コメント

まいどさんでするんるん弘美チャン(^^)

いよいよ明日から関西は5日間に渡る弘美チャンウィークのスタートですね(^O^)
弘美チャンもそれに併せて?前日から関西にお越しのようで気合いの入り方が違う気がします(笑)

ほんじゃ、大阪の街も朝と晩は冷えますので、風邪をひかないようにしてくださいね。
そして、まずは明日の『あさパラ!』出演楽しんで、また弘美チャンのサイコーの笑顔を見せてください(^^)
またねー!弘美チャン(^^)

2011年01月28日

ご苦労さんです!弘美お嬢様♪

いざ!関西へご出陣でござるか!ホンマ!寒いねんな。

まだまだ、極寒の陽気がハンパ無く続く様やから流行に
敏感なうちのお嬢様でもインフルエンザを取り入れてはアカンで。笑

けど、ちょうどお誕生日週間やから、お祝いのパーティも
お膝元で開催されるんとちゃう?気持ちはヌクヌクさんに
なるやん!エエな。最強の応援団さんにもよろしゅうに。笑

いつもの様に楽しく元気にお仕事をやらかして来て下さいましな。笑

弘美お嬢様♪現地レポートも楽しみにしておりやす。

気いつけて、いってらっしゃいまし~!

勘★助 2011年01月28日

姫!!!

大阪での仕事・・・・

ご苦労様です!!!

朝パラは、生と思うけど・・・・


関テレの、三日間も・・

生かな?


兎に角 明日からの放送


楽しみにしてます!!!!

usakuu 2011年01月28日

お、キングジョーとの戦いに赴かれるのですね。(すみません、わかりにくいネタで。)

ウグククッ、じ、冗談で…す。

生放送頑張って下さいね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年01月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!