夏の終わりの夏の思い出。

8月最後の日曜日は夏の終わりを感じさせるような天気だったけど、自分のいとこたちとBBQ。










@千葉の成東海岸



初めて参加したのは20,21歳くらいかな?



10個年の離れてるいとこに誘われてその仲間と開催されてる中にいれてくれてそれが今年すごい久しぶりに実現した!




台風も来てるし、前日雨ってゆうこともあって海の家はもう撤去作業が始まってて、ちょっと寂しい気も。。。



それでもBBQはみんなでワイワイ楽しくやれたよ!!






今回は10人だけだったんだけど、、、この網のでかさ。笑



お肉もいとこがすごい美味しいのを用意してくれてめちゃくちゃ美味しかった!




天気も雨も降らずに持ちこたえてくれて、貸切状態の海は贅沢だね。



初めて会ういとこの友達もいたけどみんな優しくしてくれて本当にFamilyだなって思った。







海にも入ったりして。



ここの成東海岸は海まで本当に遠いのも特徴です。笑




写真をお願いしたけど、カメラマンがしっかりズームをしてもこの距離。笑




馬なんかもたまに歩いててびっくり!笑





それにしてもたくさん笑ったなぁ


10個違いのいとこ。



いつも優しくて本当に頼れるお兄ちゃんです




真ん中には7個違いのいとこ。



みんな同じおばあちゃんを持ついとこだよ⤴️⤴️






こうやって親戚や家族が仲良いのが自分の幸せだし、自分の自慢。




本当に恵まれてるなぁ。









みんなで最後は記念撮影






笑顔と自然に囲まれた8月最後の日曜日だったよ。




またこうやって集まれるといいね✨✨








台風がすごい心配だけど、皆さん台風対策しっかりしてくださいね。


東京は過ぎ去ったのか晴れてるけど、東北のほうが心配だなぁ。。






天気は不安定かもしれないけど、今日も1日楽しく笑ってポジティブにいきましょうね。


















笑う門には福来る。





リアルな日常をアップしてるよ

check my Instagram


渡部純平インスタ

https://www.instagram.com/junpei_wt7b/


アメブロの読者登録もよろしくお願いします!


http://s.ameblo.jp/junpei-watanabe1103/





Have a good day



渡部純平

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 オーディション。
8月。
明日のヒルナンデスに!
秋田会。