☆8月締め!☆

こんにちは、松田莉奈です!


金曜日!由比ガ浜!


おとだま!!!!!!!


ありがとうございました~~~








イベント前は控え室待機だったので


控えの地面が砂浜のとこで写真。







田中と松田の小さな抵抗。笑


はーーーーライブ盛り上がりすぎ。
さいこうでした。


本当に楽しかった!汗も!!


そのあとの好きなひと(末永)との海もきもちかった。





末永の写真の加工は神レベルでした。


あーー本当に海でのライブということで、


OTODAMAにはずっと出演させていただきたかったので


本当に嬉しかったです(;_;)


また来年も、と願っています。






そして、土曜日!


少し多めの曲と、ハイタッチ、クイズ大会、黒ひげ危機一発、、


お越し下さり、ありがとうございました!







この日は、初!


アメリカンイーグルさんのお洋服でのイベントで、


ティーシャツだしスニーカーだし暴れやすいし、


なにより新鮮すぎて!ぐっと!!べりーぐっと!!!


8月最後のイベント、こんなに楽しくていいのか、


と思いながらさせていただきましたね。笑


クイズ大会は本当に私たちでもわからない問題がたくさん。


あれ、まだ考えてた問題のヨンブンノイチデスカラネ。


ぜんぜん問題進まず終わっちゃったみたいなもんですからね。ズバッ


今度のクイズ大会はもっと正解してほしい〜なっ♡


そして、黒ひげ危機一発は、松田のチームは末永小澤。


3回勝負なのに、そのうちの2回は全部さしても黒ひげさんが飛ばないってゆー。


てことで、引き分け2、勝ち2、負け1で


唯一松田チームが勝利いたしました。


ありがとうございました。♡


てことで、


んーーーー次会うのは9月の後半かなぁ、、。


でもみんな、これだけは忘れないで。







































9/19はコハルの誕生日。


はいそして!


10/15開催の
NEXT FUTURE STAGE~Second Season~vol.1 ご招待&
バックステージご招待 3組6名

「夏だよ!!」サイン入りポスター 10名様


DAMとも企画


が実は!応募なうです!なうなう!


7/27~9/30なので、みなさんお早目にです!!






それでは今日はここまで~


夏だよ!!リリースイベント。


最後までお付き合いいただき


本当にありがとうございました!!


rina.

コメント



莉奈ちゃん!更新ありがとう!(また今更)

音霊!楽しかったよ〜〜う(´ー`)♡
まいちゃんと海で楽しそうに写メ、たくさん
撮ってる莉奈ちゃんを見れて、かれんはもう
満足です。莉奈ちゃんすき。海すき。音霊すき
音霊出てほしいな〜〜ってずっと思ってて。
だからすごい嬉しかったよ!!!
来年はえっくす単独で音霊出てくれること
願ってます、、、←

アメリカンイーグルすごく似合ってた♡(;_;)
めっちゃ可愛いかった〜〜ほんとに♡(;_;)
黒ひげ負けたけど楽しかった!から!
オールおっけー!てやつ!笑。
何より莉奈ちゃんの笑顔たくさんみれたし!

楽しい夏をありがとう!
たくさんの思い出をありがとう!
莉奈ちゃんだいすき!!!

かれん 2016年09月08日

遅くなりました…
現実逃避してました←

いやぁ、もう、
夏が終わるのに直視出来なくてね←


ってなことはともかくw、
「夏だよ!!」最後のイベントも、お疲れさまね!

ウチは、抽選とかクイズとかで、
有終の美を飾れなかったんだけど(>_<)、
今回も色んなことがあって楽しかったなぁ…
なんて、思い出が走馬燈のように…( ´艸`)

ただ、これはまだ「終わり」なんかじゃないから、
これからも、もっともっと楽しいことがやってくる!
って信じて…
9月以降も、突き進んでいこうねー!!
(*^ー゜)


あ、アメリカンイーグルの洋服、
贔屓目なしに、一番似合ってた気がするな…(*^^*)ポッ
だから、その辺のこと、
もっと話したかったのも事実…(笑)


じゃ、とりえず、この充電期間?、
ウチも、もっともっと精進するね!( ´艸`)


あ、そうそう、イベントでやれなかったクイズって、
どんなのがあったの??
気になって気になって…(笑)。

けーぶん 2016年09月02日

どすこい莉奈ちゃん

今回随分コメント書込み遅れてすいません
金曜日 音霊 OTODAMA SEA STUDIO
土曜日 プレミアヨコハマホールにて X21×新星堂「夏だよ!!」スペシャルイベント
以前ラジオで地元の公園で遊ぶとき季節に関係なく冬でも裸足で遊ぶと言われていましたが、金曜日 由比ガ浜でも裸足で暴走されたんですか、衣装だからペットボトルの水を振り回して周りの人に水をかける事は出来なかったと思うけど、楽しめましたか。

土曜日 プレミアヨコハマホールにて X21×新星堂「夏だよ!!」スペシャルイベント
正直ハイタッチだと数名力加減を知らないメンバーがいるから、ハイタッチ会後に毎回手が痛いです。
誰かさんにはグーで一発叩かれたし。(笑)
クイズ大会での一問目の「莉奈この時居なかったから知らん」とか、色々自由に発言されていて会場で聞いていて楽しかったですよ。
当日の衣装も最初私服か衣装か見た時に思いましたが、皆さん同じような服装でしたから衣装だと思い楽しんで見させて頂きましたよ。
今回の衣装は莉奈ちゃんの●●太もも、●●二の腕がみれて良かったです。これ見て変態と握手会で言わないでね。
黒ひげ危機一発は抽選にはずれ参加出来ませんでした。(´;ω;`)ウゥゥ

かべぴょん 2016年09月01日

松田さん、色々、お疲れ様でした。

シンプルな白いTシャツ姿になると、X21の女の子の素材のレベルの高さがハッキリしますね♪

もう、末永さんの事は、松田さんに任せました。

これから、勉強の事でナーバスになりがちな末永さんを松田さんが、支えてあげてくださいね。

来年の夏は、もっともっと楽しい夏にしましょう!!

ラコステさん 2016年08月31日

おつ、莉奈!
初めてのXとの夏の経験!
たくさんの思い出あんがと!

鈴木悟 2016年08月31日

ブログ更新ありがとう〜

改めて『夏だよ』イベントお疲れ様でした〜
今まで本当にありがとう

早く定期ライブを観たい〜
早く10月来て欲しい!

今年の夏、X21のイベントに行った、JUMPのコンサートも行った、キスマイのコンサートも行った、レッズの試合も行った、夏っぽいのこと全くなかったね、まあね〜夏だけど、僕は、いつもの過ごし方で夏を過ごしている。

正直暑い天気苦手ので、そろそろ涼しい季節が来るからちょっと嬉しいけど寂しい気持ちもある、複雑だ

今年は本当に時間流れの速さを感じた、やはり20代になると何が変わったwww

ちなみに来年の4月は進学するので、最近進学したい学校を選んでいる、僕はペットビジネス学部を受験したい、わんちゃんと猫ちゃんが大好きだから、ペットに関するの仕事をしたい。まだ迷っているけど、ペットビジネスを選ぶの可能性は80%ぐらい。

ではでは、またね〜
♪Tomo

ともだよ〜 2016年08月30日

松田やっぱ好きだわー。
しばらく顔見てないから、今度イベント行く。

シャニ 2016年08月30日

莉奈、お疲れ様‼

音霊行きたかったなぁ…

8月最後のイベント楽しかったね♪
まあ、俺、ここに来て4ヶ月だから
あの難易度の問題正解するの無理だって…笑

黒ひげは飛ばしちゃったからなぁ…(-_-;)

唯一の負けチームやん…萎


次会えるの楽しみにしてるね‼

ゆうや 2016年08月30日

映画のワンシーンのような写真ですね♫

2回全部さしても飛ばないとは黒ひげは両手足をつっぱらして飛ぶのを耐えていたんですかね(^.^)笑

たっくん 2016年08月29日

おちゅん

きょーちゃん 2016年08月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました
新着 イオンモール幕張新都心
新着 きんどおにち。