箱根

箱根に家族旅行に行って来ました。

ロープウェイが全線開通。
大涌谷にも行って来ました。念願の「黒たまご」


のキティちゃん!
夏休みも何処でもいますね(≧∇≦)その安定した働きっぷりが大好きです。


ロープウェイの眺めも最高☆
その後は


芦ノ湖で海賊船に乗る。
何故か次女ちゃんより長女の方がぐずる(*_*)
お疲れだったようで。。。
風は涼しくて気持ち良いし大人は楽しめました。子連れ旅行は難しいですね。

泊まったホテルにテラス席があって朝食をそこで。


すごいリゾートに来たみたい☆
次女ちゃん。この歳でオシャレな席でごはん・・食べられないけどね(^^;;
バンボも借りられたしお風呂でもベビーバスがあったりと赤ちゃん連れには優しいホテルでした。

そして彫刻の森美術館へ。


これは「シャボン玉の城」という子供が遊べる作品。
広い敷地の中に様々な美術品が置いてあります。
長女ちゃんはここぞとばかりに遊びまくり〜。

夏休みだし人が多いなー。と思っていたら、同じ場所にずっといる人達が。
何かと思ったら「ポケモンGO」をやっている。
(私はやっていないのでわからないのですが)何でも敷地内(屋外)にある彫刻の何個かがポケスポット?らしく、彫刻の森美術館内だけで複数箇所あるらしい。
どおりで皆さん携帯電話を見ているわけだww


赤ちゃん連れの旅行は難しいと思っていたけど、ホテルとか移動方法とか無理をしないやり方を考えればいけるのだと思いました。
来年は歩けるようになっているからアクティブに行きたいなo(^▽^)o

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ない!
Halloween
再会
お弁当