♡夏休み♡

更新遅くなってすいません!(´ヘ`;)


夏休み後半の事を書きたいと思います‼︎♡

まず、横浜の祖父母の家に行って従姉妹と夢の国に行きました‼︎♡



毎年行ってるけど飽きないし、いつ行ってもワクワクしますよね!

13個乗り物に乗れて、お土産も買えて、写真もたっくさん撮れて
大大大満足です!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


そしてそして、ひいじいちゃんの白寿のお祝いをしに和食を食べに親戚全員で行きました‼︎





このお花をプレゼントしました!!


そして、
浴衣を着て友達と花火大会にも行きましたよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


浴衣全身の写真を撮るのを忘れたという、、、苦笑


友達と花火大会に行くのは初めてで、すごくすごく楽しかったです!!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡♡♡



何枚も写真を撮ったのですが、
この1枚しか綺麗に撮れてませんでした。。。(;´Д`)

ちなみにななは、この写真の花火が一番好きです!!♡

皆さんは、どんな花火が好きですか⁇



☆コメント返し☆

♥︎醤油ラーメン様♥︎
いつも、コメントありがとうございます‼︎♡
宿題終わりましたよー!笑
カラオケでは、「YOU-KIのパレード」を歌いましたよ♪♪
みんなに会いたいですっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
こっちでイベントがあったら行きたいです!!
これからも、よろしくお願いしますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



♥︎Takayoshi Otsuka様♥︎
いつも、コメントありがとうございます‼︎♡
宿題終わりましたよー!笑
「シンデレラ」を見ました‼︎
ドレスもすっごく綺麗で、トキメキました♡♡
カラオケは、宝塚、ミュージカル系の歌をたっくさん歌いましたよ!!
18番は、「私だけに」と言う宝塚の曲です‼︎
今度、聞いてみてください!
曲順は、とくにないです。。笑
歌いたい歌をバンバン歌う感じです!!笑
これからも、よろしくお願いしますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



いつも、
イイね・コメントありがとうございます‼︎♡♡

次回は、修学旅行の事を書きたいと思います(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

コメント

ナナちゃん、こんばんは。
今回2回目のコメントになります。

「私だけに」を動画投稿サイトのエリザベートの1シーンを見つけて改めて映像を含めて聴き返してみました。
「私だけに」は伸びやかな歌声ながらも力強い意志のこもった歌声で、人生の壁にぶち当たったり、悩み事があるとき等に聴くと、前向きになれる、勇気を貰えるような曲だと感じました。私が女性だったらそういう時に歌いたいと思いました。聴き返して改めてとっても良い歌だと思いました。
聴き返して、どうしてももう一度感想を書かなければと思い立ってコメントさせてもらいました。

エリザベートは宝塚で20周年なんですね。今月から東京でも公演があるようですね。既に全公演チケット完売のようでした。いつかエリザベートを観劇をしてみたいです。

前回書き忘れましたが、宿題お疲れ様でした!!
もう新学期も始まったんでしょうか。新学期も学業大変だと思いますが頑張ってくださいね!!

それではナナちゃん、これからも応援しています。頑張ってください‼

Takayoshi Otsuka 2016年09月02日

ななちゃん夢の国に行ったんだね♪

楽しめて良かったね!(*^^*)

東京来たらならみかちゃんとかと遊べたら良かったね!

おじいちゃんの白寿のお祝いもできて美味しい和食も食べれて良かったね!

浴衣姿も可愛いいよ~!

花火大会もいいな~!

私は今年は見れなかったから羨ましい!

すだれ花火が私は好きかな!

今年も24時間テレビのボランティア活動してました~!(*^^*)

今年もオスカーの子も手伝ってもらいましたよ!

毎年楽しんでやれてるからまた来年が楽しみですね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年08月31日

ナナちゃん、こんばんは。
いつもコメント返しありがとうございます。

良いですねー。夢の国に行かれたんですね。ナナちゃんといえば夢の国ですもんね。13個も乗り物に乗れて良かったですね。かなり効率の良い周りかたをされたんじゃないでしょうか。さすが毎年行かれてるだけあって、もう夢の国めぐりの達人ですね。
私はかれこれ10年近く夢の国に行けてません。ナナちゃんが羨ましいです。

ひいお祖父さんの白寿おめでとうございます。これからもご健康で。
お花、豪華でセンスがあって素敵ですね。お料理も美味しそうです。

花火大会に行かれたんですね。花火キレイですね。ちょっと見えるナナちゃんの浴衣姿もキレイです。今度機会があったらぜひ全身の浴衣姿をブログで披露してください。お願いします‼
私は好きな花火は大きい円が開いたあとでさらに細かく柳の枝のように散る花火が好きです。
私は今年は花火大会には行ってないんですが、一昨日、某国民的ポップスバンドの10周年記念野外ライブに行ってきました。ライブの最後に花火が打ち上がったんですが、あいにくの大雨の悪天候で花火はじっくり楽しめませんでした。ライブ自体は雨でも楽しめたんですけどね。
オスカーの夏祭りにも行きたかったんですけど予定があって行けませんでした。残念です。

ここからはコメント返しのコメント返しになりますが
シンデレラ観に行かれたんですね。やっぱりナナちゃんといえば夢の国のお話ですね。
カラオケもやっぱり宝塚、ミュージカル系の曲をたくさん歌われたんですね。ナナちゃんといえば宝塚とミュージカルですもんね。
18番の曲「私だけに」を教えてくれてどうもありがとうございます。エリザベートの曲なんですね。束縛から開放される自由の意志の曲なんですね。伸びやかな歌声のとっても良い曲で、女性が歌ったら気持ちよさそうですね。ナナちゃんが歌う機会があったら聴いてみたいです。ナナちゃんも「私だけに」の曲のように自由に誰にも束縛されずにご自分の夢に向かってご自分のペースで進んでください。

それではナナちゃん、これからも応援しています。頑張ってください‼

Takayoshi Otsuka 2016年08月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

♡いろいろ♡
♡My Birthday♡
♡2017♡
♡おでん♡