̄^ ̄) ドヤッ!

今日は9月最初の

「GO!オスカル!X21」だよ

絶対見てね(☼ Д ☼)

そして・・・

明日は

TGC in 埼玉スーパーアリーナ

ななちゃん

東京ガールズコレクション初出演

何のブランドかなぁ

どんなコーデだろうって

今からワクワク⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

行かれる人は大きな声で
声援しようね

いつもブログを見てくれてるみなさん
ありがとうございます( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

みなさんも夏満喫しましたねー

夏と言ったらフェス・・・

暑いけど燃えますよねー( ◠‿◠ )

動物園もいいなー
動物の読めない行動
おもしろい

部活お疲れ様ー\(^o^)/

外での部活
たしかに日焼け対策難しいよね

9月になったから
少し涼しくなるといいね♪♪

プールは川越の方とあきるのの方に行ったよ

ホテルナイトプール情報ありがとうございます

ってかJKには高過ぎる・・・(☍﹏⁰)。

さあやの少ないお小遣いで行けるとこない!

お小遣いあげてー彡(TдT)彡彡ヒュルルル..

コメント

ビック山さん

ブログ更新お疲れ様です。
ビック壁さんだよ。
どすこい莉奈ちゃんが家に遊びに来て、家大丈夫でしたか。
どすこい莉奈ちゃんが暴れて家壊されてないですか、あと、ラジオで言われてたGは大丈夫でしたか、どすこい莉奈ちゃんが居たら直ぐに片づけてくれるよ。

かべぴょん 2016年09月04日

山﨑さんは、松田さんと大の仲良しですね♪

山松コンビは、見た目のスラっとしたキレイなお嬢様感とブログの文章の面白さにギャップがある2TOPです♪♪

小澤様がTGCに出演しましたが、次は、山﨑さんの番ですね。山﨑さんがランウェイを歩く姿を早く見てみたいです。

まだまだJKの山﨑さんは、お小遣いに不満があるんですね。
分かりました。私が、山﨑さんにたくさんお仕事が来るように言っておきま・・・アッ!私は、メリー派ではなく飯島派(未賀さん派)だったんだ♪
という訳で、私は芸能界で力を持っていないので、せめて、山﨑さんがTSUTAYAでDVDをレンタルする時に、旧作なら100円(税抜き)で借りられるように圧力をかけておきますね♪♪

ラコステさん 2016年09月04日

おつ、さあや!
夏休み終わっちゃったね!
宿題やっといてよかったね!
学校も頑張ってな!
今しかない高校生活、楽しいこと、そうでないこと含めて満喫しちゃってね!
山松コンビ仲良いね!
UFOキャッチャーでとれたうるさくておもしろいの、サイコーやね!
写真見ててもおもしろい!
せっかくとれたから大事しないとね(笑)
最後にもう一つ最高の夏の思い出できたね!こっちもこのブログで楽しい気分、思い出になったよ!
これからもいろんな山松コンビ見せてね!

ガールズコレクション、ランウェイ歩いてるさあやも見たかったなぁ!
いつか大きな声で応援させてね!

鈴木悟 2016年09月03日

さあやちゃん
お疲れ様!!

夏休み終わっちゃったね…
でもなんだか夏休みを満喫できたみたいで良かったね♪

やっぱりさあやちゃんは莉奈と仲良しだね!
これからも莉奈をよろしくね♪笑

ゆうや 2016年09月03日

こんばんさあやちゃん。

いいなぁ。さあやちゃんとお好み焼き一緒に作ったりお菓子パーティー開いたりパラノーマルアクティビティ見たり(←いいチョイス)写真ばしゃばしゃ撮ったりお好み焼き無言で生地混ぜたりちくわ切ったり(小さめがいいなら先に言ってね)後片付けしたりしてぇーなぁ!

夏休みも終わっちゃったけど、新学期もファイトだよ!さあやちゃん!よっしゃ!テンションアゲアゲでいくぞー!エイエイオー!エイ!エイ!オオオオオ!!!!!!







あー…休み欲しい…(笑)

おーめん 2016年09月02日

観る映画のチョイスが凄いですね。笑

どの写真も素敵ですよ(*^^*)
山松コンビの生写真を販売して欲しいです(^_^)v

たっくん 2016年09月02日

夏休み前に宿題を終わらせるとは!
自分にとっては神の聖域ですね汗(^^;;

最終日はやっぱり楽しまないとね!!
今日はオスカルだから観ないと!

これからも頑張ってね!\(^o^)/

佐々木佑吏 2016年09月02日

さあやちゃん

お小遣いが、上がるのを願ってます。

まっつん 2016年09月02日

紗彩ちゃーん!ブログ更新ありがとー!

そーだったね笑
宿題は先に終わらせてたんだったね笑
じゃあ、夏休みは遊び放題にできたね!

松田との仲の良さね♪
もっともっと二人の写真見せてほしい(*゜▽゜)ノ

プールも行ったのね!
てかうちのプールに来いよー!笑

でも紗彩ちゃんが夏を満喫してて何よりです((((*゜▽゜*))))

新学期も頑張ってね(o゜▽゜)o

そしてそろそろ、紗彩ちゃん会いたいな…

紗彩♪おともだちを家に招待して遊べるなんて!!広くてキレイでなくては(^^)某X21メンバー!?どうなる( ´△`)
今年の夏も紗彩が楽しく過ごせて良かった◎

トリタテ王子 2016年09月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう