tochigi

みなさん24時間テレビ見ました?


私はドラゴンボールと
迷って迷って迷った挙句


24時間テレビ見ました(◡̈)✧̥


でもドラゴンボールもちゃんと録画してあるので
あとで見ますよ( ˘ ³˘)✌︎






そして時系列とってもおかしくなっちゃうけど!

今回は栃木帰宅中のときのブログ〜╰(*´︶`*)╯








夏は絶対行くところ!!!





川です!!


近いんです!!


みなさんが思ってるよりも近いのです!!


ダッシュで30秒です!!




なので毎年行きます〜♩♩








スイカ割りもしたかったなあ(´-`)

でもスイカならアイスのスイカバーが好き♡

本物のスイカは種があるから苦手です(。˟༝˟。)

種がたくさんあるほうが美味しいとか
いいますよね、




でも食べるなら塩かけない派です(^^)


みなさんはどちら派?



ではでは⋈・°












♢ユウさん
♢佐々木佑吏さん
♢シュンさん
♢三詩朗さん
♢ツッチーさん
♢kiyoさん
♢鈴木悟さん
♢壁谷(かべや)さん
♢エースさん
♢たっくんさん
♢ゆうやさん
♢ラコステさん
♢まっつんさん
♢Pochiさん
♢醤油らーめんさん
♢たぬき犬さん
♢りょうさん
♢けーさん



コメントありがとうございました!
とても嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

いいね もありがとうございました〜!


⑅⁺ yuuka ⁺⑅

コメント

ゆっちゃん!

栃木ブログ書いてくれてありがとう^^
何かドラゴンボールと24時間テレビ迷ってるゆっちゃんの話聞いたら可愛くて笑っちゃった笑
ブラックめっちゃ強くて手に汗握る戦あだよね!╭(๑•̀ㅂ•́)و

ダッシュで30秒とか本当に想像以上に近くてびっくりしたよ!笑
でもでもこんな川が家の近くにあるのすごい羨ましいなって思う!
友達とか将来家族を持ったら子供と遊んだりとかしたら楽しいだろうなー

自分もスイカバー好きだな、種がチョコだから美味しいし楽だもん笑
本物のスイカ食べてる時タネ噛み砕いた時の憂鬱感何度も味わってます!∠(`・ω・´)ノ

ちなみに塩はスイカじゃなくてトマトにかけても食べる派だよ!

そして今回のゆっちゃんセルカも可愛すぎる泣
何でこんなに髪も綺麗なんだ!
栃木第2弾もゆるりと楽しみに待ってます!

けー 2016年09月01日

栃木に帰った髙村さんは、とても楽しそうですね。

あと、髙村さんは、肌が白~い♪

髙村さんの家から川までダッシュで30秒くらいなら、髙村家は、川沿いリバーサイド、食事もリバーサイド、Oh リバーサイド♪

私は、スイカには塩をかけないし、イチゴにも練乳をかけない、素材の味重視派です♪

髙村さんがネコを飼ったら、名前は、やっぱり、「猫村さん」なのかしら♪♪

ラコステさん 2016年08月31日

ゆうかちゃん24時間テレビとドラゴンボールで迷ったんだね!

見てくれて良かったよ!

私も今年で4年目の24時間テレビのボランティア活動やってました!

オスカーの子も毎年手伝ってもらっていますよ!

ドラゴンボールもちゃんと見れたかな?

ベジータが負けるとは相手が強いね!

来週も楽しみだね!

ゆうかちゃんとこは川が近いんだね!

釣りとかもできれば良いね!

スイカは私はそのままかけずに食べるな!

スイカバー私も好きだよ~!(*^^*)

醤油らーめん 2016年08月31日

24時間テレビ見たよ!
でも合計で2時間ぐらいかな。
前はもっと見てたんだけどね~
最近、僕の心の中の熱いもの、暖かいものが、減ってきたみたいw

そうそう!
夏は川だったね♪
ダッシュで30秒にはビックリ!
なかなか良い環境だね!

僕もスイカは苦手、種にイライラする!!
種は食べても大丈夫らしいけど、気分的に嫌だなぁw

基本的に塩かけない派!!

ゆーちゃんのブログって、読んでて楽しいね♪

お疲れさま!

たぬき犬 2016年08月31日

あっ!間違えてコメする押しちゃったので、続きですm(_ _)m
川まで超近いねー(^^)自分も近いけど、さすがに30秒じゃ行けないね〜( ^ω^ )
スイカはしばらく食べてないけど、塩かけない派だよ(≧∇≦)
でわでわ、頑張ってねー(∀・`*)

kiyo 2016年08月31日

お疲れ様〜(^^)
24時間テレビは、とびとびで少し見てたかなーヽ(・∀・)ノ

kiyo 2016年08月31日

おはよーゆうかちゃん‼︎

ゆうかちゃんもドラゴンボール見るんだね(^O^)/
フリーザ強いらしいよ( ̄▽ ̄)笑

川遊びか、涼しくて良いね、BBQもしたいなぁ(^^)

夏も、もうおしまいだけど楽しめたみたいで良かったね(*^_^*)

僕もスイカバー好きだよ‼︎ガリガリくんスイカ味も好きだなぁ〜笑笑…今年もけっこう食べたよ(^_^)v笑‼︎

スイカは、塩かけるとしょっぱくなるから苦手かな(^_^;)かけない派だね‼︎

残暑残るけどレッスンとか頑張ってね〜( ^_^)/~~~

それでは☆彡

エース 2016年08月31日

おつ、ゆうか!
川、楽しそう!
かける時もあれば、かける時もあるからなぁ!スイカバーの種がチョコ、好きだなあ!

鈴木悟 2016年08月31日

優香さん、こんにちは。
24時間テレビは断片的にちらっちらっとみましたっ。
ドラゴンボールは何年か前のなら映画館でみました〜。

一枚目と二枚目の写真の間の近所の川を語ってる文章、ツボです! ゆっちゃんの文章構成ホントに好きだな〜☆
川遊びしたんですね〜。ダッシュで30秒は羨ましい! 僕の親戚のうちも土手際で30秒もせずに川行けるのですが、下流なので清流感ないんですよね〜。
毎年夏になると清流に足浸して涼みたいって思うのですが、行けず終いで。。今年は海にすら行けてませんっ。
スイカ割りは出来なかったんですね〜。男料理でお馴染みのお父さんの鮎の塩焼きは食べたのかな。
スイカバー美味しいんですけど、種をよそおったラムネが酸っぱさを醸してしまい、興を削がれるんですよね〜。
本物スイカ、確かに種出しは面倒ですけどねっ。僕は塩かけたりそのまま食べたり、一度に両方試します♪ 
今年はファンタすいか塩入りにハマりました! 後味の塩がクセになるんですよ。

今年も川遊び出来ませんでしたが、写真みて、ゆっちゃんと一緒にすいかビーチボールでバレーしたり、妄想で川遊びしたとことにします〜。
サングラスゆっちゃんも薄いピンクのワンピースも可愛いし、栃木を旅した気分になれました。ありがとうございます〜。

三詩朗 2016年08月31日

24時間テレビはマラソンのスタートだけ見ましたよ( ´ ▽ ` )ノ笑

30秒で川は近いですね(゚o゚;;

スイカバー好きです♫
スイカには塩かけない派です(-_^)

たっくん 2016年08月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 10th
第15回
君がいるから輝ける
19