最高の夏。

みなさーん!

上水口萌乃香です!


夏の思い出が
ぐわぁぁぁって蘇ってきてくる

終わっちゃったなぁって。


なんて書こう、
ありがとうって言葉しか思い浮かばなくて
文字打つ指がとまる。



んーーーー。



改めて思ったのは
X21が大好き、ってこと
これから先もこのメンバーと一緒にいたい

選抜12人でしっかり話す事が出来たり
お互い思ってたことを
打ち明けられた夏でした(´-`).。oO(

一緒に笑って泣くことができて嬉しかった


もっともっと話したいし
お互いを知りたいって思えた夏でした



音霊、


海の近くでライブができて
夏の素敵な思い出作れたかな、♡


由比ガ浜着いて
「うみだーーーーーーーー」ってなった




イベント前に海で遊んでた方もいて
水着の方がいっぱいいましたー!

とんだり、声だしたり
沢山盛り上がってくれて
ありがとうございましたっっ



セトリ
①少女X
②YOU-kIのパレード
③恋する夏!
④夏だよ!!


クロールクロールクロールクロール
潜水潜水
平泳ぎ
犬かき犬かき

海の近くだし、、
水泳ダンスが今までで1番楽しく出来た!笑


イベント後に海ー





海は今年で2回目でした!





ざっぱーんっていう音がすき。
泳いだりとかはできないけど笑
いつまでも見てられる(´-`).。oO(♡


髪型はポニーテール!






そして昨日!

8月最後のイベント。

衣装はアメリカンイーグルさんから
プレゼントして頂いたものなんですっ


ステージでた瞬間

え?私服?

って声が聞こえてきて
笑いそうになった笑

凄い踊りやすくて、、
何より可愛いですよね




腰巻きのチェックシャツや
私が着てる黄色のチューブトップは自前で
個々でアレンジしたんです

着こなせてるかな?


新衣装(´-`).。oO(

また着れるといいなん


セトリ
①Who is X!?
②三度目のFirst Love
③エイエン×セツナ
④恋する夏!
⑤夏だよ!


チャーチャーチャーチャ
チャラララッラン
(ふーいずメロディに合わせて)

このイントロが始まった瞬間

おーーーー12人だーーー

ってやる気MAX。



夏だよ!!煽るのも
今年の夏、最後だと思うと
めっちゃ寂しかった、、、、


ライブ後、ハイタッチ会!

そして「X21カルトクイズ」


いやぁメンバーも分からない
問題がいっぱいありました。笑


Qハッピーアプリの元のタイトルは
「ハッピー&チャンス」だった
○か×か!

とか
ちなみにこの答えは×。

へぇ〜って思うことがいっぱいでした☻


最後まで残った10人の皆様
おめでとうございますっっ

みんなで移動して体全体使ったゲームは
これまで無かったので楽しかったなん



からの、、

黒髭危機一髪ゲーム!


1発目から飛ばしてしまった。
すいません。笑


チーム分けは
①実憂、珠里、萌乃香
②羽純、愛海、実穂
③真唯、奈々花、莉奈
④真実、さくら、コハル

こーんなかんじ。

黒ひげとか何年ぶりかで、、
めっちゃはしゃいじゃった。笑





これは時間あまった時
1人でもくもくと剣をさしてるとき。笑


最初怖かったけど
慣れてくると楽しさしかない(´-`).。oO(



いつもは1部しかないと
物足りなかったりするけど
今回はすごく充実したイベントで
みんなと沢山コミュニケーションがとれた
素敵なイベントだったかなって思いますっ


またこういう機会があればいいな( ´-` )



夏、最後までかけぬけました!


一緒に駆け抜けてくれた方
X21にこの夏で出会ってくれた方

ほんとうにほんとうに


ほんっとうに

ありがとうございましたm(__)m




楽しかったよね(´-`).。oO(♡

この夏。


振り返るとちょっと悔しい事もあったし
ちょっと悩んだ事もあったけど
悩んだり悔しい思いをするの
っていいことだから、、、

そういう気持ちを味わえたこの夏は
最高の夏だったなって思います。


結成からもう3年。
でもまだ3年。

X21はこれからです。








From★萌乃香☻♡

コメント

凄いコメント数でびっくりしてる(笑)
今日はブログ更新してくれる?
まってるよ!

ゆーた 2016年08月31日

ほのぴょんが大好きです♡

ayayan 2016年08月31日

悩んだり悔しいおもいをしたりって凄いいいことだよね!悩みが無い人なんていないしね!
いい夏を過ごせたみたいでよかった♡♡私も楽しい夏だった♡
プライベートでも充実してたの?何かしたー?
また来年の夏も頑張ってね♡

ayayan 2016年08月31日

おつ、ほのか!
ホント終わっちゃったね!
ほのかにとって、かけがえのない夏の思い出できたね!一歩一歩前進やね!
音霊行きたかったなぁ!
ほのかの笑顔など、たくさんの夏の思い出あんがと!

鈴木悟 2016年08月30日

ぴょんぴょ~ん ぴょん吉萌乃香ちゃ~ん

明日夏休み最後の日ですね。
朝起きるのが苦手な萌乃香ちゃん9月1日から毎日朝起きる事出来ますか
私は9月1日、2日と二日間ですが遅くて短い夏休みです。
日頃週刊で目覚ましOFFにしても絶対に普段通りに起きてるよ、誰かさんと違って
最近、睡眠一段と短くなってますが、仕事中に睡魔に襲われる事も無く仕事してるよ。

かべぴょん 2016年08月30日

ブログ更新ありがとう〜

改めて『夏だよ』イベントお疲れ様でした〜
今まで本当にありがとう

早く定期ライブを観たい〜
早く10月来て欲しい!


正直暑い天気苦手ので、そろそろ涼しい季節が来るからちょっと嬉しいけど寂しい気持ちもある、複雑だ

今年は本当に時間流れの速さを感じた、やはり20代になると何が変わったwww

ちなみに来年の4月は進学するので、最近進学したい学校を選んでいる、僕はペットビジネス学部を受験したい、わんちゃんと猫ちゃんが大好きだから、これからペットに関するの仕事をしたい。まだ迷っているけど、ペットビジネスを選ぶの可能性は80%ぐらい。

ではでは、またね〜
♪Tomo

ともだよ〜 2016年08月30日

リリイベお疲れ様!
最近涼しくなってきたしそろそろ夏も終わりと思うとなんか寂しいねー
海は江ノ島かな?洞窟いいよねー笑
とりあえず良い夏でしたね笑
次はいつになるかわからんけど会えるの楽しみにしてる!とりあえずDAMってきます笑

さっとん 2016年08月30日

砂浜の足の写真、青春だな〜って思う(笑)
俺も高校生活終わるし学校っていう環境が大切だよ

いつもコメントするの遅れてごめん!
今日のブログの更新ないからやっと追いついた(笑)

ゆーた 2016年08月30日

上水口さん、色々とイベントあってお疲れ様です。
土曜日のプレミアヨコハマのイベント、色々なこと経験できてよかったこと、凄く嬉しいです。11時の抽選では、X21のカルトクイズ、危機一髪ゲームの両方とも一発で当選したことが嬉しかったです。X21のカルトクイズは、最後の10名に残れず残念でした。その後の黒髭危機一髪ゲームではすごく緊張したけれども、2回とも勝って、voiceREC権獲得できたのがよかったです。私は、吉本実憂のおはようvoiceを選び、スマホに録音しました。
X21のメンバー、萌乃香ちゃん大好きだな・・・一日お疲れ様でした。

masa-train 2016年08月30日

もし、私が先生だったら、「ほのぴょんの夏の思い出」に100点をあげたくなるくらい、素晴らしいブログですね♪

セットリストだけではなく、黒ひげ危機一髪ゲームのチーム分けまで、丁寧に書いてあって、イベントに参加出来なかった私まで、イベントの雰囲気を感じられます♪♪

X21の女の子、全員が、全力であれば、大チャンスが巡ってくる事を信じて、私も応援しています。

ほのぴょんは、今年が、「最高の夏」だったと感じたのならば、来年、再来年と「最高の夏」を更新していきましょう!!

ラコステさん 2016年08月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
新着 久しぶり。
青春