うさぎの名前

押忍!

籠谷です!

今日は!


「GO!オスカル!X21」

の放送日だよよよーん♡



ひゃっほいいーー!!


深夜1:25から放送です!

眠くても目を開いて
電気をつけて
テレビから離れて
見てくださいっっ!!

離れすぎないようにっw

時々…

録画してみまーす

とか

夢の中で見まーす

とか言ってる人いるけど


だーーーめーーーーーーーwww


リアルタイムで見なきゃ


しちょ、、、ぅ…り


お、おう!。。

やめとこうっ!、
でも

リアルタイムでみて
Twitterとかでコメントしてくれたら
めちゃ嬉しいです。。

さくらも毎回起きて見てるんでっ!!

コメントいつも見てますよ〜

夢の中で♡


なんーーちゃって!

嘘ですよ!

ちゃんと見てますよっ!!wwwww


っという事で!
実は…今回!この場を借りて!

「うさぎの名前」


を発表したいと思いますっっ!!


わーいわーい
パチパチっ!


ブログとか握手会で

「うさぎの名前は名前を呼んで振り向いてくれた名前にする!」

と言ってました。。

でーーー
すーーー
がーーー


メーーーッチャ呼んでも


全く振り向いてくれないんですよっっ!





どーゆうこと!!ww

まだ赤ちゃんなのに
もー
反抗期!?ww


お母さん悲しいよ〜。。


でもね!

きなこみたいな色をしていて

お腹はお餅みたいに真っ白♡






あれ?
これでわかったかな?

名前はね!

「きなこもち」

にしました!

かわゆーーいっ!




名前にぴったり☆


きなこもちって呼ぶのは長いので

きなこ〜〜

ってよく呼んでます!
ま、

勝手に飼い主が独り言みたいに呼んでるだけなんですけどね…ww

とほほ。。


っということで!
これからも
さくらのうさちゃんの

「きなこもち」
よろしくね☆☆

以上
きなこもちの
お母さんの
さくらもちでした!☆ww


時々間違えて

「きのこ」って呼んでしまうさくらでしたww

コメント

ののちゃんおはよう(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

久しぶりのコメントだー(;_;)(;_;)(;_;)

元気?(*´-`)
きなこか可愛いね☆☆☆
早くなついてくれるといいね(///∇///)

俺もウサギほしくなったよ(;_;)(;_;)(;_;)

毎日ウサギ日記とか、書いたら面白いかもね(*´-`)(*´-`)(*´-`)

またねん\(^o^)/

きむっち 2016年09月04日


心配せんでもオスカルは視聴率ええ思うで??

お肉を紹介するときが多いから多分お肉んときはええんやろな(^_^)

「きなこもち」いうんか(^_^)

こないださくらのツイートにウサちゃんの画像を載せたんやけど見た??

さくらに見せよう思って撮ったけど、かわい過ぎたから俺が飼いたなってしもたねん…(^_^)

どないしよ…。

さくらのことも家で飼いたいねんけどな。

いのっち 2016年09月04日

コメントちょっと空いちゃってごめんね!
オスカルちょいちょい見てるよー、毎回じゃないけど(´;ω;`)

きなこもちって可愛い名前だね、食べ物の名前ってところがさくらちゃんっぽいけど

それじゃあお母さん頑張ってね!

おざわー 2016年09月03日

きなこもちめっちゃナイスネーミング☆
きなこもち&さくらもち仲良く過ごしてねん♪

カピばら夫 2016年09月03日

おつ、さくらもち!
きなこもちちゃん、こんちは!
振り向いてくれないか...
夏、素敵な家族が増えてよかったね!大事にね!

鈴木悟 2016年09月03日

「きなこもち」可愛い名前です♡
飼い主がさくらもちってすごい和菓子屋さんの感じがしますw
うさぎもいいですね♡
私の犬の名前はゆめって言いますw
理由は、「悪夢ちゃん」っていうドラマに出てた「ゆめのけ」に似てたのでゆめにしたんですよw
(どうでもいいこと書いててすいません汗)
オスカル、録画です泣
リアルタイムで見ますね!

ゆき 2016年09月03日

さくらぁぁぁぁ

 きなこもち。略してきなもぉ~ん!!
粉もんみたいやな。

 もうお母さんか!!
まあ、生みの親より育ての親ってゆうやん(*^^)v

 ちなみに、俺は未だに反抗期(-_-)/~~~

 きのこもちかわいいよぉ ← 棒読みではない。
どれくらいカワイイって思ってるかって?
 さくらよりカワイイよぉぉぉ

 とか言うと、怒られるので。
さくらの次にカワイイよぉぉぉ ( *´艸`)

 オスカルは、頻繁にOA時刻がかわるので、
超絶絶賛録画予約!!   蹴らないでぇぇぇ (≧▽≦)
お年寄りは国民の宝です。

あ、きなもん今度原宿のラジオに連れてきてよ!!
よろぴく!!

 ほなねーーー!!

おーはし あに 2016年09月03日

さくら、今日も1日お疲れ様!!

ちゃんとオスカルリアルタイムで見たよ♪

ってか、うさぎの名前決まったんだね!!!
ずっと名前何になったんだろうって気になってたのよ!笑
きなこもちね♪
いいじゃん!!めっちゃネーミングセンスあると思う!
お母さんの名前はさくらもちね!笑
覚えておくっ(#^.^#)

おやすみー♪

ゆうや 2016年09月03日

毎朝、「きなこもち、おっはーo(^▽^)o←スタンプ使えない泣」と言えばいつか振り向いてくれる!…はず笑

スミスミ 2016年09月02日

今週もオスカル観ますよ(^-^)

きなこーがきのこに見えました(笑)

てつや 2016年09月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 18歳になりました😇
新着 1位!!!!!
ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ