オスカル&テンションMAX✩︎

みなさん、こんにちは!♪

いつも応援ありがとうございます♡

大西亜玖璃です❁︎






久しぶりのブログだ!笑


そして、今夜は久しぶりのGO!オスカル!X21だね✩︎



先週はおやすみだったからね( ˊ• ·̭ •̥ )



今夜のオスカルは〜☆



わたし、いちかちゃん、みかちゃんがロケに行ったよ〜!


企画はあの✩︎!
富裕層です〜〜(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎



あぐぽんは美味しいお肉を食べることができたのかな?笑


みんなテレビの前で応援してね♡笑



みかちゃんとは、初めてロケに行ったんだけど、
みかちゃんって、性格さっぱりしてるし、話し方ハキハキしてるのスゴくいいなって思ったよ!
声もかわいい!( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
声かわいい人好きなんだよなぁ〜笑
もっと知りたいな〜!



いちかちゃんとは久しぶりにロケに行ったの✩︎!!

よく富裕層では争ってるけど、
プライベートでは、すごい連絡取ってる!笑
アニメとか声優さんの話が多いけど、
1番最近したLINEは、体型とか健康の話だったな〜!笑
すっごいくだらないけど、面白いんだ〜✩︎



そういえば、連絡取ってる、といえば!
この前ね、夜ご飯にみほちゃんを誘ったのね、



いえーい☆
みほちゃんと一緒にご飯食べるの久しぶりだからすごいテンション上がった〜!
でももっとテンション上がる出来事が!


なんと❁︎
みほちゃんが元メンバーのゆったりかことゆりかちゃんを誘ってくれてたの⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
みほちゃんナイス✩︎












色んな話したな〜✩︎
すっごいたのしかったよ!
途中地震来てビックリしたけど!笑


同い年で本当に仲良しだったんだよ〜✩︎

それと、よくこの3人でのほほんとしてたな〜✩︎って思い出したよ!

時々またこうやって会えたらいいな〜✩︎
せっかく出会えた仲間だもの〜♡
人と人の出会いは大切にね(๑ơ ₃ ơ)♡︎


ではでは〜!
みんなもテンション上がったよね?!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

コメント

あぐぽん

ブログ更新お疲れ様です。
以前ラジオで確かあぐぽん肉苦手と言われてたけど、今回も肉料理だけど大丈夫。
個人的にはあぐぽんが負けて食べられない姿を見るのが楽しみですが。
勝負ですから頑張って下さいね。

最後に久々に友里加ちゃんの元気な姿が見れて良かったです。
以前と変わらない友里加ちゃんで安心しました。

かべぴょん 2016年09月04日

あぐぽんオスカルではあぐぽんのよく東貴博さんがいじってくれて助かってるね!

あぐぽんはキャラよりお肉とってたけどあれはあれでいじられてたね!笑っ

みかちゃんともよく喋るのかな!

いちかちゃんとアニメで盛り上がってるんだね!

いちかちゃんもアニメ好きとは!(*^^*)

みほちゃんとゆったりかともふわふわトリオで食事したんだね!

なんか懐かしいな!(*^^*)

またみんなとも遊びに行けるといいね!(*^^*)

今日は藤田ニコルちゃんのイベントに行って来ますね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年09月04日

愛知チーム&久々ゆったりかちゃん大集合にテンションアップ鼻血ブーー☆
ナイスショットにほっこり〜♪

カピばら夫 2016年09月03日

おつ、あぐぽん!
今週もお疲れさん!
ブログ更新あんがと!
オスカルのあぐぽん最高やね!
笑顔になるわ!

実穂とええなぁ!
X21でせっかく巡り会ったこの出会い、大事にね!俺もこのXとの出会いを大切しよ!

鈴木悟 2016年09月03日

あぐぽん、ブログ更新ありがとっ♪

オスカルも見たよー!!
俺もみかちゃんの声すごく好き!
可愛いよね(#^.^#)

放送見てていちかちゃんとはあんまり仲良くないのかと思ったけど
そんなことないんだね!笑
よかったよかった!!

ゆうや 2016年09月03日

あぐぽんの声もかわいいですよ(*^^*)
ゆりかちゃんに会いたいです☆

アニメは昨日観に行った『君の名は。』が凄い良い映画でした(^ー^)ノ

たっくん 2016年09月02日

今日はオスカルだから夜更かしや!

自分もアニメ好きだから
イベントとかで話せたらいいな!!

これかも頑張ってね!\(^o^)/

佐々木佑吏 2016年09月02日

ゆりかちゃ~ん☆
3shotいいねーー!!

オスカルでのあぐぽんも楽しみ♪

ぬまぴー 2016年09月02日

ゆったりかー!!!

トリタテ王子 2016年09月02日

ゆったりかちゃんが元気そうでなによりです!
なんかこういうの嬉しくなるね!

あぐぽんかわいいよあぐぽん

おーめん 2016年09月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎