トットてれび DVD発売❀✿


皆さん、深夜に今晩はと晩安〜☽⁺。゚


お知らせです٩(*˙︶˙*)۶


土曜ドラマ「トットてれび」
11月23日(水)DVD発売決定!

2016年4月より放送された、NHK土曜ドラマ「トットてれび」のDVDが発売されます!

(⊃´▿` )⊃“徹子さんの人生は、まさに昭和のテレビ史そのもの、、、。
テレビとともに歩んできた黒柳徹子さんのエッセイをドラマ化。
笑いあり、涙ありのドラマ・バラエティー!!

●黒柳徹子さんの自伝エッセイ『トットひとり』と『トットチャンネル』を映像化!
徹子さんがNHK放送劇団に入団した後の半生は、まさに昭和のテレビ史そのものです!
●森繁久彌さん、渥美清さん、向田邦子さん、坂本九さん、沢村貞子さんら、昭和の大スターとの秘蔵のエピソードが満載!
●徹子さんを演じるのは演技派女優の満島ひかりさん。
他にも中村獅童さん、錦戸亮さん、ミムラさん、濱田岳さん、安田成美さん、松重豊さん、
大森南朋さん、武田鉄矢さん、吉田栄作さん、岸本加世子さん、吉田鋼太郎さんらが脇を固めています。

٩(*´꒳ `*)۶黒柳徹子さんご本人も出演!

●貴重で懐かしい映像満載で、昭和の心地よい空気が感じられます。

【収録内容】
昭和28年、徹子(満島ひかりさん)は、NHKがテレビ放送開始のため専属俳優を募集していると知り受験する。
試験は失敗続きだったが、なぜか合格。
新人の徹子はラジオやテレビの番組にエキストラとして出演するが、目立ち過ぎて叱られてばかり。
伊集院(濱田岳さん)から「個性が邪魔だ」と言われる。
そんな徹子に転機が訪れる。
新しい放送劇のオーディションを受けた徹子に、劇作家・飯沢(大森南朋さん)は意外なひとことを・・・。

2016年4月30日(土)スタート 
総合 夜8時15分~8時43分 (連続7回)

elfin'は第3話に「スパーク3人娘」として出演させて頂きました。
刺激的で素敵な現場で、沢山沢山勉強させて頂きました。

【発売日】11月23日発売予定
【価格】7,600円+税
※収録時間:196分/MPEG-2/片面2層/NTSC/16:9/カラー/ステレオ
【封入特典】
ブックレット(予定)

原作:黒柳徹子『トットひとり』(新潮社刊)『トットチャンネル』(新潮文庫刊)
企画協力:新潮社
発行:NHKエンタープライズ 販売元:ポニーキャニオン



皆さん、よろしくお願い致しま〜す٩(ˊᗜˋ*)و


それでは、
明日はレッスンレッスンな日なので、
これにて失礼しますっ(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

今日も1日お疲れ様です♪

また一週間一緒に頑張りましょう〜♡

おやすみなさい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)* ੈ✩‧₊˚


高橋美衣より


p.s.
DMM.yellも更新しました♪
よかったらこちらにも遊びにきてね(๑ˆOˆ๑)

コメント

ショールームお疲れさまでした
夏休みの工作は素晴らしいですね。自分もドレス作ってみたくなりました。
くーちゃん用のドレスもいいですね

Kyo 2016年08月31日

ショールーム楽しみに待ってますね
美衣の日に楽しく語れたらいいですね
風が強いので帰り道は気をつけてね

Kyo 2016年08月31日

こんにちは
トットテレビのDVD化
おめでつ〜ん!
"昭和の心地よい空気…”
こんなフレーズを聞いたら
もう、みゆみゆリーダーの顔しか
浮かんできませんよ〜(゜ρ゜)
あの娘は絶対、昭和48年生まれかと…(^^)
でもそんなリーダーにも勝るとも劣らない
みーたんの昭和感たっぷりの歌声と演技も
第3話の中では当然
欠かすことのできない存在でしたね
自分が生きてきた年代よりも
更に古い時を描いたドラマでしたが
本当に懐かしさを感じることのできる
素晴らしいドラマでしたね
画面で歌い、踊り、笑う、
みいたんを何度でも見ることができる
今回のDVD化は
暑い夏の日を勉強に、仕事に頑張った
elfin'と皆さんへのプレゼントのようですね(*^^*)
お疲れ、自分。
お疲れ様、みいたん。

美衣の日にショールームですね。
いとうれし。
夏の思い出を語れたらいいですね。
8月31日は野菜の日でもあるんですよ。
そして9月1日は防災の日、防災について考えるのもいいですね。
今日も頑張って下さいね

Kyo 2016年08月31日

みいた~ん♪ピース(*^^)v
トットてれびDVD発売嬉しいね~(〃▽〃)
みいたんの素敵な演技、素敵な歌声がまた見られるなんて♡♡♡
楽しみぃだよ~!!

実はトットてれび第3話録画したのまだ残してあるよ♬
よく見てるよ(○´∀`○)

わぁ~お♬わぁ~お♬
わか~いわか~いき~せ~つ~を♪
うたお~♪♪♪(´V`)♪

赤い服 2016年08月30日

特典映像で3人娘オフショット30分くらい見たいな♪

トリタテ王子 2016年08月30日

DVDであの演技が見れるなんて「まさか!」
嬉しいことです。
また、イベントで歌ってもらえたらいいなあ

Kyo 2016年08月30日

みいた~ん♪
みいたんの演技☆みいたんの歌声☆をまた見ることが出来るなんてめちゃんこ嬉しいよ~\(^o^)/
発売日が今から楽しみぃだよ( v^-゜)♪
明日のレッスン♪レッスン♪
ファイトだよ~☆
オレも仕事がんばるねp(^^)q
頑張りまっちょん☆
おやすみぃなさ~い(~▽~@)♪♪♪

もろこしつっちぃ 2016年08月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ沢山❀.(*´▽`*)❀.
速報☆BVTの詳細です(,,> <,,)♡
肉フェス速報☆₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新イベント☆イベント情報

最新動画