まみまみまみまみま

こんにちは、松田莉奈です!


あ!カラフルボックス聴いてくださりましたー??


山木山﨑の山山プラスまつだでした!


このメンバーでするのは2回目!


同じメンバーでするラジオなんて


ずっとやってきてうちらが最初で最後だと思う!


ぜひ今週も聴いてください~(=´∀`)人(´∀`=)


そして本日はユニチカの大阪本社へ!


ユニチカマスコットガールしてきました!
ラスト夏~ぅ!!( ´ ▽ ` )ノ


またブログ書きますね!


てことで、


今日で松田の夏休みは終わり、、。


今年の夏もライブにイベントに、お仕事も楽しかった~ふぅ~


なかでも真実とデートすることが多かったなぁ~


なので今日は真実とのらぶらぶをお届けです!
ためてたのよ写真▽・x・▽










この写真髪食べてるみたい!


実際は


たこ焼きと焼きそば食べた(´-`).。oO(♡


ヘアアレンジもしてもらったんだ〜るん




そして〜







えんじょいじょいからの~


水族館~








暑かったけど、アシカショーで水かけてもらえたし、


ちょー楽しかった\(^o^)/








1番上の左は、水族館着いた瞬間莉奈が撮ったやつ。


手繋いでガチデート。笑笑


その横は、神秘的な沼みたいなとこでの写真。


綺麗やった妖精出てきそうな雰囲気ムンムンしてた。


真ん中は莉奈と真実がすんごく気に入った生き物


「マタマタ」がうつっております♡


もうね〜2人でずっと話しかけてた


マタマタ〜って


かわいすぎるきもかわすぎる癒し








エイみたいなのもいっぱいおった!


でも莉奈、クジラみたかったかな~あとジンベエザメ。


ワニも。


でも大好きな青が一日中見られてよかった!








大好きや青~


それでは前半戦はここらへんで(´-`).。oO(


rina.

コメント



莉奈ちゃん更新ありがとう!(遅くてごめん←)

1週目莉奈ちゃんでるなんて思ってなくてねて
しまったよ!笑。2週目はちゃんときいたよ!
ばいとのしめの作業しながらラジオきいてて、
うわ!何その言い方可愛い〜愛おしさ溢れるぅ〜〜
とか1人でゆってたら、ばいと先のみんなに
幸せそうだね〜〜(°_°)ってゆわれたよ!!←

たこ焼きと焼きそばって、、、(笑)
水族館ずるいよ〜〜裏山しいよ〜う〜かれんも
莉奈ちゃんといきたいよ水族館〜〜(T_T)笑
魚の写メを撮ってる莉奈ちゃんの写メを
かれんも撮りたいし、手繋いで歩きたい(T_T)
日本の水族館でみれるクジラはほぼオキゴンドウ
ってゆうのなんだって!だから一緒に見に行こ!
(理由になってない)
ジンベエザメもみにいこ!!!(笑)
かれんはペンギンとイルカとクラゲが見たい、、、
なんかどこでもいるやつばっか、、、
だいすきな青に1日中囲まれて良かった
じゃん(´ー`)幸せじゃんね(´ー`)
かれんは何色すきなんだろ、、、←

莉奈ちゃんすき!だよ〜〜う

かれん 2016年09月08日

水族館いいな〜
おれ最後に行ったの高1の4月の学校の遠足で八景島シーパラダイスだよ
八景島はジェットコースターとかあって楽しかった笑
まみちと莉奈ちゃんも仲良しだね(^^)
カラフルボックス先週聞き逃しちゃったけど今週は聞くよ!

かわせ 2016年09月02日

いやぁ…
真実ちゃんが羨ましい…
( ´艸`)


何か、でも、
莉奈真実コンビと水族館…
って、ちょっと想像出来なかったりしたんだよなー

これ、見るまではね…

ただ、その「一番上の左」とか見て、
ちょっと納得…(笑)


あー!
ウチも、水族館に行きたくなっちゃったから、
ちょっくら行ってこよっかな!

「マタマタ」ってよく知らなかったから、
見てきて、
「あ!これが、2人の心を奪ったライバル!?」
なんて、ライバル心を燃やしたいしね!←


で、ちなみにウチは、
水族館だと、クラゲが好きかも…( ´艸`)

なんで、世界一…ていう、ここにも行きたかったりする…

鶴岡市立加茂水族館
http://kamo-kurage.jp/

莉奈ちゃんも是非!笑

けーぶん 2016年09月02日

カラフルボックス、聴きましたよ♪

3人のメンバーの中に松田さんが入っている回は、特に面白いですね♪♪

長尾さんとの水族館デートも、とても楽しそうですね。羨ましい。

ハッ! 水族館デートの長尾さんのファッション、スカートもバッグも、松田さんの好きな青だ!!

長尾さんは、モテる女の子だなあ~(偶然カモ♪)

ラコステさん 2016年09月02日

水族館、いいね〜
ぴょんぴょん

ともぴょん 2016年09月02日

生まれ変われるなら
クラゲになりたい

きょーちゃん 2016年09月02日

莉奈ちゃん

お疲れ様❗

まみちゃんとの水族館楽しそうで良かったね

まっつん 2016年09月01日

りーちゃんこんばんわ(*´-`)

ユニチカお疲れ様!
今日から9月だね!今月もあまりりーちゃんに会えないんだね...うん。寂しい。
次りーちゃんに会う時何話そうかな?正直話したい事たくさんある。うん。
最近サボってたブログもちゃんとコメントするね☆☆☆

ばいまちゅん☆すいとーと☆

きむっち 2016年09月01日

どすこい莉奈ちゃん

カラフルボックス聴いたよ
今回の出演メンバー騒がしいコハルちゃん、暴走王莉奈ちゃんでビック山さんが可愛そうで。
確かに毎週メンバーが最低でも一人入れ替わり放送されてたから、今回のこのメンバー本当に珍しいよね、
コハルちゃんと紗彩ちゃんの二人は以前の放送以来の登場のおまけつきだよ、少し前からコハルちゃんと紗彩ちゃんが出ないなと思ってましたが、残り三回の放送も楽しみにしてるから頑張ってね。
放送は毎週録音してるから番組は時々聴いてるよ。

莉奈ちゃん二学期初日だけど寝坊して遅刻してないよね。

かべぴょん 2016年09月01日

おつ、莉奈!
まみまつ誕生ですかぁ!
楽しそう!

鈴木悟 2016年09月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は
新着 発売日!です!