今週もお疲れ様です♪

みなさん今週もお疲れ様です♪

来週は再び台風が日本に上陸するそうですね…>_<…

みなさんくれぐれをお気をつけて下さいね( ;ᴗ; )




写真は昨日の名古屋ペケフェスのライブ終了後の私でございます( *˘ㅿ˘ )☺︎

ではでは…
おやすみいなさい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)☽⁺。゚


みいたん♩高橋美衣より

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

お知らせ❀.(*´▽`*)❀

NEW♪٩(*´꒳ `*)۶
♫ 『IDOL FASHIONALIZM 05 』
【日時】9月22日(木・祝) OPEN 10:30 / START 11:00
※elfin’の出演時間は決定次第お知らせ致します。
【チケット】前売り:¥2000(+ドリンク代¥500) / 当日:¥2500(+ドリンク代¥500)
web先行チケット販売期間:8月20日(土)10:00〜9月18日(日)22:00まで
※入場の際に会場受付で目当てのアーティスト名を『elfin’』とお伝え下さい。
【会場詳細】ベルエポック美容専門学校 第2校舎イベントホール
【LIVE出演者】チャオ ベッラ チンクエッティさん/FES☆TIVEさん/天晴れ原宿さん/READY TO KISSさん/転校少女歌撃団さん/Pimm'sさん/SAY-LAさん/DOPING BERRYさん/elfin’
【ゲストモデル】ちゃんもも◎さん/月乃雫さん/苺りなはむさん/羽月りっかさん

♫『 @JAM×ナタリーEXPO 2016 』
【日時】9月24(土)・25(日)
♡elfin’の出演日は25(日)です( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
【会場】幕張メッセ国際展示場 9〜11ホール♪
@JAM×ナタリーEXPO 2016 の意気込みコメント動画が公開されました!!
この動画を通じてelfin’のことを気になって頂けたら嬉しいです♪
是非、たくさん見てね♡(^人^)お願いなり♪


詳しくは、こちら(⊃´▿` )⊃
出演者ラインナップはこちら(。ゝ∀・)b
チケットはこちら٩(ˊᗜˋ*)و

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼••

最後に、、、
またまた、新しく公開された動画のお知らせ(⊃´▿` )⊃

●『elfin’ in よみうりランド プールWAI 』
●elfin'三重県イオンモール明和 トーク&ミニライブ♪
あの日、一緒に盛り上がってくれた方達にも♡見て欲しいな❀.(*´▽`*)❀.
●elfin'モバイルサイトにて「elfin’肝試し動画」が近日配信 (,,•﹏•,,)
予告編はこちら☆
あんまり見てほしくないけど、是非見て下さい!笑
私が怖がり過ぎて変顔になっちゃってるかも(,,•﹏•,,)アチャー
悲惨な顔だったら本当に本当にごめんなさい(;_;)
(注)elfin'モバイルサイトは会員の方しか見れないの(。ゝ∀・)b
是非会員になってねん♡( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

その他のお知らせコーナー❀.(*´▽`*)❀.

●elfin’の公式facebookがOPEN٩(ˊᗜˋ*)و
( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♪Check please ♫
『いいね!』『讚!』も押してねん( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡

●「よみがえれ!シーボルトの日本博物館」
ミケランジェロに引き続き、今回はドイツ人の医師で博物学者でもある[フィリップ・フランツ・フォン・シーボルト] 彼の没後150周年を記念した「よみがえれ!シーボルトの日本博物館」の音声ガイドナレーションを、私達elfin’が担当させて頂きました♪
(⊃´▿` )⊃現在はこちら⤵︎で開催中!
○2016年7月12日(火)〜9月4日(日) 国立歴史民俗博物館(千葉・佐倉)
千葉県佐倉市の国立歴史民俗博物館では、あと1週間ですよ〜(∩˃o˂∩)
○2016年9月13日(火)〜11月6日(日) 東京都江戸東京博物館(東京・両国)
○2017年2月18日(土)〜4月2日(日) 長崎歴史文化博物館
※名古屋・大阪にも順次巡回予定。

●「ミケランジェロ展-ルネサンス建築の至宝」の音声ガイドナレーションを、私達elfin’が担当させて頂きました。
是非足をお運び頂けたらと思います*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
9月18日〜11月6日 ふくやま美術館 (広島県福山市)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼••

●アイドル応援アプリDMM.yell(アプリ・無料)
yell♡応援よろしくお願いします(﹡ˆ ˆ﹡)!

●トークライブアプリ755(アプリ・無料)
☞タイトルちょ~だいっ https://7gogo.jp/70gHQh0CLMNi

●覚醒少女RPG『放課後ガールズトライブ』
(*Ü*)私=高橋 美衣は「上杉美春ちゃん」のキャラクターボイスを担当させて頂きます!❀
リリースまでもう少し!
楽しみに待ってね〜!(っ * ´ ▽ ` )つ

●showroom生配信番組「elfin'の美声女ホームルーム♪」
毎週水曜日 20:00〜20:45 レギュラー配信中♩
一緒に楽しい45分を過ごしましょう٩(ˊᗜˋ*)و

●elfin' スタッフtwitter(フォローお願いします♩)

●elfin'三大重大発表

皆さん、お力添えをどうぞよろしくお願い致します(▰˘◡˘▰)!

詳しくは全て☞http://a.ponycanyon.co.jp/elfin/
をCheckお願いします♡

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

コメント

今日もお疲れさまでした
昨日まで涼しいと思ったらまた暑くなりましたね。
台風の影響ですね
体調崩さないようにしてください

Kyo 2016年08月29日

みいた~ん(´V`)♪
台風近づけてきているから気をつけてね~!
もしみいたんが吹き飛ばされたらちゃんと捕まえてあげるからね(*^^)v

レッスンお疲れ様♬
今週もお互い頑張りまっちょん(≧∇≦)b

赤い服 2016年08月29日

こんにちは
夏の最後を飾るに相応しい
名古屋ペケフェスになりましたね
かあぺんたあの生活動線からは
程遠い地でしたが
最寄り駅は見事なまでののどかな気色(・。・)
でもどんな場所でもライブが始めれば
赤く輝きを放つみいたんがいます
この夏はリオオリンピックでの
日本選手団の素晴らしい活躍がありました
過去最高41個のメダルの獲得!
代表選手全員に拍手です 888888
そして
かあぺんたあから42個目のメダルを
みいたんに贈呈します
だって代表選手に負けないくらい
みいたんもこの夏、頑張ったことを
知ってますからね(^^)
メダルの色は決めません…
4年後、8年後に
本当の意味での金メダルを獲れるように
皆さんと一緒に走り続けましょう
そのうち、ボルト追い抜けるかも…( ̄▽ ̄)=3

おはようございます
ペケフェスお疲れさまでした。
いつもと違う場所でもイツメンの方々と会えて楽しかったですね
これからは台風ごとに寒くなっていきますので健康管理に気をつけて下さいね。
街は徐々にハロウィンムードになってきてますよ。

Kyo 2016年08月29日

みいた~ん♪
レッスンお疲れサマー☆
名古屋のライブもお疲れサマー☆
台風気を付けようね(^o^)
風に吹き飛ばされないようにねっ☆
明日からの新しい1週間頑張りまっちょん♪

もろこしつっちぃ 2016年08月29日

みいたん♪メトログというテレビ番組でX21メンバーが紹介していた表参道の「ことりカフェ」行ってきましたよ♪小鳥と「もふもふ」体験楽しかった!!インコや文鳥とふれあえるので、みいたんの真似する!?ファンが出てくる⌒(ё)⌒

トリタテ王子 2016年08月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 showroomありがつん(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)大好きだよ♡
新着 BVT追加情報♡(*˘ᗜ˘*)〜♪
新着 BVTチケット18:00まで☆ 今夜はshowroom(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
お知らせ沢山❀.(*´▽`*)❀.

最新動画