☆晩夏BBQ☆

オリンピックも幕を閉じ、台風の気配を感じ、いよいよ夏の終わりを感じています!


輝かしい功績残し、メダル取った方々も、惜しくも今回はメダルは逃してしまった方々も


物凄いプレッシャーの中、日本を代表して一生懸命戦ってくださり、本当にありがとうございました!!



沢山の元気を頂きましたし、毎日ニュースを見るのが本当に楽しみでした♪


これからまたパラリンピックも始まりますね!!


今からワクワクしていますヘ(≧▽≦ヘ)♪


写真は夏の終わりにみんなでバーベキューした時の(*^_^*)


お肉だけでなくらポップコーンまで付いてきて嬉しかったです★笑


片付けをして、バーベキューが終わった途端、待ち構えていたかのように思いっきり雨が降ってきて、本当に危機一髪でした!笑。


撮影の時もそうだけど、瞬間的に晴れ女を発揮できるときもあるみたいです♪笑。


今日はこれからお天気崩れるみたいなので、気をつけてくださいねー!



○ お返事 ○

>ニートたけしさん
凄い数のメダル取っちゃいましたよね!!ニュース見るたびに新しくメダル獲得の話題が出ていて毎日興奮でした(*^_^*)個人的には吉田沙保里選手のリーダーとしての責任感の強さに心打たれました!


>シローさん
確かにブリザーブドフラワーや、造花の方が持ちは良いんですが、やっぱり生花には生花にしかない美しさがあるんです!命が短い儚さがより引き立てるのかなぁ(*^_^*)お花頂けるととっても嬉しいです♪


>タッカーさん
むしろ足裏苦手じゃない人っているんですか?!笑。撮影でくすぐったかったことは、、笑。エステの広告撮影で、オイルマッサージのシーンとかですかねー!脇腹部分はくすぐったかったです(^^)。笑


>おひろさん
おひろさん優しい〜(*^_^*)笑。確かにお花に負けないくらい派手なルームウェアは着ていますが!笑。お花大好きなんです♪

のりずむ★


コメント

流石、晴れ女というより雨にうたれない女ですね。
僕は雨男で、職場から帰ろうとすると、雨が降り出します。
BBQは肉よりも野菜中心ですか??

シロー 2016年08月30日

最近、天気予報があてになりません。
今日もずーっと曇りで、いつ雨が降るかわからない一日でした。
ベイスターズも雨の中での勝利で巨人に3連勝ですっ

日本にはバーベキュー協会というのがあるらしくて。
この前ラジオに会長が出てきて力説してました。
お題は、『焼肉とバーベキューの違い。』
肉を焼きながら食べるのが焼肉、焼いた後お皿に盛って食べるのがバーベキュー。
なんだそうですよ。
そんなことまで決まりがあるんですねえ。。。

ニートたけし 2016年08月29日

のりこさん、この投稿を見て4年前の遅い夏休みの思い出がよみがえりました。梨がおいしい時期ですね。

のぶちゃん 2016年08月29日

BBQと言っても、のりずむに肉のイメージはなく、草食系あるいは野菜系。
勝手なイメージでごめんなさい。

おひろさん 2016年08月29日

焼き網に載っかってる水色の物体は何なのかと思ったらポップコーンだったのか…( ̄∀ ̄;)
子供の頃よく自分でポップコーン作って食べたなぁ(*^ω^*)

おぐり 2016年08月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆