9月2日!

こんにちは(ノ∀\*)


山木です!


今週も最終日ヽ(≧∀≦)ノ



学生の方は
そろそろ学校が始まるんじゃないですかー?




いやぁ、
きちんと規則正しい生活に身を置いて
頑張ってますよ笑




皆さん
山木が制服を着て学校に登校している姿
想像できますか?




めっちゃ似合わないですよ笑



まぁラストJKなので、
高校生らしく制服を着て登校しますけど、




高3の方々はね

高校卒業したらコスプレになっちゃうぅ、、

と悲しんでますが




毎日コスプレのような仕上がりの私は
一体全体どうしたら。。。





似合うような髪型とかして、頑張ってみますね笑





さて!


今週は


GO!オスカル!X21
テレビ朝日さんにて
放送ありますよ!(*´ェ`*)


みってねぇー




そして、昨日の正解は。



鎌倉~江ノ島~


行けなかったぁ

行けなかったぁ


OTODAMAでかるぅーく通りがかったからいいかなぁ
とは思うけど、


いきたかったぁ~




お休みの日があったら行こうかなぁ~


よし!
行こう笑



さて、今日の問題!


今日は私のリレーブログの担当の日です!




さて!
今日の私のお題は何でしょうか?




#分かった人は天才笑


そして、
確認しにブログを見に行ってコメントしてみてくださぁい(ノ∀\*)












コハルより❤︎

コメント

山木さんが思っているよりも、山木さんは、学生服が似合っていると思いますよ。

見た事ないけど♪

カワイイ女の子は、何を着てもカワイイ!!

ラコステさん 2016年09月04日

コハルちゃん、制服姿めっちゃ想像できますよ!
罪の余白の時のコハルちゃん、めちゃめちゃ可愛いし似合ってましたよ!
コハルちゃん、もう高3ですか…。
私はあと2年ちょい制服着れます!
でも早く大学生になりたいです泣

ゆき 2016年09月03日

おつ、コハぴん!
今週もお疲れさん!
今日もブログ更新あんがと!
残りの高校生活、思いっきり満喫してね!
コハル、そんな似合わないかなぁ!
似合わないと思うとホントに似合わなくなるし、似合う思えば似合ってくるし!根拠のない自信も時には必要かもよ!
...無理があるかっ(笑)

強い!

鈴木悟 2016年09月03日

コハヲ!

 今日はラッシュ日なので短い日です。

とりあえず、コスプレかどうか判断してあげるので制服写真をUP
して下さい。前の剛力さんの地方ドラマでの制服写真はなかなか良かった
気がする。 ←記憶があいまい・・・

 コスプレも嫌いじゃないぜ。
リレーブログまでは手を出せない(/ω\)
 (手ってなんですか??)

 ま、そういうワケでまた!!

おーはし あに 2016年09月03日

コハルちゃん

まー、まー。
結論急がず笑
罪の余白んときも女子高生役で制服じゃん。。。

リレーブログのタイトルは「強い!」だった~
緊張しないんだね~。。。噛むけど緊張とは違うのね笑

Yasu bee 2016年09月03日

コハルちゃん、こんばんは。

制服、似合ってるんじゃない。X21のHPにある青いリボンにグレーのベストの写真やハッピーアプリの衣装もなかなかいい感じだと思うし(JKっぽい格好ですよね)。自身を持てばOKさ。(笑)

昨日の正解ってすぐそこではないですか。小田急でちょい。明日にでも行ってきてください。まだ十分夏です(気温的に)。ついでに江の水もお勧めです。水族館もたまにはいいですよ。

今日のお題、リレーブログに誘導してコメントを稼ぐ戦略ですね。そのとおりに誘導されますよ。で「強い!」。心が強いと言い切れるって凄いなと思います。僕はなんかあるとすぐチキッてしまいます。

Pochi 2016年09月03日

こはるちゃんお疲れ様‼

こはるちゃん制服似合わないとか自虐しすぎでしょ!笑
まぁ、わからなくもない‼笑
なーんて。笑

リレーブログも今日のオスカルも見るねー!!

ゆうや 2016年09月02日

山木の制服姿確かに想像出来ない(笑)そもそも高校生だって事忘れてたよ
江ノ島は一昨年行ったかな?しらす丼食べて日帰りした。

こおーいおちゃ 2016年09月02日

コハルちゃん

二学期初日遅刻しなかった。
一日でも早く規則正しい生活に戻って下さいね。

ブログ、Twitterでコハルちゃんの私服見てるけど、普段からコハルちゃんの年齢で服装ではないから、コハルちゃんの制服姿想像つかないよ。
想像もしたくないかな。
でも、最近ドラマで女優さんが制服姿を時々テレビで見掛けるれど、勘弁してほしい人も中には居るよね、実際にコハルちゃんの制服姿看てみないとどちらか言えないけどね。
高校卒業の時にでも、写真掲載してくれませんか。

かべぴょん 2016年09月02日

コハルちゃん大人っぽいので制服姿イメージできないです(^^;;笑

鎌倉と江ノ島は美味しい食べ物多いですよね☆

たっくん 2016年09月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月21日
新着 8月20日
新着 8月19日
8月18日