夏が終わる

こんにちは!

上水口萌乃香です!



去年の夏、
髪の毛が短い時期のわたしです

今は腰まであるから
今と比べると30センチ位違う!


なつかしい(´-`).。oO(

ロングとセミロングどっちがすきですか?



みんな

いつも沢山のコメントありがとうございます。

もっと沢山の方に見てもらえるように
私なりに頑張っていきますっ
いつも本当に本当にありがとう!


実穂と唐揚げとわたし。♡


この日の私服は
お互いの好きな色を着てた(´-`).。oO(

好きな人の好きな色をみにつける←


この唐揚げめっちゃ美味しくて
2人で唐揚げと記念撮影。笑


唐揚げの美味しい食べ方のコツは



鶏もも肉を切ったあと味付けして
ジップロックにいれて一晩寝かすの。


一晩寝かすだけで味が染み込むし
お肉の良さを最大限に引き出せる♡



試してみてねん(´-`).。oO(


安定のシュークリーム


シュークリームは
生クリームとカスタードが
両方入ってるのがすき。



夏休みがおわる、、
学校始まったら頑張ります(´-`).。oO(



今日のBGM

Evolution No.9/9nine




でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


  

_______お知らせ_________


9月24日、25日
「@JAM×ナタリーEXPO 2016」
幕張メッセで開催されます!
詳しくはこちら!!
http://expo.at-jam.jp/series/expo2016



★定期ライブ

10月15日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1」

11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911


お客さんを埋めたいです。
ぜったいぜったいうめたいです。
拡散お願いします!






10/15(土)開催の、、
NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1

3組6名様に
ライブご招待&バックステージご招待

10名様に
「夏だよ!!」サイン入りポスタープレゼント




期間は7/27~9/30まで!

全国のカラオケ「DAM」設置店で
夏だよ!!を歌っちゃおーう♡


沢山の応募お待ちしてますっ



X21 公式Twitter★
@X21jp

2016年(12月31日)までに
目指せ!フォロワー10000人!

拡散お願いします.。.:*・゚♡



8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M


From★萌乃香☻

コメント

シュークリーム、いいね〜
ぴょんぴょん

ともぴょん 2016年09月02日

カワイイ女の子は、どんな長さの髪型にしてもカワイイ♪

という訳で、ほのぴょんなら、髪をどんな長さにしても、カワイイでしょう!!

美穂と唐揚げとわたし。は、平松愛理さんが歌いそうですね。

「お願いがあるのよ~♪」

ラコステさん 2016年09月01日

あの時あんな短く切ったっけ?
今と比べるとだいぶ伸びたよね( ゚д゚)!

ゆうきのパレードのリリイベが懐かしいね♪( ´▽`)
富士ソフトのイベントで強風の中
握手会やっててほのぴょんの髪がバサバサ
してて邪魔そうにしてたのを今でも鮮明に
覚えてるよ笑

まさかあの一言がきっかけで切るとは思って
なかったからバッサリ切ってきたときは
友達とびっくりしたなぁ(⊙︎ロ⊙︎)

また冗談で言っちゃうと切られちゃうから
気をつけないとだね(;゚∀゚︎)

ほのぴょんはロングが似合うのかなと
思う‼︎(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎
理由は特にない(^_^;)
単純に髪の長いほのぴょん好きだから。

もしショートにしたらしたらで可愛い‼︎
って言うと思うけどねwww
どんな長さにしようがどんな髪型にしようが
ほのぴょんであることは変わりないからね(^_^)

次いつ切るかわからないけど自分が
髪切りたいと思ったらその時に切れば
いんじゃないかな♪

髪長いと洗う時大変だし乾かすのも
大変だよね(^_^;)

好きな人の好きな色を身につける(´-`).。oO(
自分無理だわ‼︎笑
ピンクとか恥ずかしくて絶対身に
つけられないよ(/∀︎\*))

でも私服青色多いって言ってたから
そういう意味では青色を身につけてるかも?
青色とか紺色が好きだから割と青系統の服は
持ってるよ(^_^)v

夏休みの期間、平日は毎日ブログ更新して
くれたり日曜日にもブログあげてくれた
時もあったよね♪
すごい嬉しかったよ‼︎

これからもほのぴょんらしいブログを
楽しみにしてるね‼︎\(^o^)/
こちらこそいつも本当に本当に
ありがとう‼︎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

父親が休日によく唐揚げ作ってるんだよね‼︎
揚げる前日に味付けした肉をボウルに入れて
冷蔵庫に入れてるけどいつも出来上がって
食べると本人はうーん…と言って
いつも首かしげてるf^_^;
ジップロックに入れないとダメなのかな…

上水口家の唐揚げは隠し味とか入れてるのかな?
あるならば参考までに今度教えて
欲しい‼︎(。≧︎ω≦︎)ノ

あら、またシュークリーム食べてるな〜( ̄▽ ̄)
食べすぎるとあーりんのほっぺみたいに
ぷにぷにした顔になっちゃうぞ‼︎笑←

ほのぴょんはシュークリームの良さを
わかってる‼︎( •̀∀︎•́ )✧︎

やっぱりシュークリームはカスタードと
生クリーム両方入ってる方が
美味しいよね‼︎(ง°`ロ°)ง
ほのぴょんと好みが合って嬉しい(o´ェ`o)ゞエヘヘ

もちろん生クリームだけでも美味しいし
カスタードだけでも美味しいけど食べると
やっぱ両方欲しくなるんだよね〜(*ノ'3`*)ノ♪︎
ほのぴょんもそう思わない?

夏休みが終わって今日から学校かな?
宿題の方は無事終わったのかな?笑

ほのぴょんは周りに言われなくてもしっかり
やる子だから心配しなくても大丈夫だね(^_^)

Happyな1日になるようにお互い頑張って
いこうね‼︎٩(ˊᗜˋ*)و

ではこのへんで。
バイバーイ(^ー^)ノ

ひろせ 2016年09月01日

『実穂とからあげと私。』
頭に残るフレーズですね(^.^)笑
からあげ作り参考にさせて貰いますね♫

今からシュークリーム買ってきます(^o^)/笑

たっくん 2016年09月01日

好きな人の好きな色を

、、、

わかんねぇ泣(笑)

よっしー 2016年09月01日

髪短いのも好きだけどやっぱりほのぴょんはロングかなぁ♡実穂ちゃんとの食いしん坊コンビは永久不滅だねw

ayayan 2016年09月01日

おつ、ほのか!
去年短かったんだぁ!
今のロングかなぁ!いろんな髪型見れるし!
実穂と唐揚げとわたし、いいね〜!
仲間に加わりたーい!
ジップロック法、やってみるよ!
9月から学校もファイト!

鈴木悟 2016年09月01日

ぴよおおーーーん(^^♪

 唐揚げと言えば、日清製粉唐揚粉!!
って、イメージが。。。
 最近CMやってないけど、まだ売ってるのかな??

 ちなみに、昔はてんぷらや唐揚げも作っていたけど、
もういい加減自炊が面倒なので、せいぜいやるとしたら素揚げです!!

 で、塩ふって食べる。もくもーくと食べる♪

 髪の毛はロングが好き。みんみんばりの安定のロング。
とか言いつつ、まみゅーんくらいの長さがたぶん実用的で一番
なのかもしれないね。 ねっころがったりとかも(*‘ω‘ *)
 あと、ラーメン食べる時。
 まあ、その時だけ結べばいいんだけど。

 シュークリーム、唐揚げ、もろもろ最高!!  ←もろもろってなんだよ(^^♪

僕は先日までの一週間で3kg太ったので、今日までの3日間で元に戻しました。
だいたい1日1食、時々24時間ラマダンで体重はキープできるね。

 あとは、筋トレするかな。
男で腹が出てるのは、、、、、老けて見られる(´・ω・`)

 こってりラーメンが食べたい・・・・(*´ω`*)

じゃまたね

おーはし あに 2016年09月01日

僕は今すぐにでも食べたいものしか料理しないダメ人間なんだよ…( ´・ω・`)
だから味付けとかそういう下準備をしたがらないんすよ…
ほのぴょんがそういうならやってみようかなぁ
といっても一人暮らしにお肉なんてお高すぎるんだよなぁ。悩む。

たま 2016年09月01日

俺も青い服着ないとな!あっ!

スミスミ 2016年09月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
誓います  ~8月20日~