学校だあ!☆&オスカル♪

みなさんこんにちは(⁎˃ᴗ˂⁎)
いつも応援ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


さあ9月に入りました٩(๑^o^๑)۶
そういやセミの鳴き声、聞こえなくなりましたね(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)~♬
夏が去って行く Summer is ending. *。⋆

充実した夏休みも終わり、学校が始まりました(^○^)
久しぶりに会った友達はみんな受験モード☆★
お互いに刺激を与え合いながら、それぞれ志望校や夢に向かって必死に頑張っています(•̀ᴗ•́)و ̑̑
私もクラスメイトに負けないように、必死にお勉強するぞっ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

勉強は今しかできないのでね☆

もちろん演技とダンスの練習もたーーくさんっ精一杯しますっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و☆*.+°

両立両立ɢ००००००✰ᵎᵎᵎ








二学期の学校行事といえば、、、文化祭!!
去年はクラス発表でミュージカルをして最高の思い出を作ったなぁ(*´∀`*)♬✧*。
今年はどんな思い出ができるのでしょう(*ˊૢᵕˋૢ*)

二学期も充実した日々を送ろう٩(ˊᗜˋ*)و


▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ

テレビ朝日
GO!オスカル!X21
今回は五分遅れの25時25分スタートです(*≧∀≦*)

みなさんぜひご覧ください(*Ü*)


コメントをくださった、ラゲさん、たっくんさん、醤油らーめんさん、エースさん、ゆうやさん、鈴木悟さん、ラコステさん、壁谷さん、佐々木佑吏さん、本当にありがとうございます◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞

これからもよろしくお願い致します☆*.+°

コメント

ラゲ

高校に戻りたい。
本当勉強してれば、もっと違った大学生活、仕事だったんじゃ無いかって後悔してる!(◎_◎;)
まぁ大学は大学でヲタクしてたから楽しかったんだけど()

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年09月05日

自分もテスト期間です汗^^;
受験っていう
お互い辛い時期だから、
一緒にがんばろう!!(^O^)

佐々木佑吏 2016年09月04日

しおりちゃん

ブログ更新お疲れ様です。
新学期開始早々テストですか、テスト頑張って下さいね。
テスト勉強のコツ教える事別に無いですが
テスト勉強頑張って下さい。

富士山の写真掲載されてますが、山頂に雲で隠れてて残念でしたね。
富士山は冬に見ると綺麗ですから、これんらレッスンでの移動の際に見れたら見てみて下さい。

かべぴょん 2016年09月04日

そうかもうひかちゃんも高校卒業なんだね!(*^^*)

残りの高校生活も楽しんでたくさん思い出残さないとね!

文化祭去年ミュージカルやってたね!

あれも良い思い出になったから今年はさらにクラスで思い出になることやれると良いね♪

ダンスも歌もしっかり頑張って見せられる場でパフォーマンスがうまくできるように頑張って下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年09月04日

門垣さんの学校では、文化祭でミュージカルをやったんですか?!

レベルが高いなあ~♪

受験は体力
勉強は継続

門垣さん、くれぐれも体調に気を付けて、勉強もお仕事も頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年09月04日

おつ、ひかる!
今しかない学生生活、いいことも、そうでないことも含めて思いっきり満喫してね!
ひかるらしく!

鈴木悟 2016年09月03日

ひかちゃん、お疲れ様♪

いよいよ学校始まったね!!
高校3年生はもう受験モードかぁ…
ひかちゃんもラジオで志望校に合格したいって言ってたもんね♪
勉強もレッスンも大変だと思うけど頑張ってねー(^3^)/

あと、この前ツイッターで誰が更新してるでしょう的なツイートあったけど
答えはひかちゃんだよね?笑

ゆうや 2016年09月02日

こんばんひかちゃん‼︎

夏休み終了(>_<)

ひかちゃんも受験勉強かな⁉︎大変だけど時間をうまく使って頑張ってね〜(^_^)v

レッスンとかと上手く両立して下さい(^^)
きっと上手くいくはず‼︎

文化祭か、定番のお化け屋敷やったの思いだしたよ、ゾンビメイクした( ̄▽ ̄)笑笑

オスカルも頑張って〜(*^^*)

エース 2016年09月02日

両立頑張ってくださいねd(^_^o)

ミュージカル演じてる姿見てみたいです♫
たくさん思い出作れると良いですね(^^)

たっくん 2016年09月02日

ひかちゃんッ!
受験に対してスッゴくポジティブやね☆
夢に向かって頑張るひかちゃんを応援するよ~♪

ぬまぴー 2016年09月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ★テレ朝夏祭り☆
新着 ★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト