なちゅ(・・)

こんにちは

田中珠里です

夏休みが終わる
最後の最後らへんでなちゅ気分味わってきました!!

浴衣着たり、、















かき氷も食べました(꒪ཀ꒪)














握手会の時に珠里の浴衣姿が見たいって言って下さった方がいて、、早く着た姿見せたいなぁなんて思ってたから

今日のブログは是非観てくださいっ



皆さんは浴衣着ましたか??



私以外にも着て歩いてる方は沢山いて
それぞれに個性があってとっても可愛かったです♡

男性の浴衣姿もまたいいですよね


皆さんの浴衣姿、いつか見たいなぁって思います。。


最後のなちゅ

満喫出来てほんと良かったです☻


夏休み明け、、お仕事、学校また忙しくなりますが

皆さん身体には気を付けて、、、

次会える日まで、、


楽しみにしてます!!


そして今日は金曜日なので
「GO!オスカル!x21」の放送です

富裕層企画です

さくらが、、今日はさくらが出るから珠里観てなぁって言ってきたので

しっかりさくらが輝いてる姿見て夢の世界へ行きたい思っているので

皆さんもしっかりオスカル観てくださいねん( ≖ิ‿≖ิ )


ではでは、、

S♡T

コメント

2017年は、浴衣姿で2ショット撮りたいですねd(^-^)

我が家の某氏、浴衣はあまり好きじゃないのに珠里ちゃん浴衣姿アップしないかなと言い続けておりました。とても喜んでます。

コンコン 2016年09月29日

もしX21が年内解散になっても

解散後も珠里をずっと応援しまーす‼


世界で一番好き☆☆☆

はせぴー 2016年09月04日

浴衣可愛い‼︎
イベントないの週末は....暇...
充電中〜
昨日秋服購入した。

ではでは、またね〜

♪Tomo

ともだよ〜 2016年09月04日

田中さんの浴衣姿、お美しい~♪

X21の女の子は、みんな可愛くてスタイル抜群なので、浴衣姿でのイベントやオスカルも浴衣姿での収録があったらなあ~。

ラコステさん 2016年09月04日

オシューン!!

 浴衣・・・きてない。。。花火見てない。
夏・・してない(*´Д`)
 Xのイベントにはいっぱい行ったけどね。

 やることが・・・多すぎて、、、しかも進まない(≧▽≦)
ブログコメントも遅れ気味だよ。。。

 ま、いままでイベントでたくさん遊んできたからね。
頑張る、、、というか、進めます!!

おーはし あに 2016年09月04日

めちゃめちゃ似合ってます♡
浴衣、今年は着てないです泣
かき氷めっちゃ美味しいですね♡

ゆき 2016年09月03日

おつ、しゅり!
いい夏の思い出できたね!
しゅりの浴衣姿見れた〜!
髪型といい、可愛いいね!

鈴木悟 2016年09月03日

シュリちゃん、こんばんは。

浴衣の写真アップしてくれて嬉しいです。今年の浴衣はどんなのだろうと思っていました。落ち着いた感じの綺麗な柄ですね。髪型含め、シュリちゃんに似合ってると思います。
浴衣イベントぜひ。浴衣姿での写真会も楽しそう。でも僕は浴衣、持ってないです。男性で浴衣持ってる人ってどのくらいるのでしょうね? 僕が和装をしたのは、十年くらい前に飛騨高山の観光イベントで、裃を着たのが最後です。裃って肩の部分がすごく広がっていて、混んでる街中を人にぶつからずに歩くのが大変だった記憶があります。

最後に夏を満喫出来て良かったですね。かき氷、美味しかったですか?(二つ食べたの?)。

GO!オスカル!x21 見ますよ。シュリちゃんのワイプで、「美味しそう、食べたい」っていう顔が見られるのを楽しみに。

Pochi 2016年09月03日

しゅりちゃんお疲れ様♪

浴衣めっちゃ似合ってるっ‼
さすが京都出身‼笑

かき氷、ソフトクリーム付いてていいなぁー笑

オスカルばっちり見るねー!!
明日はイベントないから夜更かし夜更かし‼笑

ゆうや 2016年09月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアー🚍
新着 このメンバーと。
新着 数字
夏らしい事、ちょろっとしてきました。