9月1日

こんにちは(ノ∀\*)



山木コハルです(*´ェ`*)





9月に入りましたー!!!




残暑なんですかねぇ、

今日も、東京は暑いですねぇ



さて、今日のブログは
前々回に
なにか質問とかあったら是非〜
と言って
皆さんが書いてくださった質問にお答えしたいと思います(ノ∀\*)




そうですねぇー


まず父は家でほぼずっとドラムを叩いてます!
おそらくそれがプロという事なんだなぁと
毎日痛感してます。。。


私も色々頑張らねばー笑






うーん
私の目標は女優なので、
ドラムだけ。という訳には行きませんが、
自分の武器としてそのドラムを追求できたらなと思います!







あ、

ドラムマガジンの服は全部私服です〜(⑅˃◡˂⑅)



私、結構いろーんな類の服を着るんですよ!!
なので実はそのも見所だったりしてたのです〜







対談で失敗した事かぁ〜

もぉダメダメな事ばっかりでしたねぇ笑笑


次の質問の流れをいい感じに作れなかったり、


思考停止しちゃったり笑


でも、皆さん本当に優しくて
大丈夫だよ〜
と言ってくださったり
沢山助けていただきました!!(*T_T*)
嬉しかったです(*T_T*)





ドラマーの方々の癖かぁ〜



あ!
皆さん姿勢がすごく良かったです
重心の取り方とか!


ドラムって姿勢がとても大切だったりするので多分日常から心がけていらっしゃるのかなぁと思います!



重心といえば
プリン、まだシンバルに乗れるのかなぁ笑笑

ちょっと今度試してみます笑




皆さん毎日コメントありがとうございます(ノ∀\*)





さて、昨日の問題!




コハルの名前の由来ね笑




なかなか皆さんのギャグセンが光ってました笑笑

ありがとうございます(*´ェ`*)



本当の答えは。。。


私が来るだけで春が来たようにようにパァっと明るくなるようにという意味を込めて
来春
これで、こはるって読ませたかったんですけど、あんまり画数が良く無かったので、

コハル
になりました!


ちなみに宇多田ヒカルさんの
ヒカルと、画数同じだよ笑笑



さて、


9月に入ってしまって。。


まぁまぁ、夏も終わりかなぁという感じですが、



8月に行き損ねた場所!
どこでしょう!


#分かった人は天才笑







コハルより❤︎

コメント

なるほどですね!
見事に空振りでした汗(^^;;

今回は花火大会に一票!(^.^)

佐々木佑吏 2016年09月02日

コッハーおはよ(^-^)/

昨日から、9月だね!

9月なのにまだ暑いのなんで(;_;)(;_;)(;_;)

やだ...(;_;)(;_;)(;_;)

コハルだと漢字は小春か心春のイメージが強いwww

暑いけど9月もよろしく❗

じゃね!

きむっち 2016年09月02日

山木さん、私の質問にも答えて下さって、ありがとうございます。

山木さんの名前の由来ですが、山木さんのブログに以前、書いてありましたよね。
「来る春」でコハルになった事は、覚えていたのですが、私が、少し、覚え間違えをしていたようです。

山木コハダ説ではなかったのが、少し、残念♪

山木さんは、「コハル」だけではなく、「山木コハル」全部の画数が少ないので、宇多田ヒカルさんに勝っていますよ!!(何が?)

籠谷さんが、「籠」という字を書いている間に、「山木コハル」と書けそうです♪
それと、小学校1年生が、1学期には、漢字で書けそうな優しい名前♪♪

クイズの答え:山木さんが、8月に行き損なったのは、リオ・オリンピック♪♪

ラコステさん 2016年09月02日

おつ、コハル!
由来そうだったかぁ!
確かに、コハルがきたら明るくなるね!

フェス!

鈴木悟 2016年09月02日

コハルちゃん、こんばんは。

質問への回答ありがとうございます。
そうか、コハルちゃんは女優さん志望なんだ。歌上手いし、ドラムやギター出来るから、音楽家の道を歩もうとしているのかなと思っていました。世襲も悪くないのでは?

名前の由来も、なかなか聞けば納得の内容でした。大丈夫、ご両親の思いは、ほぼほぼ実現しているのではないかと。

さて今日のお題、やっぱり音楽関係でしょうか?「ap bank fes」かなあ?

Pochi 2016年09月02日

コハルちゃん

今日からついに9月に突入だね~
9月は僕の誕生月でもあるし、僕にとってもちょっとだけ他とは違う月ではある!

名前の由来、意外でした。漢字だと「キハルさん」って呼ばれそうじゃない?笑
僕の名前確実に読み間違えられる、というか、ふつうはそう読まないので、小学校入学の時に、机にひらがなで思いっきり間違えられていたことを鮮明に覚えてます汗

行けなかったのは、ライブかな・・・でも自分がライブするんだから、他のアーティストに行けなくてもライブは堪能出来る、はずだよね?笑

Yasu bee 2016年09月01日

素敵な名前を付けて貰いましたね(^o^)
名前の通りコハルちゃんがいると現場が明るいですよね☆

う〜ん、花火大会ですかね(^.^)

たっくん 2016年09月01日

こんばんは♪
9月になっちゃったねー

ほぉ。
お嬢の名前の由来には驚いた!
カタカナなのも、画数が関係してたのね!!

俺は今から夏休みしてます♪
全国各地をどこまで回れるか(笑)
所持金尽きたら帰ってきます。

今は京都♪
お嬢も京都行きたいって言ってたよね!
答えは京都!!

ゆういち 2016年09月01日

コハルンコ!!

小春じゃなくて来春か・・・しらなんだ。
ちなみに、字画って苗字を含めた総字画でみることが多くて、
女の子の場合は大抵結婚して苗字がかわるから、
あまり字画は気にしなくてもよい(^^♪   っていう説もあるよ。

 それにしても、オレは親に名前の由来を聞いてもテキトーな答えしか
返ってこなかった・・・まあいいか。特に不満はないし(*‘ω‘ *)

 さて、コハルの行きそこねたばしょ。。。
海は行ってるし、TIFも行ったし・・・
そうだな、ロックフェス!!

 ってことにしておこう。
俺は・・海かな。まあ、海は一年中あるからこれもいいや。
なんでもかんでも悲観的にならないようにしています。

 コハも女優になるのね。
あ、いっちゃんの芝居を予約したよ。ドッキドキー(*´Д`)

 そんではまたーーー!!

おーはし あに 2016年09月01日

こはるちゃんお疲れ様♪

こはるちゃんの名前の由来初めて知った‼
漢字でもひらがなでもなくカタカナっていう一番珍しいチョイスだったからずっと気になってたの!!
良い名前だね‼

俺の予想大ハズレじゃん‼笑

ゆうや 2016年09月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日